2011年3月19日土曜日

Fri, Mar 18

  • 00:01  そこはそろそろ新しい風もいれたほうが。 RT @tezumashi: ここはHPの作り方まで古典的なところが素晴らしい。拘りを感じる。 RT @mrs_nesbit: このページに出てる「藤山晃太郎」って方、かっこいいですねhttp://tinyurl.com/4wd5wqs
  • 00:04  ぽぽぽぽ〜ん
  • 00:06  いわせんなよ RT @samyelm: ばんびぐらい美人だとカメラがねらうんだよいわせんなよ RT @ushio_s @bmbqwq まあたいしてうつらんとおもけどな
  • 00:17  ユーモアって、「湿気」「体液」を意味するラテン語の「フモール」から来てるんだって。あんまり不謹慎不謹慎いってユーモアを殺してると、体液無くして死んじまうぜ?
  • 00:23  【重要なお知らせ】今日すね毛剃った
  • 11:29  若干ウマヅラですかね? RT @ssl_yagoku: マジイケメンなんですが!!!! RT @kyo_shu_: 本日のイケメン
  • 11:41  スターリンのパイプオルガンじゃないか…! RT @goodhuntstalker: http://www.yukawanet.com/archives/2903854.html カチューシャ…!
  • 11:57  なるほど、納得した RT @ssl_yagoku: そ れ だ w RT @robinia_: @ssl_yagoku アルパカ界のオダギリジョーだw
  • 12:01  Vipper情報によると、献血は一週間位待ってから来てくれってさ。
  • 12:28  なにそれkwsk RT @jitenshanoare: 賛成です!わたしも涙しました。 RT @spopotam: 今回の獄長の支援に涙したのでwiggleジャージ買ってもいいかなと思った
  • 12:41  RT @plas_tik: 普通に入院の人たちが必要になるので、みなさん病院売店は良識的にご利用ください。
  • 12:53  メシウマ…
  • 13:09  で、結局福島原発の問題は誰が悪いのさ、という話: じょうじゃくでもよくわかる、ゆうしゃのでんりょくじぎょう (勇者あじむぅ) http://technohell.tumblr.com/post/3918493586/50hz
  • 13:31  RT @fujishimakosuke: いつ計画停電になるか分からなくてみんな、もっと正確な情報が欲しいと思っているけど、泥棒もそう思っている。
  • 13:41  そういや、うちには流言とか流れてこないな、なんでだろう。あ、そっか。友達いないからか…(´・ω・`)
  • 13:58  目をカッと見開くドン! RT @bmbqwq: 眠気がやばいドン!
  • 14:05  NHKの画像鮮明化技術がすごい。
  • 14:06  ほむほむマジほむほむ RT @genz_cnk: 何が言いたいかというとほむほむマジほむほむ
  • 15:14  名古屋民にげてー!! RT @myakorin: 名古屋だぎゃー!ビックカメラどこー?
  • 16:15  みずほはまたダウンしてるのか…
  • 16:44  エクソダス、するかい? やっぱり、首都圏の人減らしは避けられんかな
  • 16:57  キャー、杉田サーン、ダイテー! RT @mafia_kajita: 皆さーん! 杉田さんカッコイイですよー! http://bit.ly/fZr9lT RT @sugitaLOV: @mafia_kajita 恥ずかしいからバラすな〜。俺は千鶴持ってくよ。
  • 17:16  チン○ジですか? 特に問題有りません。
  • 20:27  RT @SEMYan: 妹にりむられてた
  • 21:25  電力供給を圧迫しない限り、どのようなスポーツもやるべきだと思う。僕は野球は見ないけど、プロスポーツが与えてくれる勇気は知ってる。それは今後必要になるものだと思う。娯楽を廃して生きられるものじゃない。
  • 21:33  災害メンタル対策を読んだら、うつ病のそれと変わらなかった。ふむ。
  • 21:34  杏子もいい女だけど、マミもいい女なんだよな… RT @isabro_b: さて、そろそろ揺れる頃かなぁ。
  • 21:41  とりあえずスケルトニクスの動画でも見ようぜ http://youtu.be/IdPpWy_O09k
  • 21:41  二人の間で揺れ動いてんだよ! RT @lucenter: 揺れるで連想するのはマミさんかw RT @fj_toshi: 杏子もいい女だけど、マミもいい女なんだよな… RT @isabro_b: さて、そろそろ揺れる頃かなぁ。
  • 21:46  YouTube 動画を高く評価しました -- 【Skeletonics】「アームスーツ」っぽいもの作ってみた【完成版】.flv http://youtu.be/IdPpWy_O09k?a
  • 21:46  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【Skeletonics】「アームスーツ」っぽいもの作ってみ... http://youtu.be/IdPpWy_O09k?a
  • 21:52  まどマギは残り話数の地上波放映は無理か…?
  • 21:53  ヒント:アイマス無印では千早派 RT @isabro_b: え、乳じゃなくて? RT 二人の間で揺れ動いてんだよ! RT @lucenter: 揺れるで連想するのはマミさんかw RT 杏子もいい女だけど、マミもいい女なんだよな…
  • 22:07  RT @echimayo: 関東に詳しくない西日本方面のみなさん、東京と埼玉の都県境である戸田橋のあたりはだいたいこんな感じです。
  • 22:08  だいたいこんなかんじ。
  • 22:08  ガラッ) RT @ratsiel: 【ゆるぼ】添い寝してくれる方
  • 22:14  ↑この人10分後からおっぱい揉みます。 http://shindanmaker.com/97742 ほぅ…
  • 22:25  揺れた? と思ったけど気のせいか。もうよくわからん。
  • 22:26  全財産の額が三十路男子として到底許されないレベルw RT @isabro_b: GJ! RT @hige_gorua というわけで、財布の中の全財産(19円)を近くのコンビニの募金箱にブチ込んできた
  • 22:28  ほほう RT @KIKTW: ほう @spopotam @fj_toshi
  • 22:35  すごいな、銀魂84話全然動いてねぇ!!
  • 22:44  fj_toshiは…魔力『A++』、耐久『A+』、俊敏『A+』、破壊力『A++』、固有能力『ZERO SYSTEM』です。 http://shindanmaker.com/97867 ゼロシステムですぎじゃね? あと、俺強すぎじゃね?
  • 22:51  ヤダ RT @hige_gorua: 怖いので誰か一緒に寝てください
  • 22:52  育ちがいいもので RT @hige_gorua: アンタ寝る直前敬語になるから(´・д・`)ヤダ RT @fj_toshi: ヤダ RT @hige_gorua: 怖いので誰か一緒に寝てください
  • 23:03  ε−=≡ (「・ω・)「 RT @hige_gorua: おりこうな珍獣ひとつ RT @syamonji: 「はい、珍獣派遣サービスです」 QT @hige_gorua: @fj_toshi @isabro_b OH人事OH人事
  • 23:08  円高でホイールが万単位で安くなってるんだが… RT @isabro_b: やめてくれ、笑え過ぎるwww RT @hige_gorua 確かにZERO SYSTEM出たやつら全員散在癖があるわwwwwwww
  • 23:14  ついにぽぽぽ〜んがANIMAXまで進出してきて、僕はもうどうしたらいいのかわからない
  • 23:16  カンチェラーラは30歳って変な響きだけど悪くないね、とコメント。
  • 23:36  すね毛のついでにそったギャランドゥ跡が若干ちくちくするのだ。
  • 23:39  オタリーマン5巻用の紙の手配がままならず発売延期、とな。紙問屋の被害も甚大だな…
  • 23:40  いまならローライズもいける RT @hige_gorua: やめろ!俺の脳内から出ていけ!! RT @fj_toshi: すね毛のついでにそったギャランドゥ跡が若干ちくちくするのだ。
  • 23:54  原子力にまつわる宗教団体、というのは面白い言葉 RT @rrw: 原発促進派と原発反対派と右とか左とかが入り混じって、情弱から脱するのはこりゃ大変なことだね…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: