2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 00:28  もしかして:明日から12月
  • 01:40  歯医者さんも保険だと点数下げられて儲からないのです RT @oage_on_fox: 歯科は保険効かないメニュー多いらしいね #ijuin
  • 01:42  フレームとパーツがあれば2週間くらいじゃないかなあ? RT @tahamitomo: 今頼んで4月の納車ではきついものを感じますけど、自転車はそれくらい待たされるものなんすかね RT @NOB_toyball
  • 01:56  コーヒーごくごく
  • 02:07  カンパニョーロ アテナ11SPEEDでgoogle検索したら、1位がWiggleだった。マジやばい。
  • 02:28  最終的には・・・海老蔵みたいな感じにwww
  • 02:40  内弁慶ちゃん、ていう音の響きはかわいいなw
  • 03:16  Google翻訳だと日本語がわけわからん。英語以外の言語だと英語に翻訳したほうがわかりやすい。
  • 03:20  個人情報保護法って、ある一定の規模以上の企業にしか適応されないだろ?
  • 03:34  自分を改造してなんとかしてください。 RT @myakorin: あと黒髪で頼む。体形は細身な。華奢な眼鏡もあればなお良し。 RT @fj_toshi @myakorin どこのよくできた大和撫子だよ。
  • 04:49  立てこもり解決らしい。
  • 05:55  ビジュアル系バンドの曲調とかメイクってあんまり変わってないことを確認。
  • 06:08  おはよう、スネーク。
  • 06:10  今回の任務は社長室に侵入し、社長の椅子で一回転することだ。例によって単独のスニーキングミッションだ。 RT @Harusame_sonic: @fj_toshi 大佐、おはよう。
  • 06:26  \おきてるー/ RT @oOMAMEOo: \むっくるー/
  • 06:37  【マイリスト】R.O.D -THE TV- 「次回予告」 http://nico.ms/sm4632243 #sm4632243
  • 06:41  本年の終了まで31日と18時間を切りました。
  • 07:05  ぼた餅が落ちてくるところを予想しないと棚からぼた餅は落ちてこないのだ。
  • 07:10  岩崎琢氏の劇伴はすばらしいのでおすすめ。
  • 07:26  抱かれ枕の開発が急務である。
  • 09:13  おことわりします☆ RT @Hayakawashobo: おはようございます!早川書房がひとあし早く12月をおしらせします☆
  • 09:30  2220円を振り込むのに、手数料が210円は非常に損した気分になるね。
  • 20:00  自分の作った飯がうまい… でも一人(T▽T)
  • 21:27  タネも仕掛けもございます。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:28  珍獣声ですよね、わかります (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:32  DURA-ACEとか、カジキ釣れそうね RT @OMNI_P: 釣り具としてもありますらかねw
  • 21:35  メイドとは格好ではない。心の在り方である!(キリッ (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:43  お外怖い。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:45  おまめさんは猫クラスタ。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:45  言ってるじゃん。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:48  それ無理。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 21:51  ドイツの科学技術は世界一ィィィィ! RT @svlg: すげぇ。 RT @gema02: 確かに盗まれないだろうけどw → ドイツ人がつくった自転車盗難防止用のロックがすごい・・・ http://ow.ly/3gP4z
  • 21:58  家賃手渡しなんだけど、未払いなう。払いに行かないと!!
  • 21:59  中井前国家公安委員長は何様ですか。腹を切って死ぬべきだ。
  • 22:03  雲古百話という本がある。 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:06  愛してる (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:10  聞き流すだけの英語学習、スピードラーニング! ってCSで宣伝流れまくってる (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:16  きゃっっっちぼーる 地ぼーる! (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:17  フルメタル・ジャケットの翻訳から下ろされた人だよ>戸田奈津子 (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:23  きちゃだめぇぇぇぇぇ (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 22:31  村岡マサヒロwww
  • 22:35  欧州行ったときのこと、文章で起こしたら面白いかな?
  • 22:41  なにそのお持ち帰り戦略 RT @Eksia: オレンジジュースにコッソリウォッカ仕込むタイプです。 RT @arivis: リアルでは戸愚呂の如き立ち回りを見せます(オレンジジュース的な意味で
  • 23:05  お菓子食べたくなったのでコンビニにいったら、洋酒使用のチョコレート売っててつい買ってしまったよ
  • 23:15  高知新聞読んでる人が結構いる気配。実家も高知新聞だけどねー
  • 23:18  !? RT @emu_two_P: さて、アイマス2を何本買おうか。
  • 23:28  思い返すと、少年の頃はヒーローっていなかったなあ。今はいますよ。トル・フースホフト。
  • 23:29  気をつけろ、12月がくるぞ!
  • 23:32  少年よりもうちょっと小さいときのヒーローはカール・ルイスでした。
  • 23:43  ホアチャー RT @tahamitomo: ワルキューレの気功
  • 23:56  もしかして:2010年終了まであと31日と4分
  • 23:58  おいまて自重しろ RT @horn_of_greed: コンタ問題でアンディ一強じゃんと思われるかもしれませんが、だからこそ僕はプロチームに上がったヴァカンソレイユに期待するんです。そう、あのリカルド?リッコに...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: