2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 00:29  文庫の文字サイズが小さくて辛い
  • 01:05  なんだと RT @spopotam: テレ東に大泉洋
  • 01:09  087はパイオニア製か。
  • 01:15  大泉さんもじゃもじゃすぎるw
  • 01:45  うわ、チャックにめちゃめちゃ布かんだ
  • 01:46  皮じゃないからいいとするべきか←
  • 01:56  士郎正宗さんは年代がちょっとずれるので、実は漫画ほとんど読んでない。
  • 02:07  RT @kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
  • 17:17  寒いー! (至極薄着で震えながら)
  • 19:59  シチューできました。
  • 19:59  アチーッ!?
  • 20:15  酷いシモネタ回だwww 銀魂126話
  • 20:46  銀魂が酷いシモネタだ、と思ったらフォロ方十四フォローが面白かったぜ・・・
  • 21:13  レオン見てやるぜチクショー。ナタリー・ポートマンかわいいじゃねーか!
  • 21:59  レオン見てる。年端の行かない女の子の特徴は背骨だな、うん。
  • 22:03  うお、準備せなあかんがな。 RT @SEMYan: そういや冬コミで@spopotamさんのブースに行くと@fj_toshiさんに会えるらしい。たのしみ。
  • 22:51  レオンオワタ。レオンも警官も爆発した。
  • 22:56  あれ、今日アマゾンから荷物来るはずじゃ。もしかして寝てる間に来た?
  • 22:57  あちゃー、やっぱりそうか。
  • 23:12  I know that it is cold outside.
  • 23:31  あ、間違った。正しくは feel sleepy やねん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: