2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 03:48  むくり。
  • 06:51  ふきすーさぶ かぜがー よーくーにあうー
  • 08:11  やばい、そろそろほんとに炊飯器が壊れそうだ…
  • 08:16  RT @bmbqwq: ばんびがあたまわるいから!あたまわるいからせいじかになれなかった!
  • 08:36  ひさしぶりにサブPC立ち上げたら、異音がするよw
  • 09:06  サブPCから拾い上げたデータが古くて役にたたない悪寒。
  • 09:16  このデータが古いってことは、僕は前回どのデータをつかいましたか?
  • 09:17  まあ、テキストデータはあるから流しこみしたほうが早いですよね。
  • 10:15  シャワった。そして必要なデータの発掘に成功した。こっちのが早かった!
  • 10:19  若干現実味があって嫌だ。でも40代はちょっと > 【嫁求む】年齢:30代〜40代、医療関係優遇。 四国に住める方。お金はありませんが、愛ならあります。 [担当:fj_toshiまで] http://shindanmaker.com/67199
  • 10:51  最近、主義を曲げて低脂肪乳のんでる。
  • 11:22  あちゃ、ファイル形式が違うからちょっと弄らないとあかん。
  • 11:23  俺えらい。pdfファイルも作っといたからこれを編集すればいいじゃん!
  • 11:26  あ、だめだ。ぐぬー。
  • 11:44  脳みそが働いてない感
  • 13:22  今週、東京都は人権週間らしい。22年度啓発活動強調事項の一.『性的指向を理由とする差別をなくそう』 ・・・あれ、都知事がなんか発言してたような。しかも今週。
  • 14:24  RT @WARERA_bot: 栗「自転車は体力を金で買える」 #warera_world
  • 17:34  Wordよりイラレのほうが書類を作りやすいと感じるのはDTP系の人なら一般的だと思うんだけど、どうなんだろう。
  • 18:12  1980年生まれなので、2000年には20歳だったし、2010年には30歳なのです。平成表記がめんどくさいw
  • 18:39  幸村誠さんのつぶやきがちょっと面白い。
  • 20:43  宇多田さん疲れてる。
  • 20:46  合ってるけど違うべ RT @pinazou: 合ってたら、俺は歴女
  • 20:50  エウスカディ! RT @musumemiyuki: 虹色バスクデー!
  • 20:55  DeNA、後場の値動きが酷いw
  • 21:09  寒い、なんか部屋が猛烈に寒くなってきた。ヤバイ。
  • 21:22  サンタさん、クリスマスプレゼントにアテナ11SPEEDのセットをください。
  • 21:37  オトウトノカタキヲトルノデス RT @haramakihonpo: エルシャロイドはまだですか
  • 21:42  とらドラのことかー!?
  • 21:44  とらドラで釘宮病に罹患しました。大変だったぜ。
  • 22:09  あ、限界。飯食ってないけど寝る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: