2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 01:54  想像してワロタw RT @hige_gorua: 棒高跳び失敗的な絵を想像w RT @Eksia: どういう状況だ…w RT @arivis: ボディボードで遊んでて砂浜にボード突き刺さってボードで腹を強打したことをふと思い出す
  • 02:25  坂の上の雲を録画でみるよっと。
  • 02:46  ここでも香川照之無双か!
  • 02:47  へうげものを香川照之でたのむ。
  • 03:20  おお、揺れてる
  • 04:03  坂の上の雲観終わった。第二部スロースタート、ってかんじ?
  • 04:04  変な時間に起きたので、このまま作業します。
  • 04:10  ドラマ終わるまでは原作は読まないわっ!(2012年解禁 RT @yasai_me: 坂の上の雲!最高の一冊だよね!!! QT @fj_toshi: 坂の上の雲観終わった。第二部スロースタート、ってかんじ?
  • 04:14  NHKで日曜日の19:30から。12月だけのお楽しみで2011年完結です。 RT @yasai_me: ドラマやってんのかw原作しかしらんかた
  • 04:25  寝ておきた人です!(キリッ RT @yasai_me: さてこんな時間に起きてるのはどういう人たちなんでしょかね…^w^
  • 04:26  同右! RT @PofGICCHO: どうしよう寒い(:?)ZN
  • 04:27  どどど、童貞ちゃうわ! RT @yasai_me: QT,RTってあるんだから、DTってのがあってもいいだろtwitter
  • 04:30  Dr.HOUSE見ながら作業しよっと。
  • 04:41  え、ストレスで動脈硬化症になるの!? 僕の血液検査の結果ってそういうことなわけ?
  • 04:43  脳卒中はいやでござる。
  • 04:46  いやいや、血液検査したときはストレスはあんまりなかったから・・・ え、ますます危険なのかい?
  • 05:16  島本先生無双タイムか・・・
  • 05:55  なぜかけいおん!が垂れ流されている夜明け前。スガシカオの夜明け前が聞きたくなったなー
  • 05:58  正しくは「夜明けまえ」だった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12153406
  • 06:08  スガシカオをがんがんに聴き始めるなど。
  • 06:11  サナギキター
  • 06:25  1秒間に何回の世界ってすごいような気がするけど、ケイデンス120でまわせば1分2回転だよね。いや、相当しんどいけど。巡航速度をガチで上げようとするとケイデンス113くらいになるかな。
  • 06:31  好きなものを挙げていったら、めんどくさい自分が現れる、みたいな。 スガシカオ、ピロウズ、浅野いにお、篠房六郎、植芝理一、冬目景、森博嗣… 結構クセがあるような気がしないでもない。
  • 06:38  ヒトクセある、といえば、ヤン・ステーンの絵画が好きです。フェルメールよりも。
  • 07:14  「おば線」・・・ちょっと違う感じになってしまいまった。 RT @mswat: 相模線が「ガミ線」と呼ばれて愛されているならば、御殿場線は「てんば線」とでも呼ぶべきだろうか。というか御を取っただけだった。
  • 07:16  クリスマス・キャロルなんて爆発してしまえばいいのに!!
  • 08:10  世界は思ったよりドリームに満ちていた。今日も生きられる!(?)RT @Takashi_Shiina: だめだ、次々とうら若い女性からブラ忘れの報告が・・・・俺のブリーフなど無力!! あとこんなツイートで終わっていいのか、俺!!(笑)
  • 08:30  朝からカレーを食べてやるなどした。
  • 09:35  すごいけど、どんな意図なのかwww RT @amagawawaw: 自転車を運ぶ自転車の図 Photo:自転車に自転車 その2 http://j.mp/i5wuJm
  • 10:28  シャワって所用を済ませよう。
  • 10:30  なぜシャワるのか、それはひどいくせ毛だからだ!
  • 11:12  ひさしぶりに落車王さんを見た気がするw RT @plussignal: 同じくhttp://Deia.comより。メンショフ&サストレさん笑顔の握手ツーショット写真♪…嬉しさで倒れそう(クラッ http://bit.ly/h6t6mH
  • 11:32  デザインが前に出過ぎ、っていい言葉だなー。Webデザインもそうだよなあ・・・
  • 11:42  マリ姉が・・・ 胸が熱くなるな。
  • 11:51  オノデン坊やはー 小桜エツ子ー
  • 11:53  小桜エツ子の声を聞くと、名探偵コナンのミツヒコしか連想できない時期が僕にもありました。
  • 13:33  黒の革のベルト、どこおいてしもうたんやろ。
  • 14:55  所用を済ませてちょっとダラけてた。ポメラ持ってコーヒー豆買いがてらコーヒー飲んでこよう。
  • 18:31  裕次郎に激似、はクスっとくるものがありますね RT @takujiendo: ミサワメソッドの強力さは異常 都知事のミサワ http://bit.ly/h3nWL5
  • 22:00  なんかもう飯食わなくても寝なくてもいいような気がしてきたけど、きっと気のせい
  • 22:45  ここらへんで体力の限界を訴えたい。がくり。Zzz…
  • 22:53  さっきまで英語の勉強しとったがな > fj_toshiが今すべきことは、『study』です。はやくはやく! http://shindanmaker.com/66968
  • 23:08  ソフトバンクがつながらねえ、ソフトバンクがつながらねえ、というけど、基本的にはボーダフォンのインフラが激弱だったってことなんじゃね? と思い至るなどした。特になんの解決にもならないし、SBユーザーになることもないと思う。
  • 23:30  NO BIKE, NO LIFE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: