2011年3月3日木曜日

Wed, Mar 02

  • 00:31  さーて、本日の世界情勢は…っと
  • 01:26  「誰も信じるな、レーザーガンを手放すな」 RT @rrw: 「このTLは常に監視されています」
  • 02:01  支援 RT @mekapi: よし。今年の除夜は蝉丸Pに実際にMEGAREを4人分踊ってもらって、春香さんと合成して夢の競演クインテットライブだ!
  • 04:06  viceって名詞だと「悪徳、悪行、性的不道徳」とか結構ひどい意味なのに、形容詞だと「代理の」になるのはなんでなんだぜ? vice president 副社長
  • 04:14  今晩はつま先が冷えるな…
  • 04:31  妹の飯用に炊き込みご飯でも作っておこうかと思ったけど、油揚げも鶏肉もなかったので詰んだ。普通のご飯になりました。
  • 05:13  本日分のアニメを消化。某フリージングは消しが大きすぎてもうなにがなんだか。萎え。ちゅか、話自体が面白いわけでもないしな、切るか。
  • 05:15  ちゅか、胸の谷間禁止て。もうみんなロリキャラにしちゃえよw
  • 05:18  などと、つまらない発言をしており。
  • 05:39  パイオツカイデー パイオツカイデー 勃起したー (GO! GO! GO!GO!GO!)
  • 05:40  谷間 谷間 GOD谷間
  • 05:41  水着 水着 はち切れそう
  • 05:43  早朝から僕は何を言っているのでしょうか
  • 06:16  今井「変態淑女が服を着て歩いている」麻美
  • 06:57  アイマス2の千早、曲と衣装によっては上から胸元が見えちゃうんだけど、なんというか、その、谷間じゃないです。
  • 07:01  むしろ無いなら無いなりに RT @m_momimomi: としさんにおっぱいが足りてないぞ、誰か供給するんだ。
  • 07:02  うちのリーダーは美希なのでばいんばいんです、大丈夫です(何が
  • 07:13  デスヨネー RT @seth_yagisaka: 朝からおっぱいとかおかしいよ…(お前が言うな
  • 07:20  コーヒー豆が尽きているので戦える気がしない。
  • 07:34  あ、やべ。先月中にコーヒー豆買っておけばよかった。今月から寝上がってるかも
  • 07:39  食料品インフレが給与増につながらないかな? 無理か。
  • 07:54  ちょ おま(エアリプライ
  • 08:03  どういうことなんだってばよ...
  • 08:39  都知事候補に漫画規制派が多いのはどういうわけだろう、どこにインセンティブがある? やはりPTAむけのイメージ戦略にあたるのかな?
  • 08:51  漫画規制といえば、バーディーの新刊で乳首にトーン貼ってる他で驚いたんだけど、あれはゆうき先生の挑戦だったんだろうか。時期的なことを考えると。
  • 13:24  もしドラ。漫画化、アニメ化、映画化ねぇ。特に映画なんか誰が見るんだ(AKBファンが見ます)。話としてはそんなおもろないよ?
  • 16:23  fj_toshiは健全か変態か?採決結果⇒【健全 1票|変態 412票】よって「fj_toshiは変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 やあ、安心したよ。
  • 16:28  ぬるぽ
  • 16:32  安心のぬるぽ
  • 16:42  おつかれさまですw RT @tezumashi: ガッしそこねた RT @fj_toshi: ぬるぽ
  • 16:47  えっ RT @rrw: えっw QT @SONIC_JP: 隣の席での話が凄い。 Aさん「3DS買いました?」Bさん「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」Aさん「え!そうなんですか?!」
  • 17:06  目覚めよ、僕の中の黄龍!
  • 17:31  phobia 恐怖症 : acrophobia は高所恐怖症。aquaphobia では水恐怖症になるが、hydrophobia だと恐水病すなわち狂犬病となるため注意。
  • 17:42  中国は狂犬病の死者数が結構な数らしいな?
  • 17:51  高知ェ…(アンダー+パーカーで外でたら寒かった) RT @imyojin: ちょっww半袖警報出ちゃうwwwRT @8ne_: 高知気象台に通報しました RT @imyojin: 極私的速報:同僚M氏が今年初の半袖
  • 18:24  パターン青ッ… 青だッ…!! ざわっ…ざわっ… RT @amizuka: 貞本義行版エヴァンゲリオンを福本伸行版ヱヴァンゲリヲンに空目
  • 18:33  RT @ScottVoid: 知恵袋カンニングした奴を「IT社会の今、この能力こそが求められるのだからむしろ合格にしろ」は「馬鹿は黙ってれば?」としか思わないけど、「京大の問題をサッと解ける奴が、平日昼間に知恵袋に書き込めるような状態にされてるのは社会的損失」と言われれば ...
  • 18:35  うん、納得。
  • 18:38  ?? ?? ????? ??????? ??? ????????? いつもこのライフル銃を使っているのですか? こうかな
  • 18:50  高知はもう大概暖かいらしいことがわかった RT @imyojin: えっRT @8ne_: @imyojin @fj_toshi ( ゜д゜)ポカーン RT 今朝は手袋なし
  • 18:56  おちつけぇ… RT @emu_two_P: ゲーマーズのタペストリーのために、アイマス2をもう一本買うか迷う。
  • 19:29  大食いクラスタ向け RT @spopotam: えっと、バーガーキングの食べ放題だけど仕様が変わってて、LLセットを全部完食したらまたLLセットがもらえる鬼畜仕様になってたw
  • 20:12  肉に塩コショウして片栗粉を揉み込んでやった
  • 20:56  UC1話をまた見てしまった。
  • 21:20  「京大クラスの問題を数分で解けるだけの頭脳を持ち、なおかつ日中からyahoo知恵袋みてるような暇人」 院卒浪人もしくは、それをこじらせた博士号持ちの浪人だろ?
  • 21:34  あれ、世の中にはアイマス2の1周目でBADENDの人がそんなにいっぱいおるの? うちは5枚目で200万枚以上売ったおかげか、IA大賞とったけど
  • 21:48  片道20kmのCD屋まで自転車は通常行動ですよね?
  • 21:49  僕じゃないけどね! 財布忘れて2往復したらしいよ!! RT @Urkvch: う、うん…。 RT @fj_toshi: 片道20kmのCD屋まで自転車は通常行動ですよね?
  • 21:55  ガッ RT @Eksia: 最近TLでぬるぽをよく見るな…
  • 22:01  若干常軌を逸してきた? ブルベ? RT @lapis_f: 100km先のパン屋のスタンプカードを自転車で通って埋めるのも通常行動ですか?RT @fj_toshi: 片道20kmのCD屋まで自転車は通常行動ですよね?
  • 22:07  うおー! 今週末からはパリ〜ニースだー!! 春のクラシックがいよいよはじまるぞぉー
  • 22:16  カウンターに若本規夫さんがいるんですね RT @spopotam: キヤノンサービスセンターをキャサリンサービスセンターに空目した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: