2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 07:43  おはようございます。
  • 08:17  朝から自炊で肉野菜炒め。予想外のいい出来でびっくり。うめー。
  • 08:54  日本人FPSプレイヤーの連携の高度さは異常。海外勢の個人プレイのレベルの高さも異常。 RT @bmbqwq: オンラインはやっぱり同じ日本人の方がボイチャなしでも意思疎通はかりやすいきがする
  • 09:23  アマガミ見てたらヤバイ。犬になります! と言っちゃう勢い。
  • 09:42  寒いな、おい!
  • 10:50  なにこれ、昼間なのに寒い
  • 10:51  非常に今更何だけど・・・ Kiss×sisってのはおもしろいのかい?
  • 14:38  島じゃ常識さざえカレー、の町ですね RT @JUNYAmori: さざえ!RT @saikocamera: 弁当にさざえ!!! #amatodaichi @ 海士町交流センター http://instagr.am/p/gxs_/
  • 14:39  私なりの愛ですよ RT @samyelm: リプライ先もみてふいたwRT @fj_toshi: @bmbqwq どうでもいいけど、ばんびの時代がきたの? 家ガールって。
  • 15:10  Android版のPixivアプリはランキングが見やすいな。というか、猫井ミィさんのパンスト絵がヤバイ。
  • 15:13  あと、お気に入りユーザーの新着みると、せとてんてーの更新頻度が高すぎてせとてんてー絵で埋まってしまうw
  • 15:14  いいぞもっとやれw RT @seth_yagisaka: ゴメン!orz QT @fj_toshi: あと、お気に入りユーザーの新着みると、せとてんてーの更新頻度が高すぎてせとてんてー絵で埋まってしまうw
  • 15:27  この人は商売人を馬鹿にしてるのかな RT @hiroerei: 都知事だいじょうぶか  RT@cuervo9: 都知事会見。東京新聞「アニメフェス角川不参加」「勝手に自分で決めれば?条例に関係あるか分からない。ご自由に」
  • 15:30  明日は忘年会的麻雀会らしい。勝てる気とかさっぱりしませんけど。
  • 15:36  Be daring, Be first, Be different. (勇気を持って、誰よりも先に、人と違ったことをする)
  • 15:37  「わたしを おしたおした くらいで いい き に ならない ほうがいい」 RT @seth_yagisaka: 「わたしを たおした くらいで いい き に ならない ほうがいい」「わたしを たおしたところて゛ た゛いに、た゛いさんの…グハッ」
  • 15:47  セックスか寝技が描けたら一人前、って誰の著作物だったっけ
  • 16:57  買出しいってこよ。暗くなってからじゃないと慌てないこの性格。
  • 16:58  洗剤とかだと明日でもいっかあ・・・ と思ってしまう当たりがダメなんだよなw
  • 18:04  明日は肉じゃがにしよう。
  • 18:37  集英社が動いた影響は大きい。だって、海外で人気あるアニメってほとんど原作ジャンプじゃん。
  • 18:45  原作読んでる時も思ったんだけど、やっぱりそれ町の紺先輩はまじでかわいいと思う。
  • 18:55  いかん、米が炊ける前に寝落ちするかも知れん。
  • 20:56  お金は…かかるね… RT @ur_bike_sato: 鶴見辰吾、「自転車ならエコでお金がかからない」(共同通信) - livedoor ニュース http://ow.ly/3n2PO
  • 21:23  やっぱ炊飯器ほぼ壊れてる・・・ 表示だけがおかしいのかと思ったけど、もしかしたら動きにも連動しちゃってるかも。
  • 21:41  平成23年度以降の消費税増税を検討か。国債じゃぶじゃぶ+増税はしっくりこないぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: