2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 00:16  今晩も寒いな、まいった。
  • 00:22  1週間以上まともに外出してなくて、1週間以上コーヒー飲んでないはず。もう死ぬ。いろいろ。
  • 00:35  KRAFTWERK - Tour De France でイントロから燃え滾る
  • 00:39  ヒャッハー、滾ってきたぁ!
  • 00:45  even a fwe years ago のevenは日本語に訳しにくいな。強調でしょ?
  • 00:53  桜井(29) しんでしもたん?
  • 01:05  これは拡散するべし RT @emu_two_P: Fullだと!?w アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】 (0:32) #nicovideo #sm13777143 http://nico.ms/sm13777143
  • 01:08  手妻師なにしてるんすかw RT @tezumashi: 【動画】鹿目まどかの憂鬱 & Magiax http://nico.ms/sm13777241 を投稿しました。 #sm13777241
  • 01:12  ろーでぃんぐ ろーでぃんぐ ながーいのいやだ ろーでぃんぐ ろーでぃんぐ みじかめきぼう それ☆
  • 01:21  律子さんのステージ衣装がどれもかわいすぎてスタッフの愛を感じずにはいられない
  • 01:44  なぜかあぶらめんが食べたいかもしれない
  • 01:53  まどか☆マギカ待機である。さて、今日はどんなひどい展開が待っているのかしら
  • 01:59  OP詐欺やほー。
  • 02:02  笑うセールスマンキター
  • 02:27  うむ、今週も酷すぎてすばらしい。関係ないけど団子とか建物の影とかの時系列管理におかしい箇所があって、スタッフのソウルジェムが濁っているのが垣間見える。
  • 02:30  さりとて、ちょっと勿体無い終わり方だったな、杏子さん。
  • 02:41  なんかみんなほど感情移入はしないみたいだな、僕。感情移入しまくるタイプと一歩引いてるタイプだとどっちが作家向きなんでしょね?
  • 02:42  四十でも厨二病全開でいられる人が作家向きなのは間違いないけど。
  • 02:48  熱中して見ているとは思うけど、感情移入はあまりしてないはず。物語上必要があればキャラは殺されるべきだと思うし。人気があるからって下手に存命されても困る。
  • 02:48  僕は何をいっているんでしょうか。
  • 02:49  その伊集院さんはだめだ!w RT @mekapi: おはようからおやすみまで股間を見つめる伊集院北斗です。チャオ☆
  • 02:51  パンダかわいいなぁ…
  • 03:41  花粉症ですね。フフフ。 RT @tokitamonta: 俺のクシャミがとまらねぇー!(棚橋風
  • 04:20  情弱、というか、ある一定レベルにITリテラシーが達していない人って相当数いるんだねぇ
  • 04:32  RT @dancom: インターネットでだいじなこと。うんこにさわるとうんこつく。
  • 04:34  わざわざ火中の栗を拾いにいくことはないわなあ
  • 04:37  RT @seth_yagisaka: ちちしりふともも
  • 04:43  高所得者は高所得者層で群れて、低所得者は低所得者層で群れる傾向があるのと知性の相関関係はあるだろな。言うても分からん奴とは付き合わないに限る、ってのと一緒で。身内でなけりゃブロックできないこともないわけで。
  • 04:46  いいぞもっとやれ RT @seth_yagisaka: 変態ポストお許しください!
  • 04:47  オチてるのでもう触れないでおこう RT @azoth: ヤケクソになってはいけない、という話? RT @samyelm: @fj_toshi かちゅうのうんこがなんだって?
  • 04:47  彩湖遠いし、途中の道がめんどくさいのでイマイチ。
  • 04:55  早くdocomoでandroid3.0のSIMフリー端末使えるようにならんかな。海外でGoogleMAP使えると旅行の時とかほんと助かるんだけど。
  • 04:55  次いつ海外いくかは全く未定だけどな!
  • 05:20  そういえば、宇都宮でえらく風化したコンクリートやなぁ、という建物をみたけど、あれは大谷石であったか?
  • 05:58  美希はすごいこだなあ。
  • 06:03  律子さぁーん!? 美希は未成年なんですよぉ!?
  • 06:33  そろそろローラー回さないと運動不足で死ぬ。
  • 07:17  RT @meigenbot: 汚れのない人や罪のない人非難されるべきではない人に、危害を加えようとする愚かな人の、その悪行の結果は本人にかえってくる。ちょうど風に逆らって投げた小さな塵がもどってくるように。(Dhammapada)
  • 07:35  RT @seth_yagisaka: yesおっぱい
  • 08:22  往復で49kmだもんなぁ RT @spopotam: 彩湖い こ う ぜ !RT @fj_toshi: 彩湖遠いし、途中の道がめんどくさいのでイマイチ。
  • 08:27  ぬーぬー歌上手いよぬーぬー
  • 08:30  追い込んで練習しようと思ったら、帰りはタレながら帰っても辛くない距離がいいなー。その点、多摩堤通りがいまんとこ理想の場所かな。
  • 08:31  レイクタウンて越谷か。さいたまー
  • 08:37  なんとー! それで思い出したけど、欧州のホテルって朝御飯高いでございます。15ユーロ前後するです RT @miyabi_neko: ホテルのモーニング。無料。 http://movapic.com/pic/201103050835214d717739b0557
  • 08:55  トリオにしてとかち×2にすると、他の一人を簡単に駆逐するなw
  • 09:07  コーヒーがないのー。だれかー
  • 09:18  ほぼ認識通り。すっきりぽん RT 法学者の視点から見た京大カンニング事件について http://togetter.com/li/107865
  • 09:30  やおい完売は、やおいかんばい?
  • 09:33  PLUSなので、第2ステージでお会いしましょうw RT @riocampos: パリ〜ニースは明日からか。そろそろRRクラスタが本格始動する時期だな。
  • 09:33  ろーでぃんぐ ろーでぃんぐ ながいのいやだ ろーでぃんぐ ろーでぃんぐ みじかめきぼう はいっ
  • 09:39  チャーハンつくろうとおもったけど、卵ないやんな。
  • 10:11  クレームと戦ってた人間としては、何も言わずに居なくなる客が一番怖いですね。ちょっと不満を口にしてくれたほうが改善できたりもするので。お客様にそれを期待するのは間違いなんですけど。明らかにこっちに非がある案件なのに、当時の担当者がいない、とかは胃に来たなあ。
  • 10:35  洒落にしても上手くないでござる RT @isabro_b: はやしだて って誰でつか? RT @udadesu 産経新聞で「維新の会が林立」って、林立って言葉があったんだとニュースそっちのけ。
  • 14:49  千早は案外背が高い。そして、貴音は俺より背が高い。
  • 14:59  あなどれん! RT @emu_two_P: これはwww NamcaP 亜美とろ〜でぃんぐレッスン♪ (1:39) #nicovideo #sm13781201 http://nico.ms/sm13781201
  • 15:19  2周終わって、プロデュースしていないアイドルは貴音・やよい・真美になったわけだけど、この3人はバランスが悪そうだw
  • 15:21  3周目はプロジェクト・フェアリーでやってみるか。
  • 16:07  響は卓球がすきなのか。
  • 16:17  オランダでは全部が普通、ってクリリンがいってた! RT @kng_tektek: 自転車乗りが脛毛をそる場合。どこまで剃るのが正しいのか。膝上?腿の付け根?全部??
  • 16:21  TLに前職のクライアントの名前が流れたけど、見なかったことにしよう
  • 16:21  信じろよ… RT @you2chan: …信じるよ? RT @fj_toshi: @you2chan 人肉パイ屋に人肉を供給する床屋
  • 17:16  哲学的だな RT @you2chan: いや、ここが何処かも自分が誰かも分かってる。しかし何の解決にもなってないのは何故だろう。問題の設定を誤ってるのか?
  • 17:27  へー(棒 RT @myakorin: 手品クラスタは消したモノはたいていの場合出すことも出来るんだぜ(「・ω・)「
  • 17:41  【烙印】方向音痴 RT @you2chan: 地図を見る→行き先を確認し前進→地図を見る→…あれ?逆に進んでね?(今ココ)…帰るか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: