2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 01:42  21世紀における男子一生の仕事、ってなんだろう。社会起業家ってどんな人? ぐぐるか
  • 01:45  社会問題を認識し、社会変革を起こすために、ベンチャー企業を創造、組織化、経営するために、起業という手法を採るものを指す。 か。営利団体でも社会変革は起こせるはずだし、線引きがピンと来ないかもしれない。
  • 13:04  お昼! ご飯炊いてない!
  • 13:11  生野菜はある! RT @you2chan: 生麦生米生卵! RT @fj_toshi: お昼! ご飯炊いてない!
  • 14:06  パンストのOPはどんどん簡略化されていくな。
  • 14:40  てめえのパイ生地、菊練りしてやろうか!?
  • 14:42  てめえのメレンゲはバリ硬にしてやんよ!
  • 14:47  ごはんはあきらめて、ほしいも食べる。
  • 15:08  干し芋が歯に絡むェ・・・
  • 15:17  そうなの? RT @afmop53: アスースで決定か。
  • 15:18  【まだ間に合う】週末はフリーです
  • 15:32  St. Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch ・・・ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ駅
  • 20:13  ナポレオン・ヒルの『成功哲学』読了。読んだ印象としては『薫習』と『和顔愛語』、あとは『潜在意識の積極利用』といったところ。薫習と和顔愛語は仏教用語なのでそのまま載っているわけじゃないよ。
  • 20:16  『成功哲学《誌上講座》1919-1923』のほうでした。そんじょそこらの木っ端自己啓発書読むくらいなら、こっち読んだほうがいいんだろうと思います。 http://amzn.to/ewQBSF
  • 20:25  ...orz RT @fujitu: 昨日の相方さんと私。私「明日の晩ご飯、ブリ大根にしよか思うて〜」 相方さん「(*´д`*)」 「嘘ですけど」 「(´・ω・`)」 「ほんまはカレーです」 「(*´∀`*)」 「嘘ですけど」 「(´;ω;`)ブワッ」
  • 20:54  フランクな職場だなー RT @haramakihonpo: ちなみに今日職場でやたらTENGAの話で盛り上がった
  • 21:05  意志の強さがスペランカー
  • 21:12  RT @d_v_osorezan: 非公式RTでわざわざ「面白くない」って言ってくる人へ。お元気ですか? 私は元気です。東京はもう真冬です。息を吐けば、それは白いケムリのようになって消えていきます。あなたが今、どこで何をしているのか、それはわかりません。でもね、これだけは ...
  • 21:13  Fizikのシューズ、すげー気になりますよね!? RT @tmwires: 僕の自転車好きを周りの人が知り始め、自転車の話題を振ってくれるんだが、「キミ、自転車好きだったよね?今度折りたたみ式電動自転車でたの知ってた?」みたいな微妙なネタばかりで、微妙な気分ですw。
  • 21:24  のこり5営業日だとェ…
  • 23:19  たっぷり一時間ばかり英語の勉強をしてやったぜ。
  • 23:31  かな〜 RT @you2chan: いや〜、大事じゃないかな〜。 RT @hige_gorua: SとかMとか結局どげんでんよかとやろが!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: