2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 09:51  わー、ボタ雪だー
  • 10:27  ドイツと北海道ってあんまりかわらないよね RT @seth_yagisaka: 一度は日本の外に…出たいねぇ…そこで北海道は外国だろって顔すんな…な?
  • 10:29  酒ものまずに柿の種ポリポリしてたら、2日もたずに6袋消費されてしまう罠
  • 10:34  緯度・ビール・街と街の間がだだっぴろい草原 RT @seth_yagisaka: それはどの辺の意味で? QT @fj_toshi: ドイツと北海道ってあんまりかわらないよね
  • 10:41  コーヒーがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 11:15  いやぁぁぁぁぁぁ、中村先生の2004年当時の歌なんか発掘しちゃらめぇぇぇぇぇぇ
  • 11:22  力と 技と 団結の これが合図だ えいええい おー!
  • 11:24  昨日一日中鼻水たらしてたわけで、今日は頭がずーんと重い
  • 11:48  ほほぅ、GAS高、食料品高、給与減、失業率高か。
  • 11:58  レギュラー140円超えてるみたいだし、みんなで自転車のろうぜーw
  • 13:37  RT @hideyop: パパがエアベッドにダイブしたら、娘が思いのほか吹っ飛んだ http://www.kotaro269.com/archives/51215349.html 吹っ飛びすぎ吹いた
  • 13:42  昼ごはん食べたら気合が完全に失われている。眠い
  • 14:14  だめだ(中略)はやくなんとか(後略) RT @KIKTW: あなたたちは…… @rifeimi @mizuhebi
  • 14:22  around the clock 24時間体制で。面白い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: