2010年12月20日月曜日

Sun, Dec 19

  • 10:59  家に篭って(正確には布団にもぐって)本読んでる。暖房費もいらないぞ!←
  • 11:49  日本にはハイパーインフレの気配か。残る産業は観光とコンテンツくらいか? でも、国内のアニメーターはインフレで絶滅しそうだ。円安にコケたら海外で動画作るのもままならないのでは。
  • 12:12  僕のなかでホリエモン界隈がなんで釈然としないのかわかった。「儲けて」るだけで「稼いで」ないから、か。なるほどな。
  • 13:38  10時前から本読んでたから、4時間くらい読みっぱなし? さすがに生命維持方面にも動かないと死ぬw
  • 14:18  痩せた気がする・・・
  • 14:28  ふろったー
  • 15:48  あるある RT @kawahara_kikuko: 自転車通勤は最初の15分が寒い 後半は汗だくになる。
  • 15:59  それ町11話見てる。杉田氏のキャラづくりが違うような。
  • 17:50  仇星☆
  • 18:13  あ、NHKにマギー審司師匠
  • 18:18  さて、英語の勉強をするぞぉ
  • 19:04  ビブタイツのラインナップに当然アソスがあって、写真のエロさを再認識するなど。
  • 19:06  デスヨネー RT @shinico: Assosのカタログは無料のエロ本
  • 19:30  まことに小さな国が
  • 20:09  あ、海軍人事の一番いい場面だわ
  • 21:07  はつだいよなw RT @follow2cami: 正しい読み方を知ってると何のネタだかわかんないじゃないかw RT: @pktn: エル初台
  • 21:14  本家本元「くらいよせまいよこわいよー」を10数年ぶりに聞いた気がするw
  • 21:26  オッホイ RT @oinosawa: ガタッ RT @Herbst: 全国のおじ樣方!RT @kiserukm: 自分がおっさんくさい店が好きなので、そういうとこにも「女の子がそんなとこ行くとか信じられない」って言わずにノってきてくれる人が彼氏にほしかったりする
  • 21:27  プルプルプルプルー RT @Eksia: やめてよね RT @LAmant: 思うに最近のガンダムよりも少女の裸が映るシーンがある宇宙世紀シリーズの方がヤバいんじゃねーの?
  • 21:29  ガタガタッ RT @kiserukm: .@kuma_yarou @oinosawa @katsuy_y @fj_toshi 居酒屋とか焼鳥屋さんとかつれてってくださいな(*ノ∀`*)←
  • 21:32  うる星やつらのナンセンスっぷりはすごいなー、今でも笑える
  • 22:21  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 日本が変わるスイッチが入っている映像 - 裸の男とリーダーシップ http://youtu.be/OVfSaoT9mEM?a
  • 22:35  25人に1人の割合で、良心を持たない人がいるそうな。遺伝的に。
  • 23:39  やべえ、痛ホイールがついにアニメ進出しやがった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: