2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04

  • 00:14  ヒラコー先生、驚異の童貞力!
  • 00:17  めちゃくちゃ寝ぼけてる
  • 00:24  恋する日本語見てる。浮気の話。
  • 00:25  世の男性の75%は浮気願望があるらしいけど、僕にはないよ! そもそも彼女がいn…うぼぁー
  • 00:41  だろうなー RT @PofGICCHO: スマフォの事全く知らない人がAndroidAUのCM見たらAUのスマフォしかあのアプリできないと思うのだろうか
  • 00:59  虐殺器官読むべき? いや、でも小説はかなりの数詰んでるし…
  • 01:03  MVT48 斜面に赤玉着たアイドルたちが
  • 01:08  スマホ界隈は能動的にアクセスしないと情報が得られないあたり、広報活動としてはイマイチ
  • 01:18  KOM48 斜面に赤玉着たアイドルたちが
  • 01:25  栗山千明さんちの本棚にパトレイバー全巻か… ガチ勢認定せざるをえませんな
  • 01:28  ハンバーガー食べたい…
  • 01:34  一夏さん、天然過ぎて刺されますよ
  • 01:39  やべ、IS面白い
  • 01:44  お約束過ぎた
  • 01:45  ライバルに寛容なシャルロットさん
  • 01:47  え、一夏さんシスコン?
  • 01:51  関西勢から悲鳴が聞こえてくるな
  • 02:22  究極の団体競技やっちゅうねん RT @ushio_s: 自転車も団体といえば団体と言えなくもないのか・・・?w
  • 02:53  寒い寒い!
  • 04:02  あんでぃ:ここ数日は家でいい日をすごしたんだ、いいトレーニングだったし充実した時間だったよ。明日はエロイカに移動する。そのあとはティレーノ・アドリアティコだ
  • 04:02  だってさ。
  • 04:13  どう考えてもコンドーさ… RT @hibikiw: 「確かめ合える"ぬくもり"」「つけていることを忘れるほどの薄さ!」 http://spec-direct.jp/shopdetail/002002000024/
  • 04:16  はらへー お茶とヨーグルトで我慢しておこう
  • 05:45  デコちゃんが、どうしてここにっ!?
  • 06:16  はらへったああああああああああ!!
  • 06:50  フイタw RT @saktom: 使用済のサイリウム捨てよー→あっでも一応確認するかぐにぐに→ポキポキポキッ→ぺかーっ←イマココ こっち全部未使用だこれ!
  • 07:21  さーて、今日の世界情勢はっと…
  • 07:34  年収130万円で町議は無理だなあ… 兼業のほうがメインになりそうだ
  • 07:36  ある程度給与がないと、不正の温床になるのでは。逆に。
  • 07:44  おや、今朝は本山町も雪ですか
  • 07:53  トースト、目玉焼き、ベーコン、しめじとパプリカのケチャップ炒め、粉末スープの朝食を華麗にキメた。
  • 08:18  プロハニー… はにほー
  • 09:22  マイトガインの大ボス、三次元人じゃないんだから… RT @spopotam: アニメですげー可愛いキャラの左薬指に指輪つけて、旦那は3次元にいるのという設定にして、同じデザインの指輪を売ればいいじゃない。俺は買うよ
  • 09:24  アイマス2のはなし。プロジェクト・フェアリーの衣装の性能がずば抜けてて他を使う機会が殆どなくなってるでござる。
  • 10:06  m9 RT @spopotam: なん、だと?RT @oreyomebot: @spopotamがラウラに対して嫁宣言をしましたが、残念ながらラウラは既に嫁宣言をされていました。
  • 10:22  えーっ!w RT @NHK_PR: 【BS1】いろいろやってます。
  • 11:23  荒ぶるメカP
  • 11:32  賢さって遺伝でほとんど決まってて、教育にはこれまたほとんど影響されないんだってー。なんのこととはいわないけどさー。
  • 22:12  スペインでは役所で働いている人がおやつのじかんにワインをのむのかーw
  • 22:23  ドイツワインのみてー
  • 22:25  うへへへへへへへ
  • 22:31  ハンブルクのスーパーで売ってたハウスワイン安旨だったなー RT @follow2cami: オッペンハイマーのアウスレーゼかシュペートレーゼが値段的にも味的にもおすすめ RT: @fj_toshi: ドイツワインのみてー
  • 23:00  なにそれすごい RT @makiterao: わたし、あたまにでっかい花をつけ、タオル巻いて裸足のビョークにプールへの行き方を聞かれたことがあるっ RT @musumemiyuki: アラーキーとビョークの対談を雑誌で読んだことならある
  • 23:06  伊集院さんのしゃべりが若干藤村Dぽい
  • 23:09  鈴木史朗さん、「反射神経が研ぎ澄まされ、自動車免許の更新の際の実習でズバぬけた高得点を記録。教官に「鈴木さんはあまりに反応が速すぎて逆に危険です」と注意を受けた」 ゲーム脳すげえ
  • 23:20  40.62(キリッ RT @you2chan: 低いなぁ・・・ >私の身長偏差値は43.13でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
  • 23:33  RT @inaegt: マックで女子高生が「数学の問3わかった?」「うん。彼氏がテスト勉強の時に教えてくれてんけどな、『今まで彼女ができなかった奴がいるとする。来年もできなかったらそいつは一生彼女ができない。これが帰納法や』やって」「えー超賢いやんユキの彼氏ー!」って言っ ...
  • 23:33  そんなん帰納法ちゃう! ちゃうわぁ!!
  • 23:34  だぞ! RT @saktom: アホの子良い子の響ちゃんだぞ!
  • 23:52  RT @sakkan69: 飛ばねえ豚はスパンキングが大好き!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: