2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 00:03  昨日ブレード・ランナーやってると思ったら、今日はブレード・ランナー ファイナル・カットかい。
  • 00:08  なんとなく、PORTO-VECCHIOに間に合ったようだ。
  • 00:12  福島原発の件であるが、「海水から真水になったのはどういう意味があるのん?」ときいたところ、冷却に用いられた水は沸騰蒸発する、海水で冷却していた影響ですでに30トン以上の塩が溜まっているのでそのままだと冷却に影響が出る。真水になったことは大いに意味がある、とのことである。
  • 00:14  福島原発は塩田になっているようである。
  • 00:18  カンチェ独走→E3終了のコメントがTLに溢れている
  • 00:18  いやまあ、そうだろうけどさ
  • 00:23  カンチェはアシストの役目を担うことはありさえすれども、アシストを必要とすることはないのである
  • 00:25  カンチェのバイク交換、鮮やかすぎるw
  • 00:29  JRの車両を「汽車」と呼称することに関しては、全面的に徳島県民を指示せざるをえない。
  • 00:33  フランクはやっぱりのぼれるなー
  • 00:34  E3はお見合い入ってない? カンチェで決まりじゃないかしら
  • 00:37  カンチェゴール、圧倒的じゃないかw
  • 00:39  はいはい、レオパード、レオパード。
  • 00:46  秋はニバリ? RT @U1R_t: 夏はコンタ RT @plusy_: 春はカンチェ
  • 00:49  LOOKは安くていいフレ(ry RT @pinazou: 俺がピナレロFP3に乗ってるからピナレロFP3はいいに違いな(ry RT @dameosan: マジな話自転車は好きなの乗ればいいのだ。誰が何に乗ってるからいいにちがいないなんてつまらないよ
  • 00:54  フィギュアスケート好きはロードレース観戦に容易に引きずり込めそうな気がするのだが、やはり気のせいだろうか
  • 00:56  うわしもた、見てねぇ!!← RT @U1R_t: E3:ポディウムのお姉ちゃんがタンクトップなのか!! #jspocycle
  • 00:58  RT @argohh: 品薄にマジギレした本気を出したローソン。
  • 00:58  ピップエレキバンに見える
  • 01:18  寿美菜子嬢の色気はやはり異常ではないか。
  • 18:18  おし、今日も焼きそばたべるぞぉ
  • 18:51  うむ、綺羅星☆
  • 18:52  fj_toshiの死亡フラグは『町医者「なに、ただの風邪でしょう。」』です。 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg このフラグは地味にヤベェ!?
  • 18:54  トトロ蕎麦をトロロ蕎麦に空目するなど余裕。
  • 18:58  宮古島の激坂前でアタックをかけてみせるくらいのことはできるようになりたい
  • 19:05  実に興味深い図ですな
  • 19:14  昨日長時間外出したので花粉症の症状が顕著
  • 19:45  焼きそばできまして候。いただきます。
  • 19:53  浜松市はどう考えても要塞化する気だ…
  • 20:04  テレ朝チャンネルでドラえもん劇場版。しかもですね、「のび太と銀河超特急」 なわけですよ、大山のぶ代版なんですよ。元の予定は「新・宇宙開拓史」だったらしいんだけど。大山のぶ代版だし、見たことないから見てみるの。
  • 20:25  スネ夫「のび太って映画になると急にカッコイイこと言うんだから」 メタ発言にもほどがある
  • 20:26  ん? フミがエース?
  • 20:28  んん!? 新城もエース?
  • 20:34  ドラえもんが遺憾なくポンコツぶりを発揮…
  • 20:38  なんという重箱の隅 RT @spopotam: 確かに塗り忘れがあるな
  • 20:46  RT @noizy: Androidなバイク。ステキ! http://bit.ly/ghKwDF
  • 20:57  ラーメン大好き小池さんの顔の係員が。
  • 20:59  ゴスは風邪っぴきリタイアか
  • 21:16  【重要なメモ】四次元ポケットはジャミングできる
  • 21:36  シャックは誰で勝負するつもりなんだろ #jspocycle
  • 21:48  190kmまでマキュアンが残ってれば、シャックは会長でスプリント勝負なのかな? #jspocycle
  • 21:50  【RRメモ】ブルグハートはわんわん落車で有名 #jspocycle
  • 21:52  【RRメモ】春のクラシックは歩道を走るモノ #jspocycle
  • 21:53  【RRメモ】石畳よりは土の上 #jspocycle
  • 21:58  トップスポートフラーンデレンとhtcのジャージはパッと見似ている。
  • 22:05  なにかケモノ(猫?)が道を横断 #jspocycle
  • 22:07  今年のガーミン・サーヴェロは春のクラシック万全の体制、と言ってもいいのではないのか。豪華すぎるのだ #jspocycle
  • 22:16  【RRメモ】逃げているときに協調性がなくても勝てる奴がいる。筆頭はカンチェラーラ。 #jspocycle
  • 22:19  ヴォクレールが調子良さそうなので、幸也の出番はなさげ。 #jspocycle
  • 22:24  クイズ分からんな。サーヴェロにしとこうかな。
  • 22:27  ボーネンの存在感が薄い #jspocycle
  • 22:31  最後スプリントになりそうだからガーミン・サーヴェロに #jspocycle
  • 22:34  【回覧】 RT @kirinji3: ほんどにホンドか? #jspocycle
  • 22:35  【妄想アテレコ】「おい、アタックすんの? 本気でいくの?」 「いやー、そうでもないわー」 #jspocycle
  • 22:40  ゴールのダインセステーン通りはスプリントに絶好ぽい。 #jspocycle
  • 22:49  マススプリントだと幸也は難しいだろな #jspocycle
  • 22:50  カヴェいるじゃん。
  • 22:53  カヴェ終了のお知らせ。 #jspocycle
  • 23:01  クイックステップ、6人くらいいるじゃん
  • 23:06  ここから左に大きく曲がって、右に大きく曲がって、そしたらあとは直線でゴール #jspocycle
  • 23:11  あ、これは捕まる
  • 23:19  ボーネン生着替え #jspocycle
  • 23:22  ベルギーの地元インタビューだから何を言っているのかわからないでござる。
  • 23:24  ゴールにはカメラマンおるもんだからぶつかった選手のほうが悪いと思うで?
  • 23:27  やばい、かまなら祭りに向けて一部が盛り上がり始めてる
  • 23:32  日本であんなとこにいたらボコボコにされる、は同意w
  • 23:34  たぶん、現地仕切りのベルギー人だと思うRT @ogisan: でも、コース内のゴールライン上に居たおっちゃん3人は何だったんだろうか。ボーネンが勝ってめちゃ喜んでたからベルギー人だとは思うがw
  • 23:41  きっちりしてるといえども緩いのがロードレース。
  • 23:47  でも避けてなかったのはいただけないよな、あのカメラマン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: