2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 08:14  寝た。起きた。飯を食ってる。
  • 08:42  今日も18-19時は【ヤシマ弐号】作戦いっくよー!
  • 14:28  RT @akhk: 阪神淡路のとき、たくさんの物資を送って頂いていましたが、結局大量に破棄されてました。感謝すべきところですが、苛立っている現場ではそんな余裕もなく、「こんなものいらねえよ!」みたいな感情でいっぱいでした。救援物資の送付は、行政等の案内がきてからで、今は寄 ...
  • 14:36  RT @wunko: 【ヤシマ作戦実施要綱】?関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで電力供給が危機を迎えるピーク時電力を100万kW減らせます?蝋燭の使用は火災等の二次災害を引き起こす可能性があるので控えること?「ヤシマ作戦」で全てを理解できてし ...
  • 14:38  茨城県災害対策本部によると、電気は「今晩中にほとんどの市町村で復旧の見込み」と東電 ソースは茨城新聞のアカウント @ibarakishimbun
  • 14:55  とりあえずこれやって元気だそうぜ ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
  • 14:56  RT @asahi_gunma: 【被災地以外の方へ】「自衛隊が支援物資を募集している」というチェーンメールが広がっていますが、防衛省は関知していないそうです。ご注意ください。メールには窓口として被災した地域の県庁の電話番号なども載っていますが、混乱が続く被災地の多くでは ...
  • 15:04  おっぱいがあるかぎり人類は滅ばない、大丈夫だ! ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
  • 15:13  【ヤシマ弐号】作戦発動まで2時間48分です。本日も18-20時の時間で関東民は節電しましょう! ・炊飯時間の前倒し・余分な照明器具の消灯・ただし火災回避のためロウソク等使用しない ご協力をお願いします。
  • 15:25  RT @siva_yuri: ストレス対策1:まずは何かを抱きしめましょう。 これ大事です。 人間同士でもいいですが、男性同士はまあ、なんというか、誤解されない範囲で。 猫でも犬でもよし。ぬいぐるみでもOK
  • 15:26  ストレス対策したいので、妙齢の女性にご協力いただきたい。むくつけき男ども、おめーらはだめだ。
  • 15:27  政府からも東北・関東での節電の呼びかけ。 15:26 NHK報道
  • 15:27  いやーん、ストレス対策ぅ!! RT @NOB_toyball: @fj_toshi こいつで我慢しな。
  • 15:32  RT @siva_yuri: ストレス対策2:漫画を読むのをオススメします。平穏で子供向けのもの 例えばドラえもんとかオススメです。すぐやめられるし、ラジオやTVの情報を阻害しません。 頭がいっぱいで何故か涙がでても、手を休められるし、思考負荷もないので、かなりのおすすめです。
  • 15:33  RT @siva_yuri: ストレス対策3:デマや悪意の発言、まあ、それが義憤由来でもいいんですが、誰かが誰かに文句をいい、それに反論とかいう話になると、神経はすり減ります。 twitterやTVから目を離すのも一つの手です。
  • 15:34  RT @Asahi_Shakai: 今回の地震を受けて、チェーンメールやインターネットで「埼玉県の水が危ない」との誤った情報が伝えられています。県やさいたま市は「そうした事実はまったくない」と否定しています。気をつけてください。
  • 15:34  RT @rukiru_el: 自衛隊員は鍛えられた人たちであっても、ロボットじゃないから。みんなと同じ人間だから。助けるべき「人」と同じ「人」だから。ごはん食べるし、休まなきゃならないし、酷いこと言われたら悲しいよ。心が身体を支えるってことあるじゃない。自衛隊員さんの心を ...
  • 15:41  RT @siva_yuri: ストレス対策4:猫、猫はよい。犬もよいがウサギもよし。 まあ、かわいいものをみましょうか。微笑んだら、ストレスは少しだけ減りました。
  • 15:41  RT @siva_yuri: 阪神淡路の時、私が見聞きした範囲で確実にストレス低減になっていたのは 1,2です。 今回増えたのは3 アメリカで教わったのは4です。 いずれも有効と思います。
  • 15:44  モノは保管するにも輸送するにもカネがかかるので、みんな募金にしようぜー
  • 16:17  世田谷区某スーパー、インスタント食品と水、お茶がほぼ全滅。ぶっちゃけた話、お茶よりも水が良いと思う。お茶には利尿作用があるので。
  • 16:19  募金は日赤の対応が整ってからすることにします。
  • 16:23  RT @h_ototake: 阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」
  • 16:24  自分用の3日分以上の飯・水が持っていけないやつは現地に向かうなよ、絶対だぞ!
  • 16:31  ヤシマ作戦まで残1時間30分です。炊飯は18時までに、18時以降は不要な電灯・家電は消灯・停止。20時以降も一気に通電せず、順次必要なものから。
  • 16:53  それは私のおいなりさんだ! RT @emu_two_P: TL上で「おいなりさん」という文字を見ると「それは私の(ty」と言いたくなるクラスタ。
  • 17:15  GIGAZINEまとめ。遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ http://tinyurl.com/4d5h48p
  • 17:23  東原ブログの破壊力が通常運行で安心した。
  • 17:28  実は確定申告作業が終っていないのでピンチ。
  • 17:43  部屋の電気をつけずにPN第7ステージ見てた。ゴール後すぐに切れちゃった…
  • 17:44  RT @koganei3: 日本ユニセフは、寄付金を100%現地に届けてはくれません。しかも、国連ユニセフとは別団体です。ユニセフ本部が親善大使に任命する黒柳徹子氏はそれを批判しています。個人的には、日本赤十字は100%寄付金を現地に送ってくれ、寄付控除も付くので、赤十字 ...
  • 17:48  ひどい落車みたいだけど、大丈夫だったんだろうか
  • 17:58  RT @mayousa_desuga: 赤飯は…これは自衛隊の広報が足りてないのか国民の無知のせいにすべきかよく分からんが、自衛隊の正式な装備です。 http://bit.ly/ifcrKB 何かがめでたくて食ってるわけじゃありません。もち米のほうが腹持ちがいいし、これを ...
  • 18:00  陸前高田にもカメラがはいれたか。状況は深刻だけどちょっとずついい方に向かっていると信じる。
  • 18:02  RT @shachi: 菅野よう子さんが被災者の為に作った曲。/ YouTube - きみでいて ぶじでいて http://t.co/Eq0oF8T
  • 18:07  宮崎民が呟いているのでおそらく正しい情報だと思うんだけど、新燃岳噴火とのこと。現地民は注意されたい。
  • 18:17  生活情報は地元メディアが報道しているはずなので、落ち着いて情報収集にあたってほしい RT @tyourou_: 茨城も被害を受けたのは分かるけど、行方不明者捜索で必死な仙台をほっといて避難生活が大変だうちも報道しろおらぁぁぁRTはどうかと思う
  • 18:25  エヴァ世代がヤシマ作戦という名前で素直に節電できるならそれでいいんだよ。非常事態ってことがヤシマ作戦という響きだけで我々には伝わるんだから。
  • 18:28  浮かれてるとか言われてるらしいけれど、こんな時だからこそ心を奮い立たせないとね。今日も明日も節電ガンバローぜ!
  • 18:33  都内でも詐欺や犯罪に気をつけてくださいね! 女性は特にな! うちで保護してもいいよ←
  • 18:37  やめてー! 誰か俺を保護してー! RT @syamonji: 逃げてー!(通常運転) QT @myakorin: @fj_toshi ε-=≡(「・ω・)「保護と聞いてプニー!    【トシ邸】
  • 19:33  RT @SatoMasahisa: 月曜日からの節電、近く総理から記者会見があると思われるが、東電の対象地域で、約4000万Kwの需要見積に対して、供給が約3100〜3200Kwぐらいか?(中部電力からの供給は周波数変更能力の関係で制限あり)。明日から数週間(?)地域毎に ...
  • 19:33  やっぱり輪番停電は避けられないかー。備えておかないとな
  • 19:36  この時期の引きこもり大好きな花粉症患者でござる RT @plas_tik: トシさんが籠城を決めた武将みたいだ。
  • 19:59  そういや、世田谷区某スーパー、水・お茶、インスタント食品だけじゃなくて、カンパンも売り切れてた。カンパンは確かにもつけど、ほかのビスケットとかがまだ残ってたのがイメージの違いだろうな、と。
  • 20:10  RT @jwave813fm: 【お願い】現在、radikoへのアクセスが集中しており、サーバ・回線がダウンしそうになっています。今回の措置は被災地域に向けたエリア制限解除です。事情をご理解いただき、不要不急の方はradikoへのアクセス自粛に何卒ご協力をお願い申し上げま ...
  • 20:19  暗い部屋の中、確定申告作業をPCで行いつつ、TLのおっぱいpostをながめている。おっぱい。
  • 20:35  おっぱい RT @haramakihonpo: いかんいかん、おっぱいTLに毒された おっぱい
  • 20:41  EカップTLに取り残されて、どうしたらいいのかわからない。誰か説明してくれ。ちなみに私もEカップ。
  • 20:43  RT @makiterao: 編集できず余計な部分が入ってしまってごめんなさいー! 今朝のスタート前、カンチェッラーラ選手がメッセージを寄せてくれました。毎日バスの中で日本のニュースを見て心を痛めているそうです。 #jspocycle 動画http://twitvi ...
  • 20:45  ありがとう、ちなみにEカップです。 RT @oage_on_fox: @fj_toshi 「ちなみにEカップです」を語尾につけるとテンション上がる、ってRTからこうなったらしい。ちなみにEカップです。
  • 20:46  おっぱいって偉大だな。マジテンション上がってきた。
  • 20:58  東京都23区は荒川区以外(?)計画停電域外か。自主節電を続行するか
  • 21:09  腹巻社長がみるみるうちに犯罪者にしたてられていくひどい冤罪事件を見た。
  • 21:25  パリ〜ニース見て元気だそう
  • 21:28  それにしても第7レースはひどかった。つるんつるんしとったがな
  • 21:28  今日も雨か #jspocycle
  • 21:30  キャー、クリムラサーン! #jspocycle
  • 22:02  【輪番停電】世田谷区はグループ4 ソースは東電pdf
  • 22:03  グループ4って、何時から何時だ?
  • 22:22  スタジエ・・・研修生制度。お試し期間?
  • 22:25  世田谷区は午後停電ということは、明日は早起きして早めにPC作業終わらせて、税務署行く準備もしなきゃ
  • 22:37  昨日と代わり映えのしない画面だなーw #jspocycle
  • 22:41  ケルメ戦法発動きたー! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: