2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 04:07  mkr
  • 05:09  あれ、シャーペンどこ行った???
  • 05:13  シャーペンぇ…
  • 05:15  発見したずらー!
  • 06:00  シグルイはやはり読むべきであろうか…
  • 06:03  ふむ、読むか RT @azoth: どうして今までスルー出来ていたのか、そのスルースキルを是非ご教授下さい RT @fj_toshi: シグルイはやはり読むべきであろうか…
  • 06:30  やっぱり地震に気づかないクラスタ。壁が厚いからかなー
  • 06:57  最近夜中は寝ているので、パリ〜ニースをいま見てます
  • 07:03  鼻の皮がかっぴかぴになっとるがな…
  • 07:05  相変わらずのクリリン節w
  • 07:37  デ・ヘントはいい選手だなー。今年の活躍が楽しみだ
  • 07:39  コーラのカフェインが効いてきたかもしれない。しっきり。
  • 07:42  全然練習できてない。ヤバイ。このままでは来月草津で醜態を演ずることになる。
  • 07:50  ほんとヨーロッパは街並みを上空から見たときにきれいなんだよねぇ。日本も屋根の色くらい揃えればいいのにね
  • 07:53  カンチェラーラの鬼引き惚れるわー
  • 08:04  太陽がまぶしすぎるのー
  • 09:28  恥ずかしながら、KraftWerkのTheRobotsはテレビのBGMでしか聞いたことがなかった事に気づいた!
  • 09:51  ただの投身自殺フラグです、先生! RT @makotoyukimura: おはよーございます!ごめんよまだ修羅場!!た、タイムリープ!風呂屋の煙突からタイムリープだ!いっけぇぇ————!!ん?ヒジのとこ00ってコレ……
  • 09:57  RT @nobuyy: 両親、最近の一番のびっくり。郷土資料館に居た子供の発言。囲炉裏を囲んで、ひとこと。「火って、初めて見た」 Ihって、そういうことか。
  • 09:57  技術の進歩ってすごいなぁ
  • 10:00  コノボタン オセバ オンガクカナデル
  • 10:40  証明写真のデータどこいっただー
  • 10:40  あ、あったあった
  • 10:50  油断した、TOEICの受験票ドコー!?
  • 11:32  サイズ指定して印刷したはずなのに、拡大されて出てきてモヤモヤするなど
  • 12:14  九二式重機関銃ェ… 55kg…
  • 12:26  RT @tak_hitoshizuku: 女性の先輩が、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
  • 12:26  この女子力は好感が持てる
  • 12:29  当たり前田のクラッカー! RT @M_Fujiwara: なにをいまさらっ! RT @caoli7: 自転車クラスタは彼女ほしいクラスタでもあるのかw
  • 12:31  ゴールで水の入ったボトルもらうんだよ! RT @you2chan: 彼女できたら自転車やめるの?w RT @fj_toshi: 当たり前田のクラッカー! RT @M_Fujiwara: なにをいまさらっ! RT @caoli7: 自転車クラスタは彼女ほしいクラスタでもあるのかw
  • 12:35  キアラのことかぁー!?
  • 12:38  もうしとるっちゅーねん http://www.shoujo-cycle.jp/chara1.html RT @you2chan: そろそろ自転車が擬人化しますね RT @caoli7: 結局そこへ着地すんのかwRT @todo_zinbei 自転車=彼女、で無問題
  • 13:02  fj_toshiは、H&K PSG-1とビスケット5枚と母校の同級生の寄せ書きを持っています。決戦前に隣の戦友に「ライター持ってるか?」と言いました。 http://shindanmaker.com/95506 スナイパーライフルktkr
  • 13:14  ブルベクラスタ≒旅行好きクラスタな気がしてきた。
  • 14:14  徳丸さんが亡くなられたとな... 社長...
  • 14:18  いい面構えだ。ティンときた!
  • 14:20  おまえ何歳だよ... RT @Kyorock: となりに座ったおなごがかわえぇ
  • 14:49  俺を踏み台にしたぁ!?
  • 15:08  address には「演説する」の意味もある、と...
  • 15:10  がちょーん
  • 15:40  weigh には「じっくり比較検討する」の意味もある、と。
  • 16:14  基本はやっぱりネオパンSSじゃないですか? RT @semimaruP: 逆光は勝利!トライXで万全!RT @siroyagi: 常に完全逆光の罠 RT @fattyglutton @semimaruP 写真撮るときレフ代わりに立ってていただけるとすごく便利です!ww
  • 16:25  問題集を復習したら、長文の内容をほとんど覚えていたので正解率がおかしなことになった。似た問題が出てくれたらかなりいけそうだけど、そんなに甘くはないだろうなあ。
  • 16:41  死んだり殺されたり、今日も生きるのがしんどい世界だねぇ。
  • 16:47  シグルイ買おうと思ったのに、TSUTAYAになかったわけで。別の本屋まわってから帰るか。
  • 16:52  リビアはしんどそうだなぁ。MI6がなんとか、って話があったけどどういうことなのかな? 資源国ではあるわけだし、欧米がもうちょっと派手な動きをするかとも思ったけど、いまのところそうでもないよね。
  • 17:00  RT @htmk73: 【再】 松沢「東京都知事になったら暴力ゲームを首都圏全域で規制する」 http://blog.esuteru.com/archives/2639813.html retweet=218 16:15:10
  • 17:00  つまらんなぁ
  • 17:03  もう現実がパラノイア。誰か俺にレーザーガンをくれ!
  • 17:05  RT @UltraViolet_bot: アルファ・コンプレックスは幸福に満ち溢れた完璧なユートピアです。
  • 17:14  シグルイないな、密林るかー
  • 17:18  懊悩とOh, no!って似てない?中身的にも
  • 17:45  オヤツタベタイワー
  • 17:52  性格が渋すぎたけど世間の荒波で一度もんだらいろいろ丸くなって性格が甘くなった男子 RT @hototo_bike: 干し柿系男子という訳の解らないフレーズが脳内に浮かんだ。さっぱり意味が解らない。
  • 17:55  個人的な趣向としては、レベルで強くなるゲームより腕が上がることでキャラよりも自分が強くなって勝てるようになるゲームが好き。FPSなんかモロにソレ。
  • 17:58  とはいえ、身の回りにFPSどっぷり、って人はいないんだよなー、残念なことに。それに、最近マスコンバットが楽しいFPS作品の心当たりがないのも残念。CoDは52人対戦(26対26の小隊戦)とかあって燃えたわー。
  • 18:00  アウトォー!!w RT @tezumashi: 戦って勝利して、星人あつめて、ストレスなく遊ぶには、1日3,000円くらい課金するといいようだ。今なら半額らしいから余裕だね☆
  • 18:04  TSUTAYAに行ったらガンダムUCの2話がまだ新作で1本も残っていなかったので、もうひかりTVか箱○のサービスで見ちゃってもいい気になっている。
  • 18:17  えっ RT @SEMYan: えっまいんさん最終回だったん。 何人か死者が出るんじゃないの
  • 18:18  おいおい、ガセはやめろよー RT @fj_toshi: えっ RT @SEMYan: えっまいんさん最終回だったん。 何人か死者が出るんじゃないの
  • 18:26  ボクもー! RT @seth_yagisaka: おっぱい職人といわれるがおっきいのもそりゃ好きだけどひんぬーだって好きだよ
  • 18:35  100km/3h? ローテで回せばいけるよ
  • 18:38  ごめんなさい、勘弁して下さい RT @lapis_f: 山岳ステージでよろしくお願いします RT @fj_toshi: 100km/3h? ローテで回せばいけるよ
  • 18:43  人工知能齧った工学系三十路(厨二)数人あつめてもみもみをいちびるのも楽しそうではある。
  • 18:47  勝てる勝負って楽しいよね RT @m_momimomi: 酷いですよねRT @hige_gorua: 良くやってるじゃないかw RT @fj_toshi: 人工知能齧った工学系三十路(厨二)数人あつめてもみもみをいちびるのも楽しそうではある。
  • 18:47  このゴロリは射殺されるべきw RT @SEMYan: ゴロリ「みんなもつくってアラモードッ」
  • 18:48  大人気ないのは大人の特権だろうが、何を言っている。
  • 18:52  「うんとかすんとか言ってみろ」と言われて「すん!」と返すのが我々です RT @m_momimomi: 先に「ぐう」って言えばいいんですかね。
  • 19:00  社長…俺、がんばりますから! 【徳丸完氏】iDOLM@STER MASTER - 社長訓示-【追悼動画(仮)】 (2:22) #nicovideo #sm13830770 http://t.co/dOH3k1V
  • 19:07  RT @sino6: 劇場でドラえもんの新・鉄人兵団見て来た。開始一分で「フハハハ、我々は鉄人兵団!今から地球に攻め入って人間共を奴隷にする、リルル、お前は先遣隊としてまずは地球に潜入するのだ!!」といきなり重要な事を全部ネタバレするという、とんでもない演出上の悪手をやら ...
  • 19:07  なにそれおっかない
  • 19:27  ブロックされてるとちょっと凹むね!
  • 19:28  京大合格するってえらいねー
  • 19:32  ジョセフwww
  • 19:34  よく考えたら、子どもの数が減ってるのに少年犯罪が増えてるってないよね。件数増えてたらどんだけ治安悪化してんの、って話になるがな。
  • 19:35  NHKはまずい、リアル檀家バレがwww RT @tezumashi: ソッコー御坊でてたw
  • 19:39  僕もお腹すいたので飯つくってくるわぁ
  • 19:41  キャー、手妻師さーん! RT @tezumashi: 弾幕で話しかけられたらたまらんなw
  • 19:50  蝉丸Pぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
  • 19:56  飯をつくりにいく機会を逸してNHKをみている
  • 19:59  クロ現・ニコ生コラボ RT @you2chan: なんか面白いのやってるの?見てる人多いみたいだけど。 RT @fj_toshi: 飯をつくりにいく機会を逸してNHKをみている
  • 20:00  津田さんはいまNHKの夜帯番組ビズスポワイドの準レギュラーだしな。
  • 20:02  新・鉄人兵団をみるくらいならオリジナルを見るべきらしい。
  • 20:08  4時おきだともう眠いよね。
  • 20:13  NHKの影響範囲パネェw RT @tezumashi: クソワロタw RT @semimaruP: うとうとしていたらクロ現映ったらしく、御山から電話かかってきてビビった!www
  • 20:16  あ、だめだ。ちゃんとした飯作る気力がないw
  • 20:43  なぜ僕は拷問の番組を見ながら飯をくっているのだ…
  • 20:50  【お兄さんとの約束だ!】キムチを食べた後にコーラを飲んじゃ駄目だぞ!
  • 20:57  今日もパリ〜ニースまでもちそうにない
  • 21:03  大珍獣がでたぞー! RT @tezumashi: (「?●?????●?)「 ぷにー
  • 21:12  「そ」の元ネタこれかぁー!! RT @ka_ku_ta: 忠孝さん、久保さん、それに須田さんとユニットを組んで、きらめくステージで歌っておどる。そう、私も今日からアイドレスマスター!→http://nico.ms/sm11267640
  • 21:15  化物語の1話が無料で見られるようなので見てみる。
  • 21:18  なにそれ胸熱 RT @hisa_t_side: 西のケツ揉みと東のケツ揉みがついにあいまみえる時が来たか…! RT @haramakihonpo うぃんどさんと煙の旦那が来れないにしても珍獣とついに初遭遇か・・・!
  • 21:19  ラム・コークなう
  • 21:21  ひかりTVのビデオはHD画質じゃないのかしら?
  • 21:34  クラッツとラム・コークは鉄板!
  • 21:53  バンダイチャンネルでみると右下にBCって入るのか。箱○だとどうなんだろ? ロゴ入らなくて5.1chのほうでみたいな、ガンダムUCは
  • 22:01  【相良軍曹メモ】コンドームには水が1リットル入る
  • 22:09  千明様に髪の色など関係ないでござる RT @spopotam: パッツンならまだいけるRT @noizy: なん…だと…!? RT @miso_souppoint: 千明様どうして金髪
  • 22:31  化物語はHDじゃないけど、とらドラはHDだったでござる、でもそんなに綺麗じゃないような気も。
  • 22:34  ちなみに私、T型釘宮病です。
  • 22:36  あ、なるほど、画面比率がおかしいとおもったら、HDだけど一回り小さいのか!
  • 22:45  くぎゅううううううううううううう
  • 22:46  良く言った! 行き着く先は∀ガンダムである! RT @PofGICCHO: ガンダムの見所はメカじゃないという事を最近わかるようになりました。
  • 23:05  拙者、とらドラ!のほうがよいでござる RT @JusticeStrike: もしドラアニメやるのか
  • 23:13  ひかりTVのビデオ仕様インプレッション。HD対応ビデオもあるものの、通常のCS放送がフルサイズで見られるのに対して、ビデオだといわゆるテレビ側のノーマルサイズが基本サイズ。フルサイズで見ようとすると当然アスペクト比がおかしくなるので小さいサイズで見ることを強いられる。
  • 23:18  シネマサイズだと微妙に上下が切れるので、そういうのが気になる僕はやはりこれもアウト。現状だと厳しいかにゃー。無料で見られるアニメ1話で確認したので、他のジャンルは不明。洋画シネマの場合はどうなるんだろ? おそらく供給方法は同じなので、フォーマットもおそらくは変わらないと思われる。
  • 23:20  やべ、御大がイキイキとしゃべってるとこ初めて見たかも!w 自作品を語るときはもっと屈折してる
  • 23:24  RT @p_chaaaaaan: 昨日ミクパ帰りに聞いた女の子2人の会話 「楽しかったねー。でも結構知らない曲多かったかもww」「ね!特に後半がね…」「あれ、どうすれば聞けるのかな?」「やっぱりニコ動とか見ればいいのかな?」 ひっきーPが言ってたの本当だった…
  • 23:24  ふむ。若年層にはネットはまだ縁遠い?
  • 23:29  女子が「道着がはだけて胸」に萌えるというなら、ジャージの前をはだけて山を攻める自転車乗りにも萌えていただけるはずである!
  • 23:31  うどん先生はサイクル女子じゃないの? RT @SEMYan: うどん先生呼んで来てください RT @fj_toshi: 女子が「道着がはだけて胸」に萌えるというなら、ジャージの前をはだけて山を攻める自転車乗りにも萌えていただけるはずである!
  • 23:32  我々はサイクルロードレースをメジャーにするためならば手段はえらばんっ!!
  • 23:45  これとか、女子は萌えないのだろうか? あかんか? http://www.cyclowired.jp/?q=node/12803 http://www.cyclowired.jp/?q=node/12790
  • 23:51  今日は残り40kmだって、早いわよ?
  • 23:53  パリ〜ニースとティレーノ〜アドリアティコ両方見なきゃいけないから忙しいな #jspocycle
  • 23:59  もしかして僕の走ったことのあるバイク用サーキットかな? アップダウンがかなりあった記憶が RT @Neutralair: 岡山サーキット、アクセス悪すぎだろ......なんだこれ地図見ても周りに等高線しかねえw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: