2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 00:44  撲殺可能なトゲトゲがついている、それがメイスである。 RT @myakorin: 先端に可愛い飾りがついてる、それが魔法のステッキである。
  • 01:02  本人が死んでから忌野清志郎の良さがわかるようになってしまった。
  • 01:06  L知っているか。司法解剖で自殺と判定できるキャパが3万人しかいないことを。実はそれ以上の自殺者がいる可能性を。 とか、社会派なこと言ってみる。
  • 01:39  ジミヘンとかはさすがに知らないのだ。ベトナム世代じゃないし。
  • 01:49  俺の股間のエジプト文明も屹立しそうです RT @azoth: 俺の股間のインダス文明も勃興しそうです
  • 02:10  炎のような赤いTREK!
  • 02:12  ブランデーの水割りと板チョコで飲んでいたんだけど、チョコがなくなってブランデーだけになった。
  • 02:24  なんだこのやるべき事をやってない感。あれか、英語の勉強してないからだな、きっと。
  • 02:44  ノートパソコンのことをラップトップっていうけど、ラップトップコンピュータって、こういうの http://tinyurl.com/2bkhxv6 だよね・・・
  • 02:56  えー!!
  • 02:57  なんだろう、本来パンストTLのはずが、全く反応がない。おまえらコミケシフトですか、そうですか。
  • 03:04  そしてCSではガニーが機関銃をぶっぱなしていた。
  • 03:07  92式重機関銃だめっすなぁ・・・
  • 03:11  さすがガニー。B.A.Rを使ったかのような発言(多分実際使ってる
  • 03:17  サブマシンガンまできたぞ。
  • 03:22  PKM集団性も貫通性もすごいわー
  • 16:44  RT @musumemiyuki: はあーなんでパナソニックが自転車作ってるのかしらって思ってたら松下幸之助が自転車屋さんに奉公してて「輪界に育ち、輪界に育てられた」とか言うほど自転車に思い入れがあったのだという。自身も自転車選手を目指したこともあったという。 18へえ
  • 16:44  そういえばそうだった!
  • 16:48  塗ったためしがないw RT @ahiru2taityou: そう言われてみれば、塗った方が良いような気もするけど塗ってないwRT @Ezr365:【緩募】クリート取り付けの際、ネジにグリス塗りますか?塗りませんか?
  • 17:02  確保! RT @oinosawa: 夜の上野公園を携帯でツイッターを見ながらうろついている黒ずくめの不審者が私です
  • 17:06  ロードレース知らずにロードバイク買ったクチ RT @kztana: 私も RT @LanterneRougeP: 実はロードレースより先に、競輪から入ったクチ
  • 17:09  http://bit.ly/gaUTU8 チオレックがぷよぷよしとるぞ・・・
  • 18:26  このド年末に炊飯器がマジで壊れた!
  • 18:33  取り急ぎ密林で炊飯器をポチるなど。
  • 18:35  炊飯器、3年前の型が3分の1の価格で売られてた。炊飯器だし、さほど問題あるめぇ
  • 19:43  ヘビースモーカーは外向型とな。「社交的でパーティを好み、多くの友人を持ち、いつも話し相手を必要としている」 イギリスの例だと思うけど、日本でも当てはまるかな?
  • 20:18  へー! 喫煙とうつ病には関連性があるのか! ニコチンにはドーパミン、ノルエピネフリンと同じ働きがあるらしい。抗鬱剤の役割を果たしているってことだ。
  • 20:29  角度が問題だな! 僕みたいに埋まってるとスライス、もしくは破砕して取り出すことになるんだぜ! RT @spopotam: 抜く予定の親知らずは、下だ…
  • 20:29  今日はコーヒーしか口にしていない。
  • 20:33  それはさすがに死ぬんじゃないかのーw RT @pinazou: 今月は、に空目 RT @fj_toshi: 今日はコーヒーしか口にしていない。
  • 22:51  実はアニマックスで放映された今敏監督追悼企画を録画したまま視聴していない。
  • 23:01  hの発音がちゃんと発音できるようになったぞ?
  • 23:22  希有馬屋さんは悪い大人やでぇw
  • 23:30  トップをねらえ! 劇場版見るぜ
  • 23:38  鉄下駄は痛めそうだよなー
  • 23:38  のりピーのOPキター
  • 23:43  やっべー、トップ2も改めて見たくなったー!!
  • 23:49  トップの中のフォントは懐かしいんだよな。ワープロ時代を思い出す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: