2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 00:29  春ちゃんてねんどろいどになったのか。反応には困るが出来はよさそう。 http://tinyurl.com/34xfe2d
  • 07:09  しっくり
  • 07:23  【宣伝】僕企画のジャージ販売中です。よろしくお願いします。 http://shop.res-cycle.com/
  • 07:45  富士鷹ジュビロがTwitterデビューだと!?(違
  • 07:50  うっかり見切り発車で作業をしてしまっていたので、一旦止めようと思う。
  • 07:51  証明写真が必要なんで、撮りにいかないと。スーツか。しばらく着てないな。
  • 07:53  素敵過ぎる。エルゴパワー最高 RT @585op: 最高!RT @goryu55: RT @__yuu: 美しいなぁ。ロードに乗ってない人が見ると何がええねんって感じだろうけど。 http://youtu.be/pIN1qY56Nx8
  • 07:55  証明写真。この歳になると風体もそうそう変わらないので、フィルムで置いといて必要なときに焼き増しでいいと思うんだけど、デジカメで撮るところが最近多いのでその手が使えない場合があったり。あと、コンデジで撮られるのはデジイチ持ってる身としては納得がいかない。
  • 08:11  ガーミンは次の自転車を買う時に考える。GPSはAndroid、サイコンはCATEYE、ハートレートはPOLARで3つになっちゃってるけど全部揃ってるんだよね。
  • 08:12  ただ、ハンドルまわりがごてごてするのが問題。GPSはサドルバッグの中に入れてログとり専用。
  • 23:26  焼きうどんもぐもぐ。ただし、ケチャップ味。
  • 23:29  おいしいよ RT @kohpei: どうしてそうなったww RT @fj_toshi: 焼きうどんもぐもぐ。ただし、ケチャップ味。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: