2011年3月2日水曜日

Tue, Mar 01

  • 00:00  【速報】3月
  • 01:38  なwんwだwこwれwww RT @mahiro_aok: ちょっと黒すぎたのでもう一回
  • 02:10  伊集院きこうとおもったけど、radikoがまったく反応しなかった。
  • 19:07  すイエんサーを妹がみてるんだけど、女の子3人組がお菓子づくりの体験してて、現在アイマス脳の僕には営業(タイムコスト:2)にしか見えない。
  • 22:29  はじめてのHDDは20MBでした RT @samyelm: そうですよ!あの8GのHDDを自慢した日々よもう一度! RT @SpecialtyHunter 確かに!wRT @onozka ISDNに速え!!って思ってた頃の自分を取り戻せばストレス減ると思うんですよw
  • 22:42  あ、雪歩が倒れたw
  • 22:43  おかしいなー、水着になるのがいやだっていうから、僕も脱いだだけなのになー?(紳士の発想
  • 23:15  そうだね!(特定の方向を見ながら RT @you2chan: 気を付けようね!(特定の方向を見ながら
  • 23:15  RT @asahi_tokyo: 「お札を使ったマジックはもうしません」。酔っぱらってマジック用偽札で支払い、逮捕されたマジシャン。不起訴になりました。 http://t.asahi.com/1hab #kotochikara
  • 23:37  僕が東京都知事になったら、多摩川沿いにウッドチップのランニングロードと完全舗装のサイクリングロードを設置するお RT @musumemiyuki: 僕が東京都知事になったら都民全員にいいロードレーサーをあげよう 可能かどうかはここでのコメントは避けたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: