2010年12月19日日曜日

Sat, Dec 18

  • 00:00  商業地区の意味の名詞だし、そのままで形容詞だし副詞だし RT @you2chan: え、固有名詞じゃないの!? RT @fj_toshi: downtownには前置詞のinいらないのな。
  • 00:01  そして、無責任艦長タイラーを見る。
  • 00:06  ヤマモト君キター
  • 00:18  「男は外見ですよ」 これはひどい
  • 14:40  勝間本読みおわったー
  • 14:50  歌が下手な千早に、事情通な貴音か… RT @paldius: 二番煎じを試みて、しっかり者の閣下と うっかり八兵衛な律ちゃん、見た目乙女で中身がオヤジな真……うっわぁ(汗)。RT @jibeta: 【逆転させてみm@ster】貧乏な伊織、金持ちなやよい、北海道出身のガラナ響
  • 15:37  散歩がてら、ブックオフでも冷やかしてこようか
  • 15:45  髪の毛がバーニング状態
  • 19:46  1万5千円弱分の書籍を買い込んできてやったわ。年末年始までこれでいけるな。
  • 19:48  だい! RT @tezumashi: しゃだい!!
  • 19:50  基本的に天邪鬼なので流行りものに手を出すのが嫌いなんだけれども、ようやく『Free』買ってきたよ。
  • 19:51  そろそろ手を出してもいい気がしたというか、読んでないとまずい気がしたので。
  • 19:57  千葉の市川あたりw
  • 23:52  RT @metron_seijin: 彼は「No」と言える日本人ですから、意に介さないでしょうね。RT @sasamotoU1:都条例に関する海外の反応「石原が口を開けるたびに、僕の心の中の何が少し死んじゃう」「なんて無知な人間なんだろう。無知な人間に権力を与えちゃダメだ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: