2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 12:08  「国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる」 すげーな。 http://tinyurl.com/2bvwhdh
  • 12:09  ごるさんは昼からなにをRTしてるんだか…
  • 12:25  もういろいろ捨ててもいいような気がしてきた。
  • 12:54  ランスさん、イラクで軍用ヘリのってんの? http://post.ly/1KzC5
  • 13:19  エアブロワー買ってこないといけない気がする。細かいホコリが溜まりすぎ。
  • 13:20  そういえば、ベルギーで会った中央アジア系の兄さんはビジネス立ち上げたんだろうか。
  • 13:25  ランスさん、ホントにイラクでなにやってんのw http://post.ly/1KzZk
  • 15:18  俺スポーツ膝やっちゃったときに、病院でレントゲン撮ってなんともないからもうちょっとがんばれ、と言われたことがある。
  • 15:23  妄想は無罪だからいいのだ RT @myakorin: 貼る側が狙ってるとしか思えない絶妙さですよね(:3)っ⌒つ RT @FAKEquestion: @myakorin 私も同じかなw なまじ素っ裸よりえっちぃ時ありますよね
  • 15:47  石原都知事の同人誌だったら、文芸批評本にすればいいんだ。
  • 16:00  買出しと読書にいってくる。
  • 19:38  手妻師は本業はマフィアだよね?w
  • 19:53  一般参加者側をどうこう、というにはコミケは規模が大きすぎますもんねー RT @hototo_bike: コミケでの18禁の販売が厳しくなるかもね。18際未満に売らないようにするにはどうすべきかなぁ。
  • 20:02  電影少女とかなかったら、当時の僕困るなあ RT @hototo_bike: 暴力的や反社会的な性的描写の漫画を18歳未満に販売すべきでは無いと思うけど、「中学生男子の妄想」の域のマンガは規制しないで欲しいな!中学生困っちゃうからさ!
  • 20:04  さすがUV様! 我々は完璧に幸福です、この上なく! RT @UltraViolet_bot: 都民、幸福は義務です。
  • 20:09  大動脈瘤こわい
  • 20:14  今日もビジネス書を一冊読んでやったぜ。明日は何読もうか(本棚に未読書がたくさん
  • 20:25  RT @ma_sa_o: 是非みんな、この動画を見ようぜ、本当に心休まるよ。 > http://www.youtube.com/watch?v=SXh7JR9oKVE&feature=player_embedded#
  • 20:32  西友のお弁当おいしいよ、近所のスーパーの比じゃない。でも自炊もするけど。
  • 20:32  ブイグも名前変わるしねー RT @horn_of_greed: 来期のロードレースチームがこんがらがってこんがらがってねみ
  • 23:05  みき×いお ならあるいは RT @saktom: なんていうか、伊織が受けに回るってのがちょっと想像しにくい。
  • 23:09  ヤマト世代あたりって、もう45歳くらいですよね。そう考えるとアニメに理解のある層っていうのは今後増えはしても減りはしないよね。将来的には我々大勝利の構図は変わらないはず。
  • 23:12  \コロンビ屋!/ RT @tezumashi: 完徹してタンクトップで寒さに凍えながら早朝ロケを敢行、群馬大会議追えて帰宅して風呂った僕に一言どうぞ。
  • 23:14  RT @tezumashi: 運転しながら何度も川向こうから母が「こっちに来てはいけない…」って呼び掛けてくれました。母元気だけど。
  • 23:38  今回の表現規制と自転車交通問題って似てる。現場のことを知らない人が突然決めちゃって、当事者からは「頼むから余計なことはしないでくれ」と思われるあたりが。で、絡んでるのがどうやら警察官僚。
  • 23:42  …。.。…)っ⌒つ RT @Eksia: パーンッ)っ⌒つ RT @myakorin: むくり(:3)っ⌒つ
  • 23:43  キリッ > fj_toshiは『明るく、笑顔が絶えないが意外に神経質で細かい性格の持ち主である。総じて言えば悪い面も含めて周囲の人に受け入れられる徳を持つ高完成度人間といえる。 http://shindanmaker.com/3453 #jinbutsushindan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: