2011年3月7日月曜日

Sun, Mar 06

  • 02:12  あんなの、人の死に方じゃありませんよッ!!
  • 02:13  変な時間に寝て変な時間に起きた。あちゃー。
  • 05:06  夕飯食べずに寝ちゃった上に、食材がないのでやむなくマクドナルドとか行ってみようか…
  • 05:06  リビアは泥沼化したか…
  • 05:09  鏡を見ながら髪の毛を梳く。ヒゲ剃ったら若返ったけど、老けたなー俺
  • 05:18  ドッペルゲンガーにかご付けに外でてきたけど、さすがに明け方は寒いな。
  • 05:20  だれかー RT @myakorin: しかし、なんでこんなに珍獣扱いなんだろう……
  • 05:43  この時間帯、アップルパイはないのか...
  • 05:47  朝の5時台から恋愛トークに華を咲かせるアラサー6人がいる。日本は平和でござる。
  • 06:10  貢ぎ物をdis-ったら売り物なのか、おもしろいな!
  • 06:14  小動物...? 下手したらその小動物に喰われるのに... QT @syamonji: 人には向き不向きというものが… QT @myakorin: 艶っぽさが欲しい。どう頑張っても小動物的なアプローチしか出来ないのは何故(:3)っ⌒つ  [in reply to syamonji]
  • 06:15  鼻水が出る。店内の空気がヤバイ
  • 08:40  朝マックして、西友で買い出しして、帰宅。
  • 08:41  今日から春のクラシックだな、うぉー!!
  • 08:44  中野マッサーがアスタナに!?
  • 08:50  今期のプリキュアはあれかい、顔バレどんとこいなのかい?
  • 08:52  宮古島にマクドナルドはガチなのか…
  • 08:59  惨憺たる、の間違いだよな?>題名のない音楽会
  • 09:16  外出して花粉に晒されたので、鼻がずびずび
  • 09:26  めがかゆかゆ
  • 09:28  暴露時間が長いとほんとにゾンビ化します RT @syamonji: かゆ うま QT @fj_toshi: めがかゆかゆ
  • 09:36  大好きハニー♪ 「大好きアッキー!」
  • 09:53  630円するけど、ひかりTVでダンダムUCの2話見てしまおうか…
  • 10:29  今年もおせわになりまーす(タダ乗りで RT @LanterneRougeP: KIDSがコンビニで休憩してたので挨拶した。その後、30名弱のKIDS集団とすれ違ったので「多いなあ」とびっくりした。でも、実はその後にもぱらぱらと走っているKIDSがいた。どんだけ多いっちゅーねん。
  • 10:32  3周目。ファーストシングルで竜宮小町の記録を破るなど。
  • 11:07  グレイトォ! RT @taka_maru: 真、千早、響(趣味丸出しだな
  • 11:17  気まぐれに (フッフー) 付き合うのも (フッフー) 大変ね (フーフーフーフー)
  • 11:18  ん? まちがえた。
  • 11:21  記者をつけようと思ってフェスに出てみたけど付かなかった、この段階ではまだ付かないのかな? とりあえずロード(すでにやりこみモード
  • 11:53  やはり初回の竜宮小町戦は勝てないなー。思い出に差がありすぎてだめだ。
  • 11:54  おじいちゃーん!! RT @mighty_spex: ちなみに今日も僕は会社にいます。一山越えたと思ったらもう一山あったでござる。
  • 12:07  フェアリーはかっこいい曲が似合いますわな
  • 12:16  オアー!? RT @taka_maru: 速報:iPhone水没
  • 12:20  響と美希のデュオいいなあ(貴音さんが可哀想です
  • 12:22  「国内には都市が存在しないため、首都の概念がない」ってすごいな
  • 12:35  水滴がががががw RT @taka_maru: ウヒョー http://plixi.com/p/81937401
  • 12:38  窓を開けて空気の入れ替えなんて自殺行為。
  • 12:53  2時に起きちゃったから、一度昼寝しておいたほうがいいかもしれないな
  • 12:56  RT @mere_shrimp: どうやら「メガネ男子」という言葉は単にメガネをかけた男子を意味するのではなく、それに「顔が良い」という要素が加わって初めてメガネ男子と呼べるらしいと聞いて壁に激しい暴行加えてる。
  • 13:29  迷走Mind叩きにくいわー
  • 13:33  こいつ・・・できる!! RT @spopotam: 思ったより追い風でもなかったけど楽だった。プロテイン飲み始めたりしたのが影響してるのかはわからんけど、160km走って疲れはほとんどなかった
  • 13:39  また目のかゆみと鼻水ががが。今日はもうだめだぁ〜
  • 13:46  完全に一致www RT @tezumashi: 似てるかどうか検証してみた
  • 13:49  どんだけwww RT @tezumashi: この時期にテリーヌとかおいてねえよどこにも!!あと黒い皿もないし、セルフィーユ入手にスーパー4件回ったよ!
  • 13:58  鼻水だばー
  • 14:00  もうやるしか RT @tezumashi: え、ちょ、来週は忙しいんだけどwww RT @Seki_yuki: @tezumashi ナルホド、ちょっとコンビニいって確認してきます! 週刊漫画タイムズのサイトみたら、二週連続巻頭カラーとのことなので、来週も頑張ってください!!
  • 14:07  めがかゆかゆかゆかゆかゆ…うま…
  • 14:13  今なら目のかゆみで人が殺せる。
  • 14:16  ドキドキ RT @tezumashi: 作者にチクるなよ!絶対チクるなよ!
  • 14:38  否、戦国BASARAオタだと思うの! RT @tyourou_: ×歴女 ○無双ゲーオタク
  • 14:40  うしおフルボッコやんな… RT @ushio_s: RT @yajiji: RT @JUNYAmori RT @take00ando: RT @kazzwatabe: RT @ASATO_DX: うしおのかわいいはいつも適当
  • 14:44  へうげものを必読書にするべきw RT @tyourou_: BASARA史特化ですの、せめて日本史か三国志の欠片でもw RT @fj_toshi: 否、戦国BASARAオタだと思うの! RT @tyourou_: ×歴女 ○無双ゲーオタク
  • 15:32  具合わるいよー!
  • 15:45  晒しておきましょう RT @Kyorock: AKBの秋祭りDVD,カラオケ大会の最初のほうで僕が映ってたらしい。
  • 16:20  fj_toshiの操作方法。Aボタン=しゃがむ。Bボタン=仲間と相談する。Xボタン=魔法を使う。Yボタン=歌う。スタートボタン=人生を終わらせる。 http://shindanmaker.com/93782 #susst 押すなよ! 絶対押すなよ!?
  • 16:33  鼻水出過ぎでヤバイ気がしてきたので、水を飲むことに
  • 16:38  鼻の下が痛いよー!!
  • 16:48  レオパード・トレックがパリ〜ニース遅刻?
  • 17:00  花粉症つらいおー
  • 17:01  綺羅星☆
  • 17:09  メイドさんずは演技うまいのー
  • 17:14  おい、エルシャダイwww
  • 17:15  Bパート綺羅星☆
  • 17:19  今回は設定大暴露回か
  • 17:27  バビューン
  • 17:35  バビューンがばずってるw
  • 17:46  朝外出しただけなのに、ここまで花粉をくらうとは思わなかった。一日棒に振ってる感じになってる。
  • 17:48  『もしfj_toshiさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「はい、今やめる宣言したー!もう撤回できませんよー!」とからんできます。』 http://shindanmaker.com/60511 だるいわーw
  • 17:52  ララァ、わたしにも・・・なんだ、そのー・・・アレが見えるぞ! RT @ahiru2taityou: 連邦のアレはナニか!? RT @t_shimada: 見せてもらおうか、新しいナントカの性能とやらを。
  • 17:58  髪の毛が長いと静電気で花粉が大量に絡む。あと、僕は髪の毛の量が多いので被害が拡大する。もはや風呂にはいるしかないか!?
  • 17:59  いらっしゃーい RT @yabesatolu: むー、あーことしからついに僕も花粉症かもしれない。
  • 18:10  ぎゃー!
  • 18:19  鼻がヒリヒリする! 鼻がヒリヒリする!
  • 18:37  美希…恐ろしい子!
  • 18:49  なんでこの子、こんなに若さがないんだろう… RT @Eksia: マッサージチェアで ぅあー…となる程度には(ry
  • 19:13  お、今日はヴィノクロフも出走するのね!
  • 19:25  できるもんならしたいわい← RT @hige_gorua: あさそとだしした…?(´Д` ) RT @fj_toshi: 朝外出しただけなのに、ここまで花粉をくらうとは思わなかった。一日棒に振ってる感じになってる。
  • 19:38  パリ・ニース、いいね! 良いメンバー来てるね! 興奮するね! #jspocycle
  • 19:43  なんの。響だって! RT @takujiendo: キャラが超カワイイ。もう、この子らがキャッキャうふふしてれば、お話とかどうでもよいいかもしれん。あー、美希かわいいなぁ。 RT @akibablog: アニメ「アイドルマスター」最新情報 http://bit.ly/h6x3r9
  • 19:44  始まってしまいましたね、サッシャさん!! RT @sascha348: 今日は21:30から @jsports 2でパリ・ニース第1ステージ生放送の実況を担当します!是非ご覧ください!今年初の生実況ワクワク!! #jspocycle
  • 19:56  リプじゃなくても拾うよー。違うよー RT @spopotam: としさん…(羨ましい的な意味で)
  • 20:13  「パンク? パンクのこと?」←パンクの神様がアップを始めたようです RT @spopotam: 最近、バンクしないな。とか言ってるとするからなぁ
  • 20:16  響「カヤックに乗ったつもりで見ててね!」 ちっちゃいな!
  • 20:22  第1ステージの高低差マップないのかな? #jspocycle
  • 20:23  あったあった http://www.letour.fr/2011/PNC/COURSE/us/100/etape_par_etape.html RT @fj_toshi: 第1ステージの高低差マップないのかな? #jspocycle
  • 21:05  うまい RT @Urkvch: だって「さん」をつけないと     さんになっちゃうもの…。 RT @cloverstrix: そろそろメンショフさんが出走。なぜ「さん」をつけてしまうのだろう。
  • 21:41  今日の逃げは吸収されそうだな #jspocycle
  • 21:52  今年はジャージのカラーがある程度バラけてプロトンがカラフルになったね #jspocycle
  • 21:59  今日は3級が1つあるものの、こまかなアップダウンがあるくらいでほぼ平坦かな。スプリント勝負ね #jspocycle
  • 22:05  花粉症でぼーっとしながら観戦中。鼻ヒリヒリ
  • 22:10  こちらも特につぶやくことがないw RT @U1R_t: 平坦かつ少数の逃げが決まってると実況しようがないのだな #jspocycle
  • 22:11  【今季初】 RT @kztana: 【回覧】 RT @hirame_meuniere: RT @pavejet: HTCコロンデラ #jspocycle
  • 22:16  コロンビアはスポンサーから撤退してしまっているのですなw RT @daitetsu: でももうすでに「コロンデラ」ではない罠w #jspocycle
  • 22:21  知り合いは「SKINS」って焼けてたよw RT @kztana: 日焼けするんだwww RT @u1r_t: ガーベロのジャージってプロ用でもeの字の形で日焼けするのかな。市販品はするらしいww #jspocycle
  • 22:22  早いよ吸収。どうなってんの #jspocycle
  • 22:24  しなきゃ嘘だわなぁ。誰いくかなー? RT @NOB_toyball: 誰がカウンターアタックするかな? #Jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: