2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 00:03  実写版マクロス。リン・ミンメイのポジションがレディ・ガガ。
  • 00:12  【クリスマス中止のお知らせ】
  • 00:13  改変自重w RT @familystonepro: FT @fj_toshi: 【絶賛クリスマス中のお知らせ】
  • 00:26  花粉ハイシーズン、っていやな単語なのだわ
  • 00:49  RT @shigema: はげしく同意! QT @rinza_touno: 「真かわいい」と言う一言では表せ無い程、真はかわいいんだが、余計な修飾語は真のかわいさを陳腐化させてしまうような気がする。よって、シンプルに「真かわいい」と言ってるのだ。つまり、「真かわいい」は宇 ...
  • 00:59  カメラの清掃用品はヨドバシでかったけどw RT @makibax: でもヨドバシカメラでカメラ買う人って今日日少数派だよね。
  • 01:04  アニメに字幕が入ることがたまにあるけど、フォントが全く考えられていないと思う。MSゴシックにしとけばいいとか思うなよ!
  • 01:07  フォント難しい。
  • 02:36  おやすみなさい、じゃあ、沼倉愛美は俺の嫁。 RT @taka_maru: 経験則が、豆とかでも人の知識欲を満たしてくれると少し嬉しいwということで、おやすみなさいw菅野美穂は俺の嫁。
  • 02:48  RT @naonaokey: androidアプリって、有料アプリをDLしてから24時間以内にアンインストールしたら、購入がキャンセルされるのか。知らなかった。この仕組みは間違って欲しくないのを買っちゃった事故とか、売る側のヘンな売り逃げを防げるからいいな。
  • 03:24  松本伊代とか昭和すぎてヒャッハー
  • 03:35  年明け早々の始動ですね。楽しみ RT @makiterao: フースホフト、来シーズンはツアー・オブ・カタール+ツアー・オブ・オマーンからスタートとのこと。中東で行われるこれらのレースには初参加。 http://bit.ly/etoRrh
  • 04:08  交友関係が狭いというか人見知りするというか、なんかこうもうちょっとオープンな感じの人になってもいいと思うんだけど、この歳になるとそんなに変わることはないんだろうなあ、と思ったり。割とかまってちゃんだとは思うのですけど。
  • 04:23  速度よりもハートレートやケイデンスが重要というロードレース上の真理は、仕事の上においても適応されることだと思う。激坂でスピードだそうとしたって無茶な話なんだよね。サボっているというわけではなくて、その場に応じたいなし方とか勝負どころがあるよ、ってことで。
  • 04:28  最近負荷がなさすぎて確実に堕落しているのです。ちょっとどこかに追い込まないと精神が腐ってしまう。
  • 06:45  あ、もしかして、世間の人は絶対必要な量が充足されてれば十分だと思ってる? そんなわけないじゃん。100の力が必要なところに100しか供給がなかったら、供給が滞ったときどうすんのさ。
  • 06:52  そろそろ原子力潜水艦が必要なんじゃないか、自衛隊。周辺有事の気配がぷんぷんしてきてるし。
  • 06:55  なんくるないさー!
  • 06:56  ついカッとなった。響は俺の担当アイドル。
  • 07:04  響アイコンで師走のTLに一服の清涼感をもたらしてみようかと。
  • 17:31  週の真ん中、水曜日ッ! RT @bmbqwq なんか金曜日気分…
  • 21:32  Adobe『DEKIMAGA』号外 【12月22日】DEKIMAGA終了のお知らせ—あら、残念。
  • 21:38  自民党の逢沢氏は謝るべき。で、謝ったからあとは自民党内の方法で処理すればよい。民主党の中井氏は謝ってすむ問題ではない。
  • 21:41  RRクラスタ流行語大賞は、「レンショーで連勝」になるのではないだろうか。
  • 23:38  漫画先進県ですからw RT @isabro_b: キてるなぁ。。。w - 高知新聞の4コマ漫画「きんこん土佐日記」が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスる http://tinyurl.com/27rjz28 via @news2ch_visca
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: