2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 00:31  広島から移籍した途端に、的なロジックを感じますw RT @familystonepro: どんだけ、ラボはイヤがられてるんでしょうかw RT @shinyaikemoto: どいつもこいつも、ラボバンクから移籍した途端に結果出すな!
  • 00:31  これはあるだろ。 RT @amagawawaw: あるある。RT @yuki08595: 【理系男子あるある】一度理系になったが最後、今後一生男に囲まれて過ごすことになる。だがその環境に対しての違和感を感じなくなってくる。
  • 00:56  鰹柵を霜降りにした。引き続き煮る。
  • 01:23  少し臭みが残ったかな? でも旨いな、明日のおかず完成。
  • 01:31  m9 RT @oinosawa: m9 RT @myakorin: 今日久しぶりに会ったメンツが、私が太る前の記憶が一番濃いメンツだったのせ「太った」「鏡見ろ」「テレビ出てる人間やったら劣化って言われてフルボッコやぞ」とぼこぼこに言われた…ジモティは厳しくて素晴らしいです。
  • 01:33  …? RT @myakorin: にしても、やっぱ世代が一緒で地元が一緒っていうのは熱い。今日も些細なことでテンションあがったわーwww 最近自分よりいくらか年上もしくは大学生としか遊んでなかったから、お互いため口でガンガン突っ込みあえるってのが気持ちよかったわ。
  • 01:35  ため口でガンガン突っ込まれた気が
  • 01:36  腹減っただ…
  • 02:07  楽しい仲間が
  • 03:55  ぽぽぽぽ〜ん
  • 03:55  そろそろ寝ましょうかね
  • 15:13  カレーは小さく材料を切ってシャバらせるだろ、JK
  • 15:20  RT @JPMogutan: 自転車は左側通行なんだぜ〜という世田谷区内の道路標識。わかりやすい! 幹線道路沿いにあったら最高なのに! コストも低そうですし、他の自治体の皆様も是非! #jite2 #team_keep_left #bicycle   http://tw ...
  • 16:05  【隠匿されるべき事実】工学部男子は理系の中でも特にイケてない。
  • 16:17  『白衣性恋愛症候群』てなんだとおもったら、工画堂スタジオの新作か。15年前の工画堂スタジオはどこにいってしまったんだろう。まあ、どこにも行きようがなかったんだろうなあ
  • 16:31  サドルが真黄色だったでござる。 RT @SEMYan: 花粉症の自転車乗りにとってフレームに降り積もる黄色い粉は死の粉である事実に変わりはない
  • 17:21  む、なまず速報
  • 19:09  ステンバーイ… ステンバーイ…
  • 21:59  我々にとってはチャンス到来と言って良いのではないか!? ※ RT @isabro_b: なんかここ最近で別れるやつら多いなぁ。 そこは期末にならなくてもいいんじゃねーのか?
  • 22:04  内股の皮膚荒れに対抗するため、女性用のシック4枚刃を買ってきた。これで最終対策となれば嬉しい。
  • 22:05  白石みのる氏、最近太ったなー
  • 22:43  のびぼうずにしたので外で自転車に乗りたいが、花粉が怖い
  • 22:45  神なら仕方ないな RT @laica_dog: 神…? 髪…! RT @NHK_PR: えーっと、神についてのご質問にはお答え致しかねます。何卒ご容赦下さい。
  • 23:05  さて、今日もちょびっとPCM2009を進めてみよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: