2011年3月22日火曜日

Mon, Mar 21

  • 00:24  マキュアンに差されたァァァァ!
  • 00:36  RT @oinosawa: RT @seth_yagisaka: 何言ってるんですか三十路からが女ざかりってやつですよぉ!
  • 00:59  ばんびが楽しそうな件 RT @amagawawaw: ワロタ RT @bmbqwq: @ushio_s ヒソヒソ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ
  • 01:46  くっ、ファンヘッケに逃げきり勝ちされてもうた…
  • 14:32  アニメでは10人以上はたくさん、て数えます
  • 14:35  PCのグラフィックボードが悪さしてるのかしら、たまにブルースクリーンになるのは。
  • 14:54  ぽぽぽぽ〜ん
  • 15:47  プロジェクトAwww
  • 16:10  あ、若林神。
  • 16:54  ぽぽぽぽ〜んはもうやめてぇ〜
  • 17:01  それで満足して読まないフラグ RT @isabro_b: 1ヶ月半かけた自炊がようやく終了。 やっぱり裁断機の有無で効率が5倍くらい違うんですね。。。
  • 17:38  全日本ぽぽぽぽ〜ん現象。
  • 17:39  タマ菌www
  • 17:57  「私大きくなったら歌手になりたいの。なぜだか知ってる?」 別に興味ねーよ。
  • 17:59  Do you know why? whyて、てめーのことだろ、youできくなよ、と荒ぶりたい。
  • 18:00  鬼才あらわる! RT @simaUDON_tesiwo: なんと!!! RT @Ms_road: なにこれすごいw RT @yukki_bianchi: これはww RT @zonu_ 自立型簡易ホイールスタンド!
  • 18:05  シンプルかつ非常に効果的な発想です。
  • 18:18  【正解】 RT @isabro_b: もう好きに言ってくれ。。。 > isabro_bを漢字二文字で表すと【性欲】 http://shindanmaker.com/99408
  • 18:29  ぽぽぽぽ〜んはもうやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 18:57  最近ほうれん草食べてないな、そういや。葉物は基本的にキャベツだなあ…
  • 20:55  ぽぽぽぽ〜ん
  • 20:57  銀魂、なんで若本さんいるのにセルのパロディキャラやってるのが若本さんのまねしてる杉田氏なのさ、そこにつっこまざるをえねえよ!
  • 21:16  寿司食べたいな
  • 21:59  原作がなければ原作を描けばいいじゃない
  • 22:04  豚、というワードが強烈すぎて反則
  • 22:06  なんだこれはwww RT @HHP_tan: ありがとウサギかっこえぇぇぇぇ! http://tinyurl.com/4mcf5nr
  • 22:13  千姫
  • 22:16  紅のバッソ
  • 22:24  キッズステーションで銀魂ずっとやってるんだけど、間のCMがほぼすべてぽぽぽぽ〜ん。しかもえ〜し〜付き。もう俺の一日に浴びていいぽぽぽぽ〜んの量を超えた。
  • 22:27  トトロ、2年に一回は放送しとるじゃないか。
  • 22:29  空を飛べる程度の能力。時速40km/hで走れる程度の能力。
  • 22:37  ドゥブロヴニクは一度行きたいものだわ
  • 22:57  ぶひぃ
  • 22:59  やっぱ、鈴木さんすげーわ。
  • 23:07  赤いなあ、おい
  • 23:10  茄子はジブリ作品じゃありません、ここ、テストにでます。
  • 23:12  同右。ポニョも。 RT @oinosawa: 結局アリエッティ見てない事に気づいた
  • 23:16  立ちションは男の尊厳だと思うの(?)
  • 23:38  おはよウルリッヒ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: