2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 00:07  デジタルリマスター技術ってすごい。
  • 00:10  もらった。シティ・フロンティアだった。 RT @myu_sun: へぇ。『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』「とどけ! みんなの歌(おもい)」フィルムプレゼントキャンペーンを実施 http://tinyurl.com/4t3rs9o
  • 00:12  僕は正直な自転車乗りなので坂で遅れますよ、ええ。
  • 00:23  さすがだよな、我ら RT @Eksia: F1のCMにアイマス2とかお茶吹くところだった
  • 00:32  F1はよくわからない。予選でだいたい順位が決まっちゃうイメージがある。
  • 00:44  F1よりはレッドブルがやってる飛行機のほうが見てる分には楽しいと思うが、どうか。
  • 00:50  エアレースが面白いことについては異論はないようだ。
  • 01:03  F1はこいつすげー! って見える瞬間が少ないのかな、あんまり面白く感じないのは
  • 01:06  まあ、何事も匠の技というのは分かりにくい物だけれども。その点カンチェラーラは分り易すぎるよ!
  • 02:00  ロゼッタストーンの英作文パートはかなり精神を消耗する。ぐったり
  • 02:05  ガラッ)珍獣がヘソ出しルックに挑戦すると聞いて! RT @myakorin: 壁|・ω・)「何の話? RT @rrw: みゃこさんはでこ出してる方がいいなあ
  • 02:26  手妻師に友人申請が無視されている程度のクラスタ RT @myakorin: 知らない人かつプロフも何も公開してない人から友人申請来たらどうすればいいの・・・。もしかしたら知ってる人かもしれないけど誰だかさっぱり検討がつかない。
  • 02:33  ひでぇwww RT @tezumashi: だが断る RT @fj_toshi: @tezumashi 分かったので再送しておきました、よろしくお願いします。
  • 02:53  とりあえず今週分の英語学習のノルマを達成した。よし(もう週明けてます
  • 02:57  ガンダムUC episode2 見てから寝よう。
  • 02:59  英語学習といえば、android端末で移動の暇つぶしに英単語の勉強ができねーか? と思ったらTOEIC対策単語集が無料であるのな。素晴らしい。
  • 03:00  この歳になるとTシャツはいらなくなってくるなぁ。あと、宮古島のレースに出ると記念品でTシャツもらえるし RT @Eksia: Tシャツ(のようなもの)1枚に9k…悩む…悩むがコレは・・・
  • 03:05  UC ep.2 見始めたなう
  • 03:10  そういや、マクロスFの劇場版にイサムがカメオ出演してた。ニヤっとするよね
  • 04:04  UC ep.2 見終わった。見事にep.3に続かれてしまった。
  • 04:05  箱○の配信サービスで見てるんだけど、ダウンロードしてPC用モニタで見ればBD品質で見られるね。440ゲイツ。
  • 04:05  ちなみに再生可能時間は48時間。
  • 04:07  ストリーミングで見た場合はDLが間に合わない部分はビットレートを落として表示されるので、イラっとすることはないけど部分的にちょっと残念な気分になります。
  • 04:11  じゃ、寝る。
  • 16:23  ちょっと風邪っぽいかもしれない、これは不覚
  • 16:51  【自転車メモ】ローラーで太ももとケツは鍛えられるが、腹筋は鍛えられない。
  • 17:47  まぜまぜぇ〜
  • 17:51  クインテットじゃない、だと…!?
  • 18:09  おじゃる丸さんガチツンデレ…
  • 18:33  ちゃんとした大人になんてなれねーよ←
  • 18:33  ちゃんとした人間がいるだけだよ(キリッ
  • 18:39  今日も寒い…
  • 18:43  ずいぶん駄目な項羽だなあ… RT @goodhuntstalker: 虞よ虞よこの空腹を如何せん
  • 19:04  律子ぉー!
  • 19:05  律子さんは初プロデュースしたアイドル候補生で、鳴かず飛ばずだったので思い出深い。
  • 19:17  原発関連のTL見てると、陰謀論で生きてる人がいて面白いな
  • 19:30  腹筋割れてません。すいません。
  • 19:31  最近もやしが売ってないのは、電力需給の問題だろうか
  • 19:31  エクボがあります RT @you2chan: @fj_toshi ケツは?
  • 19:37  アンディ・シュレックが細マッチョ、トル・フースホフトがゴリマッチョ、でよろしいでしょうか?
  • 19:40  OKでした RT @akii2009: OKです RT @fj_toshi: アンディ・シュレックが細マッチョ、トル・フースホフトがゴリマッチョ、でよろしいでしょうか?
  • 20:05  中年太りしちゃったけど正義の為に戦うヒーローも悪くないな
  • 20:15  どうでしょう新作はテレビ高知では4月27日からか… おい、関東で放送する予定が一切入ってないのはどういうわけだ!? MXTV頼むぜ!
  • 20:31  RT @amezaiku: 女数人が風呂で「キャー胸大きいね」「触ってみてもいい?」「柔らか〜い」などの行動に出るという虚構がサービスシーンとしてあるのだから、男数人が風呂で「わ〜チ○コ大きいね」「触ってみてもいい?」「柔らか〜い、あ!硬くなってきた」などの行動に出るとい ...
  • 20:31  ぞっとしねぇな
  • 20:37  理系があわれ、って言っちゃう人ってなんなの…
  • 20:54  たいぽ。調布の多摩サイの段差できてから1年になるけれども、利用者の反応はいかがなもんなのかしら。
  • 20:58  やはり調布市市民側からも申し入れがあったようだ。 多摩川サイクリングロードの段差舗装設置について(10.6.7)http://tinyurl.com/4e3exyo
  • 21:00  「車椅子の方にも何とか通過していただけるよう,交通バリアフリーにおける歩道と車道の段差と同じく,2センチメートルを基準としております」 歩道と車道の段差は1つだけど、あそこ5つ連続じゃないすか。まあ、積極的利用者じゃないからあんまり言うつもりはないんだけどさ。
  • 21:02  ロード以外じゃ問題ないし、というコメントがブログにあったりもするけど、ロード乗ってる時に歩道と車道の段差でコケたことはいままで一度もないけど、スポーツバイクで派手な落車をしたことはある。
  • 21:04  二輪車側に過度な危険性を負わせている点はやはり問題なのではないかと思うのです。
  • 21:07  今の一連の発言はブログにも載せとくか…
  • 21:13  ブログ載っける前に一度取材に行こう。
  • 21:21  鰤を買ってきたので、鰤の煮物つくって明日食べようね
  • 21:24  きょうの料理がダジャレ合戦…
  • 21:35  松山だけ特別編成です、ガチで RT @webnova: 俳句王国、昔は週末の午前中やってた記憶が。ありゃ松山だったからかな。
  • 21:37  日本全国で計画停電がずっと続いてもいいから原発全部止めよう、っていうのはさすがに賛同しかねるよな、病院とか中小企業の実情を聞くと。
  • 21:38  四国の番組案内やってて、松山を除く、なんて当たり前さ!w RT @webnova: そうだったのか! RT @fj_toshi: 松山だけ特別編成です、ガチで RT @webnova: 俳句王国、昔は週末の午前中やってた記憶が。ありゃ松山だったからかな。
  • 22:04  キャー、クリムラサーン! RT @gamenda: きゃーーーーーーー #kuri_moe
  • 22:06  クリリンの首に梅丹本舗のタオルが
  • 22:08  旅のりならランドナーしかねぇだろ!
  • 22:09  キャー、BD-1サーン!
  • 22:11  サッシャさんのナレーションが冴え渡るぜ!
  • 22:12  背筋を鍛えましょう… RT @smrcow: みーつー RT @okutamaki: 下ハンもてない…
  • 22:12  え、ランドナーじゃないの?w
  • 22:13  外して!w RT @okutamaki: 補助ブレーキが邪魔するのですRT @fj_toshi: 背筋を鍛えましょう… RT @smrcow: みーつー RT @okutamaki: 下ハンもてない…
  • 22:17  このパッドはあんまりよくないですよ(ボソッ
  • 22:19  男爵さん、昔より衣装が綺麗になって…
  • 22:21  クリリンが地味にツボってるぞw
  • 22:22  RT @you2chan: RT @Eksia: RT @makio51: おじょうちゃん、パンツなにいろだい?
  • 22:23  RT @musumemiyuki: くりりんのおもしろさはどっちかというとクライマー系なのでスプリンタータイプの男爵にどう立ち向かっていくかがみどころ
  • 22:23  なるほど、興味深い。
  • 22:25  いいバラエティ番組だったw
  • 22:29  おい待てよ、安めぐみより栗村修のほうが萌えるだろ?
  • 22:39  お前ら安めぐみ、安めぐみと! この後どう男爵とクリリンが絡むかのほうが重要な問題だろ!?
  • 22:42  大変良い趣味をしていらっしゃる RT @musumemiyuki: ううう栗山さんにアオザイを着てもらって自転車に乗ってもらってくださいううう
  • 22:43  山田さんが樋口くんに!?
  • 23:03  fj_toshiは今日語尾に『ですの』をつけてついーとしなければいけません。 http://shindanmaker.com/73594 そうですの?
  • 23:05  ブリの煮物をつくろうと思いますの
  • 23:16  人という字は下乳の谷間…深いですの…
  • 23:36  RT @korewasugoi: [これはすごい] 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz on Twitpic: 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz on Twitpic
  • 23:37  あと23分は語尾が『ですの』ですの。
  • 23:40  毎週末春のクラシック中継見られるとか幸せすぎてやばいですの
  • 23:47  精神的に包みこんで欲しいってことですの、だからモテないんですの RT @makio51: そんなに長身野郎が良いならチェ・ホンマンに抱っこしてもらえよ
  • 23:50  霜降りを覚えたので、料理レベルがあっぷ
  • 23:52  RT @makotoyukimura: "@LoserCasehard: 軽く用事って…うんこですか?うんこ?ねえ、うんこ?おいみんなー、うんこしてきたんだってよー!"答→やぁめーろーよー、してねーよー、卵産んできただけだよー。
  • 23:52  この世には神も仏もないですの RT @oinosawa: 泣いた RT @torabeller527 ※但し、イケメンに限る QT @ss_nyan: 惚れる惚れるRT @bluelovegarnet 凹んでる時にすっぽりぎゅーされたら惚れるわね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: