2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 09:08  おはようございます。寒くはないけど、空気が乾燥してて喉がカラカラしますね。
  • 09:25  そんな寒くないかと思ったら結構寒いかもしれない・・・!
  • 12:38  Google変換によると、今日は大吉。
  • 13:23  本を一冊読み終えるなどした。昼ごはんの材料がないな。レトルトか・・・
  • 14:13  うん、炊飯器絶対壊れてる。
  • 15:25  RT @nightow: あまりにデタラメな手順と、頑なに条例の恣意的運用の余地を残す方策が解せなすぎる訳ですが(実際猛反発食らってるわけですし)、結局この記事を当てはめると全てのピースがカチリと音立ててハマルのが何ともはや。 http://ow.ly/3o4Oy
  • 16:33  88円の不労所得があったらしいw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: