2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 00:12  北ドイツ人もな! RT @marimo_: ベルギー人は傘をささないんだぜ!
  • 14:53  環七沿いは夜より午前中のほうが静かなんだよな。睡眠効率考えると引っ越したほうがいいのかもしれないなー、とは思うけど、今回は無理だなー。
  • 15:02  部屋大掃除しなきゃいけないじゃんw RT @amagawawaw: 俺も! RT @ushio_s: @fj_toshi 環七沿いだと・・・今度襲撃する!
  • 15:03  ごもっとも!w RT @you2chan: いや、年末なんだから大掃除はしようよw RT @fj_toshi: 部屋大掃除しなきゃいけないじゃんw RT @amagawawaw: 俺も! RT @ushio_s: @fj_toshi 環七沿いだと・・・今度襲撃する!
  • 16:19  ぼぉーくらぁーの まちにぃー RT @spopotam: 今日の秋葉原周辺は警察だらけ。何かあったのか、年末だからか
  • 19:50  この国を出よ(小学館) http://amzn.to/ew1cNu 読了。日本ヤバい。人材育成と税制改革をもっと本気でやらないと国が滅びる。僕個人レベルに落とすと、ITはそこそこなはずだから、英語力をもっと強化しないと。ファイナンスはその次の課題だ。
  • 19:51  しかし、英語力とファイナンス以外に、何を強化すればいいんだろう。ちゃんと考えないと本気で野垂れ死ぬ。
  • 19:57  なにそのパラダイス! RT @spopotam: Fanrideにてホッピージャージ確認したった! サンタ衣装の女子チーム見て、可愛いロード乗りチームっているところにはいるんだなぁと思った。戯れたい
  • 19:57  もうこうなったら床を本で埋めてやるー!!
  • 19:58  とりあえず、ファイナンス方面の知識をつけられそうなので、『金持ち父さん 貧乏父さん』を読んでみよう。
  • 20:04  どろどろになった自転車洗うのめんどくさいからシクロはやりたくないおw RT @spopotam: なんとなく自転車雑誌の広告にシクロクロスぽいのが多い気がする。季節がらかしら
  • 20:04  14へ行け RT @tyourou_: おいやめろw RT @Eksia: かべのなかにいる ちょうろお RT tyourou_ 立ち位置?キミノウシロダヨ
  • 20:06  ガニー軍曹のミリタリー大百科 だと。なんてマニアックな番組なんだ!
  • 20:07  ルノーの戦車かわいいなw
  • 20:54  つい、ガニーを見てしまってご飯が遅くなっちゃった。ご飯作る!
  • 21:02  仲間だもんげ! RT @saktom: みんな… RT @KonpeitoP: だって私たち・・・ QT @kuronekoP: そうね、誰が千早かなんて関係ない RT @KonpeitoP: べつにいいんじゃ〜ん? QT @saktom: おい、千早多すぎないか…?
  • 21:21  いただきます
  • 21:44  RT @Hayakawashobo: 気づいたら編集部に残ってんの僕だけ…… 今日はみんな帰るの早い。じゃあ一人になったんでこれから全裸で仕事するか。
  • 21:53  NHKでもっと新城くんを取り上げてほしいなあ。ワールドカップの日本代表はたしかにがんばったけど、新城くんだって今年は快挙の連続だったんだぞぉ! #nhk
  • 22:31  コンロってstoveなんだね。
  • 22:31  コンロって日本語だったのか!! → 焜炉
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: