2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 00:03  RT @makotoyukimura: 「モテた———————い!!」 RT @hiro_ntyo: @makotoyukimura アイコンの幸村先生はなんとおっしゃっているのでしょうか?
  • 00:03  モテた———————い!!
  • 01:07  そんなものはなかった…! RT @emu_two_P: ちはやのしたちち [不定期post]
  • 01:22  3月17日時点の報告でも自己資金で動いてるNPOが多いな、どうにかこちらへも物的・資金的な支援を行ってもらいたいものだが…
  • 01:24  とりあえず報告書貼っとく。 JAPAN PLATFORM : 東北地方太平洋沖地震被災者支援の進捗報告(3/17) http://www.japanplatform.org/area_works/tohoku/20110317rpt.pdf
  • 01:25  楽し〜い仲間〜が ぽぽぽ〜ん
  • 01:31  支援支援 RT @gokushibuya: 今日は本当に感激の1日でした。こんなにもみんなに愛されているお店を経営できて本当に感謝です。悟空は絶対に無くさせません!この店が1日でも長くこの場所で営業出来るように全力で突っ走ります★
  • 12:56  今日はローラーまわしたい。
  • 13:04  牛乳がつきた。要補充。昼はお好み焼きにしてみようかしらん。
  • 13:06  歯、磨いた? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 14:04  だれかー RT @makiterao: 広島市内にRR観戦できるスポットはないのだろうか・・
  • 14:05  お好み焼き定食mogmog(ただし自宅)
  • 14:27  RT @yamachanoha: 突然ですが街頭募金活動やらせて頂きます。本日19日(土)13時から17時頃の予定で、場所は渋谷区役所近くのマッスルシアター前です。僕と同じ宮城出身のマギー審司さんと狩野英孝さんが声をかけてくれました。お近くの方是非ご協力下さい。
  • 14:35  さすがに一人でお好み焼き二枚は食べ過ぎな気がするけれども、置いといても生地が痛むのでもう一枚焼くぜぇ
  • 14:46  消防用レイバーがあるじゃまいか RT @LanterneRougeP: イングラムよりもブロッケンあたりがしっくりきそう RT @a_matsumoto: 緩募>原発に放水するパトレイバーのイラスト
  • 15:57  くっ、なんかエンジョイしてやがる!! RT @spopotam: かーみーちゅー
  • 16:02  ええい、このバカップルめ…! 僕にもください RT @fujitu: 福砂屋のカステラを食べた事がないという相方さんに実際食べさせてみた。 相方さん「こ、これは…!今まで俺が食べていたカステラはなんだったんだ…!?」 私「ふふふ。もう知らなかった時代には戻れないのよ!!」
  • 16:15  「人の命を救いに行ってるのが当たり前の人達にくっついて回られたらそれこそ迷惑。別に自衛隊は頑張りを見せたい訳じゃないし、救出劇を見て安心したいのはお前だろう」 ふむ。
  • 16:21  自転車乗りが変態なのは議論をまたないが、となればJCRCのSクラスというのはどの程度のド変態なのだろう
  • 16:26  ミラノ〜サンレモのスタートリストマダー?
  • 16:27  RT @Bravotakashi: 行ってきます!
  • 16:28  今日はきっと日本チャンプジャージがテレビに映るぜ?
  • 16:32  ニコニコ動画のナガオさんktkr
  • 16:32  ああ、七尾さんなのか
  • 16:34  RT @Asahi_Shakai: 【停電への備え】電力需要は午前7〜10時と午後5〜8時がピークで、不測の停電も起きやすいそうです。「この時間帯に洗濯やアイロン、掃除など、他の時間帯でもできる家事は控えて」と消費生活アドバイザーの山川文子さん。こうした助言を、19日朝刊 ...
  • 16:35  メモ:7〜10時と17〜20時は要節電
  • 16:48  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 津波を乗り越える巡視船まつしま=海上保安庁提供 http://youtu.be/4-mkzcxnJS8?a
  • 18:44  おいおい、宮澤ふがしさんが逃げにのってるぞぉ!?
  • 18:45  もう、ゴールしてもいいよね…?(ローラー80minを終えて
  • 18:53  アンドローニにはデ・マルキって選手がいるのか(分かる人にしかわからない
  • 18:56  以前は30分で飽きたローラーが60分以上集中力を切らさずまわせるようになったので、自分をちょっと褒めたい
  • 18:57  キィーン インディア〜 RT @emu_two_P: アイマス2のヨガウェアで妄想してたら、ダルシムがヨガウェア来て出てきた><
  • 18:57  およよ
  • 19:01  某自衛隊の人の感覚がすでに麻痺している件
  • 19:04  ミラノ〜サンレモで逃げにのっている日本チャンプ、宮澤崇史選手(ファルネーゼ・ヴィーニ)を応援するTL
  • 19:10  中継開始までまだ3時間40分もあるよ、はやく〜
  • 19:15  岩手、福島県民の北海道、西日本への大規模疎開はできないのかしら。自治体が消えてるとなると復旧にも時間が掛かるだろうし、子供やお年寄りは一度移動してもらうのが良いように思うのだけれど。
  • 19:16  宮城を入れ忘れた。
  • 19:27  恐るべし宇宙パワー、宇宙から持ち帰ったサクラに異変、発芽しないはずの種が発芽し急成長:カラパイア http://bit.ly/exZLCe ほっほぅ。
  • 19:38  筋肉冷えたからシャワーいってくる
  • 20:18  【速報】風呂でムダ毛剃ってて、どこまでがムダ毛なのかわからなくなった。
  • 20:20  こんだけ剃ると、スペーサーをカーボン化するくらいの効果はでてそう RT @joker1_: @fj_toshi 軽量化ですね
  • 20:21  中継開始まであと2時間30分!! #jspocycle
  • 20:23  【続報】いまならマンキニ履いても毛がもれない
  • 20:24  あれから10年か… RT @seth_yagisaka: スクライド10周年だと!?
  • 20:32  今日の解説はクリリンじゃないか。大変なことになるぞw #jspocycle
  • 20:35  RT @TAGRO: これはやばい: 上尾市大字原市地内のゼネラル石油上尾南給油所で12:00から13:30ころまでの間に、灯油と間違えてガソリンを販売したとの通報がありました。 http://ow.ly/4hMID
  • 20:39  残り185kmで9:57差。宮澤ガンバレ! #jspocycle
  • 20:42  おれちょっとスーパーでフガシ買ってくる! RT @chilip: タカシ〜〜〜〜〜〜!!!!! #fugashi #jspocycle
  • 20:44  スタートリストまだぁ〜? #fugashi #jspocycle
  • 20:52  RT @miyabi_pote: 「(正解)」っていうと「けっこう!」っていう。 「(間違い)」っていうと「お立ちください」っていう。 そうして、アタックチャンスになって「4」っていうと「なぜ角を取らない!」っていう。 こだまでしょうか、「そのとおり!」
  • 20:53  これはなかなか秀逸
  • 20:57  照英が湯けむりの中「どっせい!どっせい!」と雄叫びをあげつつスキップしてる画像ください! http://shindanmaker.com/88399 #gazoukure
  • 21:00  これは再現すべき RT @hisa_t_side: まさかの手妻回
  • 21:04  ドヤァ… RT @hisa_t_side: そしてドヤ顔で差し出される白くてもじゃもじゃした物体
  • 21:09  RT @dowmansayman: 何故学園漫画の主人公の席が窓際最後尾かというと、背景にモブを描かなくてすむからだ
  • 21:09  !!
  • 21:14  『ポッポは凄い不安定な安定感があるな』 フイタw RT @taka_maru: 情報公開加速ワロタwww:首相「今日中の電源復旧は困難」ぽっぽがバラす http://tinyurl.com/4nfsvw7
  • 21:18  お、ボーネン出てるんだ。名前見るの久しぶりー #jspocycle
  • 21:41  ふがし買ってきた、これで勝つる! #fugashi #jspocycle
  • 21:46  スーパー行ってきたけど、ヨーグルトと納豆はそもそも入荷がないらしい。ふ菓子は買ったので宮澤選手応援しながら食べる
  • 22:00  ぽぽぽぽ〜んが買い物中鼻歌として出てくるようになって大変に危険。
  • 22:10  126km to go 5:45差 #fugashi #jspocycle
  • 22:16  斧の出番でござるな!RT @semimaruP: 涅槃会終了!本日交換した情報→近所の寺が、ノーマルな空き巣にやられる→「サッシ破損・被害金額軽微」 仏像泥棒は今東北がアツイとの事で、こちらは手薄らしいが、ノーマル普通の空き巣はチョロチョロしているらしい→結論 デフコン引き上げ!
  • 22:23  ぽぽぽぽ〜ん(やめろぉ〜 RT @noizy: たのしいなかまが #ponponpain
  • 22:33  106km to go +4:30 #jspocycle
  • 22:49  94km to go +1:38 #fugashi #jspocycle
  • 22:54  吸収残念だあああああああああ!! #jspocycle
  • 22:59  総員ふ菓子用意! #jspocycle
  • 22:59  ボーネンも牛も落車だと… #jspocycle
  • 23:01  おいまて、皆なんでボーネンを残念なこみたいに…!! #jspocycle
  • 23:02  追走集団に有力選手多いってことは追いつくだろうな #jspocycle
  • 23:08  フレイレ、あのコケ方はいたいなあ #jspocycle
  • 23:11  ああ、カンチェは今年スイスチャンプじゃないんだな #jspocycle
  • 23:12  これはカヴも牛もおわっちゃったかなぁ〜? #jspocycle
  • 23:14  ファラーもか! スプリンター勢がおわっとるじゃないかw #jspocycle
  • 23:19  LASのM/Lサイズを使ってる僕に隙はなかった #jspocycle
  • 23:20  サガンかあ、あるなあ #jspocycle
  • 23:22  ハウッスラーでもファラーでもいけるあたり、熱いなあ RT @hiro60_nb6: ああ、ガーヴェロはハウッスラーが先頭集団にいるのね…だったらまだ望みはありそう… #jspocycle
  • 23:28  お、宮澤選手うつったー #jspocycle
  • 23:30  ヘリで音楽かけまくってるのか、さすがイタリアクオリティw #jspocycle
  • 23:33  お、ガーミン引き始めるか? #jspocycle
  • 23:36  俺だー! RT @musumemiyuki: タカシ泣くなーーーーー!俺だ!
  • 23:40  デヘントはいい選手だよなー。今後に期待。 #jspocycle
  • 23:45  うおー、50km/hは軽く超えてるぞたぶん #jspocycle
  • 23:51  やっぱサドル高いなー
  • 23:54  誰だ焚き火してるのはw #jspocycle
  • 23:56  宮澤ケルメ戦法 #jspocycle
  • 23:59  クイズ締切りまであと1分ちょっと #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: