2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 15:33  RT @snget7: ボディガード連れて、こっち見んな
  • 15:33  VIC…
  • 15:35  「被災地, 節電, 義援金, 東電, 被災者, 放射能, 復興, 計画停電, 花粉, 放射性」 ひとつだけ仲間はずれがあります。
  • 15:53  最近カレー食べてないな、そういえば。由々しき事態だ。誰か作ってください。
  • 16:22  水着回か… やはり必要だな(?)
  • 17:14  インナーをすべてCRAFTにすればスーツでも戦える気がするが、1枚5,000円くらいするよね。普段使いするには勿体無い気がしてしまう。
  • 17:21  風早マジ風早ァ…(君に届け再生中
  • 17:27  ユニクロ先生大活躍の悪寒 RT @faazaa: @fj_toshi 夏はユニクロのドライメッシュポロで充分じゃよ
  • 17:29  風早、それプロポーズ…
  • 17:42  「お前はそれを買ってもらえるだけの何かを、築いてきたのか?」は流行る予感がする
  • 18:06  そろそろばんびが手遅れに RT @bmbqwq: 朝まいんするために早起きになりましたありがとうNHK!(・∀・)
  • 18:07  うわ、歌入る前の最後のカットいいなぁ〜
  • 18:12  カイジの予告が酷いwww
  • 18:19  こいつも手遅れか… RT @spopotam: まいんちゃんの小学校の制服、50万で買いましょう
  • 18:28  RT @Sihs_Leon_m9: 高所恐怖症の女の子がデートで観覧車乗って彼氏に観覧車揺らされても『やだー!こわーい///』とか言って抱き付いたりはしない。『ああああテメェ揺らしてんじゃねえふざけんなぶっ飛ばす!地上に降りたら天に還してやるクソ!クソ!!』とか言うからな。
  • 18:30  RT @Mizunasu: おい、悪意ありすぎだろwww
  • 18:30  千早ァ!!
  • 18:57  二晩目の鰤のあら煮のクオリティがやばい。嫁がいらないレベル←
  • 18:59  うへ、来週も寒いのか。4月なのになー
  • 19:15  福島原発の作業員の疲労がピークか… そこはなんとかしてほしいなぁ
  • 19:16  あら煮を骨だけにしてやった
  • 19:32  空売り豚の悲鳴が聞こえるようだぜ
  • 19:33  【重要】カズダンスの全盛期は20年前
  • 19:55  子ども手当法案取り下げキター! 子持ち家庭増税どんな気持ち状態?
  • 20:29  なんだ、孫社長はついに陰謀論に毒されたのか? 「原子力発電を推移する側の一方的意見を盲目的に信じてはならない。」て…
  • 20:42  そうかー、あたりまえだけどホウジロザメは一度も浮上せずに500mの水中を泳げるんだな
  • 20:58  fj_toshiのセクシー度は【0.0000000000000001%】です。 勝ったぞ!(ドヤァ RT @emu_two_P: セクシーコマンドー不適格だと… emu_two_Pのセクシー度は【0%】です。 http://shindanmaker.com/104431
  • 21:05  おいやめろ、フォロワーが発情する…! RT @bmbqwq: セクシー度は【4350%】です。フハハ! RT @fj_toshi のセクシー度は【0.0000000000000001%】です。 勝ったぞ!(ドヤァ RT @emu_two_P のセクシー度は【0%】です。
  • 21:11  な、なんだってー!? RT @bmbqwq: 浜崎あゆみさんはけっこう前からフルCGだという話を聞きました
  • 21:15  トーマト・デヘンス
  • 21:18  サシャッ
  • 21:20  ゴミアン・ダダン
  • 21:22  サシャッはレギュレーション違反だな、よく考えたらw
  • 21:52  靴下もな! RT @kztana: 紳士ですからw RT @smriji: 夏の節電対策として、全裸でツール観戦を提案しておこう。ただしネクタイの着用は許可する。
  • 22:01  お腹減ってきた。お好み焼きつくろうかしらん…
  • 22:09  RT @naka_skci: 今日わかったこと:おっぱいは上にあるから下ネタじゃない
  • 22:10  大事なことだと思います
  • 22:20  Bカップ
  • 22:43  いいから痩せろよ RT @myakorin: こうゆうリアクションが私をブクブク太らせるんだ!!罠だな!!!! RT @sugar25g: @myakorin 痩せなくてもかわいいよ。実物見たことないけど。
  • 22:55  わあ、ちょっとだけ残しておいた豚肉がいたんでるわぁ〜
  • 23:14  もしかして、キャベツ入れすぎましたかしら、ワタクシ。
  • 23:14  とりあえずNHK見るか。
  • 23:17  やべー、焦げたー!
  • 23:18  攘夷論者とは新しい
  • 23:23  ネタ枠ならスクラップ&スクラップで十分でござる。
  • 23:29  泡沫候補者は見るだけ時間の無駄じゃねーか?w
  • 23:29  あ、録画予定の時間になってもうたーァ
  • 23:30  マニアがいたでござる RT @k_ocd: むしろこれが醍醐味 RT @fj_toshi: 泡沫候補者は見るだけ時間の無駄じゃねーか?w
  • 23:33  残念www RT @k_ocd: 妻にチャンネル変えられたでござる RT @fj_toshi: マニアがいたでござる RT @k_ocd: むしろこれが醍醐味 RT @fj_toshi: 泡沫候補者は見るだけ時間の無駄じゃねーか?w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: