2010年12月5日日曜日

Sat, Dec 04

  • 00:04  RT @d_v_osorezan: ???? ???????????  ?????? ???????????  ???? ???? ?????????  ?? ??
  • 00:35  醤油がないわん
  • 00:37  あとで西友いってこようね。醤油ないとどうにもならんですわよ
  • 00:45  |д゜)チラッ RT @myakorin: (:3)ぅ⌒う ←なんかすげー太って見えるなぁ
  • 01:01  インターセプトぉぉぉぉぉ!(?) RT @NikiHideyuki: 送った—ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 02:00  玉ねぎ入れてもよかったんじゃないか、これ。
  • 03:17  カゴメのトマト肉じゃがですわー RT @COZYdesign: 釣りエサに玉ねぎも入れるんっすか? RT @fj_toshi: 玉ねぎ入れてもよかったんじゃないか、これ。
  • 22:06  コチュジャンがないので、トウチジャンとかかんずりでなんとかしてみようと思う。
  • 22:44  豆板醤があったので、トウチ醤と一緒に入れてみた。コチュジャンの代わりになるかいな?
  • 23:00  サンマが炊けた。いただきます。
  • 23:02  醤油多かったかな?
  • 23:03  RT @horn_of_greed: もしかして:20代も残り1時間
  • 23:04  RT @imyojin: 【拡散希望】村岡マサヒロ「きんこん土佐日記」の単行本、高知新聞HPから買えます!Amazonでは売り切れみたいなので、よろしければどうぞ! http://bit.ly/cyr6YA #kinkontosa #ryomaden
  • 23:15  しょっから&ピリ辛いのでご飯がすすむ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: