2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 00:03  麦人さんktkr
  • 00:08  タイラーの営業力!
  • 00:24  いやいや、酷い1話だった(褒め言葉
  • 00:28  なんという自演! RT @Eksia: 速報 RT @tezumashi: 23日の夜にニコ生「藤山晃太郎先生の誕生日を祝うニコ生」を僕主催でやるしかないな。
  • 01:01  お布団で本読んでそのまま寝る。海月姫は起きたら見る。
  • 14:32  今更で申し訳ないが、S&Bのぶっかけおかずラー油をもぐもぐ。これは美味しいんじゃないか
  • 14:58  あいぽんカメラを通した文章が翻訳されるだと!? http://youtu.be/h2OfQdYrHRs
  • 17:38  分厚い勝間本を半分くらい読んだ。英語の勉強もしようと思うけど、キリのいいところまでもうちょっと読む。
  • 17:40  桃ラーとコトラーは似ている。
  • 17:51  鶴の足の関節と逆なあたりがやっぱりキモイw RT @spopotam: 二足鶴も作ってみたい
  • 17:57  敷き布団 on 俺 on 掛け… わかれよぉ!
  • 20:02  なんつーか。偉そうでいけ好かない奴は外人でも変わらんな。
  • 20:53  ワンプレートと銘打ってカフェで晩ご飯的優雅さを漂わせつつ、その実洗い物を減らしているとは、気づくまい。
  • 21:00  むう、つくりすぎた?
  • 21:29  NHKで今映ってたのは自走砲です。戦車じゃないんだよ。
  • 21:29  戦車がバグダッド入り、と歩兵戦闘車がバグダッド入り、では全く意味合いが異なる。
  • 23:57  downtownには前置詞のinいらないのな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: