2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 00:04  性別:秀吉 http://shindanmaker.com/54352 #seibetusan
  • 15:57  大抵はむくつけき大男です RT @tahamitomo 美少女アイコンの中の人が本当に美少女という事例はあるのだろうか、だいたい性別自体あってることのほうが少なさそう
  • 18:53  新宿で用事
  • 19:19  赤いめのネクタイが欲しい。この時期安いから二本ぐらい買うかな。
  • 19:21  東京リスマチック(印刷屋)が明日で年内の営業終了らしい。危なかった。
  • 20:45  RT @NikiHideyuki: ただしイケメンに限る。
  • 21:11  晩飯はガパオだお。
  • 21:23  言いだしっぺはアホに見える。「バンドやろうぜ!」と突然言い出した律はどう考えてもアホに見える。しかし、最初のフォロワーである澪がいることによってにわかに現実味を帯びるのである。言いだしっぺと最初のフォロワー、この二人なくして物事は動き出さないのである。
  • 21:26  嘘だと思うならこの動画見てみろよぉ!! http://youtu.be/OVfSaoT9mEM
  • 21:31  よって、「けいおん!」中で最も重要な役割を果たしているのは澪だと言える。しかし、裸の男=律の存在なくしては、HTT自体成立し得ない。なにがいいたいかというと、ムギちゃんかわいいですよね。
  • 21:36  相方のイタリア娘は俺が頂いた RT @SEMYan: はい! RT @spopotam: SEMYan シャーロット・E.・イェーガーですっけ?
  • 21:50  夕飯食べたのにお腹が膨れてないんだぜ…
  • 21:59  芋ケンピ買ってきた!
  • 23:44  釘宮理恵に超有名声優とつけられてもな。当たり前すぎてインパクトがない。
  • 23:56  ガーミン・サーヴェロ、アーガイルの面積ちっちゃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: