2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 10:56  今日も本を読もう。
  • 11:08  朝食は果物がいいらしいね。なんでも、果物は消化済みに等しいんだとか。
  • 12:01  RT @bmbqwq: 皆さんは京葉線でディズニーに通いますが、私は京葉線でデニーズに通ってますんで
  • 12:32  昼飯くおうにもマジで材料がない。野菜とベーコンくらいか。炒めようかな
  • 12:58  白米・即席みそ汁・納豆・漬物で昼飯をキメた。
  • 13:21  小学館は親会社だったりして影の悪役的立ち位置ですよね←
  • 16:33  クマー
  • 16:50  なんちゅーか、いよいよ泥沼の様相を呈してきたな、条例改正問題。大上段でモノを語る人達がはるか上からビスケットハンマー振りかざして、そんでもって振り下ろしてくるイメージ。「これ、おかしくね?」という健全な疑問符に対して誰か応えて欲しいのだが、漫画家先生ぐらいしか答えてくれていない
  • 16:51  そんでもって、その現状自体が構造的な問題だというね。
  • 16:59  某米国の才能発見プログラムをやってみた。 fj_toshiだけの特徴的な資質は、「調和性」「最上志向」「収集心」「責任感」「目標志向」だそうな。
  • 16:59  某米国? 米国の某才能発見プログラムの間違いじゃないのか
  • 17:34  公団かわいい RT @amagawawaw: おおー!RT @146_k: Macユーザーとしては実に目に優しいお話し。 →"高速道路の標識、1963年の開通以来の「公団ゴシック」→「ヒラギノ角ゴシック体W5」に iPadと同じ" (朝日)http://j.mp/hOdTMV
  • 17:52  RT @bmbqwq: 私の結婚が先か、日本の景気がよくなるのが先か、勝負しようじゃないかッ!!!
  • 18:36  買出しにいかないと、ご飯がたべられないじゃないか。
  • 19:58  RT @d_v_osorezan: 後輩女性(自称輝き女子)が別の後輩女性(同じく輝き系)と、都条例について文句を言い合っていたのだけど、その女性が埼玉県民だったと知るやいなや「はあ!? じゃ、あんた関係ねえじゃん! 帰れ帰れ! 埼玉に帰って薄い本買え!」って激昂してた。
  • 20:12  風呂ったら、買出しがめんどくさくなった。うむ。
  • 21:04  東北はどうしてしまったんだ、萌え電波にやられたのか。
  • 21:17  うお、日本映画専門チャンネルでサマーウォーズやってる
  • 21:20  かずまきゅんキター
  • 21:24  サマーウォーズほど、メインヒロインが目立たなかった作品も記憶にないなぁ
  • 23:19  FOXは1/1〜1/7まで24一気見だと!?www
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: