2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 00:03  RT @mizusawa: http://bit.ly/hyJ7ql Droid君の動きがやべぇwwwツボはいったwwwwww
  • 00:05  動きがキレてる。
  • 00:59  fj_toshiのパートナーは いないです。 http://shindanmaker.com/100549 …!?
  • 01:13  爽子の顔が見えないじゃないかね
  • 01:15  風早マジ風早
  • 01:58  結論:犬吠埼一面に風力発電所を建てれば関東の電力を埋められる→ガセ デスヨネー。
  • 02:56  へたれ攻め…?
  • 02:58  ヘタレ攻め・・・山岳でアシストがいないとアタックがかけられない様 とかなんとか云々
  • 03:25  …はっ! かりんとうを食べきってしまった!!
  • 03:32  武器の貯蔵はありませんが、車輪だけならロードだけで8つありますがなにか?
  • 03:35  うち2セットはもう使わないよなあ。1セットはリムがいってるから完全廃棄として、1セットはまだ使える。でもカンパフリーだからなぁ、ゆずるにしても人を選ぶよな。最近入門車でカンパ10s組なのないだろー?
  • 07:22  なまず速報いれてみた、通知を最大震度4からに設定したから滅多に鳴るまいと思ったのに、いきなり鳴るんだもんなー。
  • 16:11  RT @eiitirou: 洋ゲークラスタ・『フォールアウト』クラスタでないと解らないとは思うけど、ここまで親和性高いとは思わなんだわ。デザインライン的にも。意味合い的にも。 http://p.twipple.jp/37vLQ
  • 16:16  そろそろヌカコークの製造に着手できるのではないだろうか。
  • 17:07  高知の水道水から健康に影響のある値の龍馬を検出 RT @rrw: 千葉の水道水から基準値を超えるピーナッツを検出
  • 19:31  早速近所のスーパーで壊滅してたでござる RT @spopotam: 帰ったら関東には水がないの?水道水でいいじゃん
  • 19:34  バックラーとククリだけで十分こわいわwww
  • 19:38  かつおの柵が安く手に入ったので、煮こんでみたいと思う次第。
  • 19:38  煮込む? 煮付ける。
  • 19:39  こーふくこーふく! RT @genz_cnk: こーふくこーふく!
  • 19:43  RT @Howard_P_L: 只<御坊フル装備 #03:53">http://nico.ms/lv44172838#03:53 #co18335
  • 20:07  一酸化二水素まじこわいわー。
  • 20:08  肺に入ると死ぬんだぜ、まじこわいわー。 RT @amagawawaw: 分かりづらいww RT @fj_toshi: 一酸化二水素まじこわいわー。
  • 20:12  それを買い占めてる人いるんだぜ、まじこわいわー。 RT @KIKTW: こらこら RT @fj_toshi: 肺に入ると死ぬんだぜ、まじこわいわー。 RT @amagawawaw: 分かりづらいww RT @fj_toshi: 一酸化二水素まじこわいわー。
  • 20:13  牛乳はないところにはほんとにないみたいだな。僕はまだ1.5リットルくらいあると思います。ゴクゴク。
  • 20:16  一酸化二水素といえば、スパの一酸化二水素(ガスなし)はおいしいよ。オランダにいるときにお世話になった。
  • 20:19  ちょっとローラーまわしてくるわ
  • 20:29  ゾンコランみながらローラーまわすぜ!
  • 21:44  1時間ローラーまわしたった。
  • 21:46  疲れてプルプルしてるのか、椅子が揺れてるのかよくわからない。
  • 22:00  今日寒いな! ローラー後の体がみるみる冷える((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 22:03  あれ、Gleeの第2シーズンがいつのまにかFOXで始まってるじゃないのさ
  • 22:05  そしていきなり歌い始めた。いいね。
  • 22:08  しまった、食パンも買っておけば良かったダニ。
  • 22:08  風呂入ってくるダニ。
  • 22:58  【メモ】普段剃らない部分のヘアを剃ると荒れる。あせも用の軟膏があると良いのでは。
  • 22:58  へうげものでたの!? 買いに行かなきゃ
  • 23:41  もしかして、うちのPC電源系にダメージがあるのかしら。そうだとするとちと怖いな。
  • 23:46  石畳脇にある僅かな平らなスペースを一列になって進む選手の図
  • 23:52  石畳避けて歩道を走行とかw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: