2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 10:46  杉浦太陽の高齢者受けの良さはすごいな。ゲゲゲ効果侮りがたし。
  • 10:47  全国津々浦々への浸透は、やはりNHKだわねー。
  • 11:32  みくるちゃんがまろやかに遅れていく様が浮かんだ RT @horn_of_greed: 「涼宮ハルヒの追走」と誤読して、ハルヒが鬼引きする追走集団が目の前に浮かんだ。「キョン!もっと先頭交代しなさいよ!追いつく気あんの!?」みたいな
  • 11:35  涼宮ハルヒでロードレースだと、エースは明らかにキョン
  • 11:46  わたしくらいのリア充になりますと、映画もひとりで見られます RT @uhaneet: なんだ みんなリア充か
  • 11:57  おひとりさまじゃあー RT @bmbqwq: えっ、1人映画は特別なの!?RT @fj_toshi: わたしくらいのリア充になりますと、映画もひとりで見られます RT @uhaneet: なんだ みんなリア充か
  • 12:28  ドイツ語かと思ったらオランダ語だったでござる
  • 12:29  今日も自炊。豚肉・玉ねぎ・じゃがいものケチャップ炒め煮。炒め煮のスープはコンソメで、バジルも入れてる。
  • 12:41  でかけます。
  • 20:06  四川料理キター! http://plixi.com/p/62273681
  • 20:11  気管に入ったら死ぬぞ!
  • 22:11  店長ヒミツレシピの上海蟹の紹興酒漬けが旨すぎて無言になる...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: