2010年12月13日月曜日

Sun, Dec 12

  • 11:24  悟空で飲んだ次の日は、体にダメージが残るぜ・・・ とりあえずリンコとデートをキメた。ご飯どうしようかな。
  • 11:56  印画紙値上げらしいですね。銀の価格高騰ですって。
  • 12:02  チョコレートもぐもぐ。
  • 12:46  少年兵じゃなくて、子ども兵士と表現するのはなんでだ。より悲壮感を漂わせたいのかしら?
  • 17:02  綺羅星!
  • 17:04  シナモンの聞いたアップルパイが食べたいな。
  • 17:28  樹木希林と中島みゆきはシュールだな
  • 18:08  鉄腕バーディーの6巻が予想外に面白かった。ふおー
  • 18:12  こんだけでてきたらベリアルぼこられるんじゃね? 早く帰ったほうがいいよw
  • 18:59  【海外ゲーやってて気づいたこと】gj = good job はネイティブも使う。
  • 19:01  facebookをもっと真面目に研究してみようか。
  • 19:02  【海外ゲーやってて気づいたこと】yesは略されてyeになる。
  • 19:02  yeahの略かもしれんけどな。
  • 19:14  宮古島か。来年もベストタイム更新できるようにきっちり仕上げていきたいね。
  • 19:20  なんじゃい、ダムのほうがやっぱ安いんじゃん… #nhk
  • 19:22  ああ、なるほど。そういう数字のマジックか。でも、やり直すと投資分が無駄になるよな。環境面も考えるべきだけども
  • 20:17  海軍さんの服はやはり格好えいのう
  • 20:20  例文:ジルベール黄金のタレ RT @WARERA_bot: 【我ら用語】黄金のタレ・・・レース終盤、鋭いアタックが決まったりしたものの、アップダウンや序盤の疲れが祟って脚がタレてきて、どんどん追いつかれてしまうさま。 #warera_world
  • 20:43  うわ、名優ばっかりだわ。NHKの本気すげえ
  • 20:58  今日も香川照之無双でありました。
  • 21:41  規制が厳しいだけですよね。オプションで表現を制御できるようにすればいいのに。
  • 21:44  ゲーム特集の番組見ながらゲームしてる。
  • 23:02  赤いCCサイクルチャージ \エネルギー補給!/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: