2011年3月16日水曜日

Tue, Mar 15

  • 09:11  早寝して寝坊するなどした。はやいとこ税務署いかねば
  • 09:12  RT @gtk: いいかー、よく聞けー。ヤシマ作戦がちょっと大成功すぎるぞ。3月14日の想定需要4100万kw・供給能力3100万kwのところ、14日の実績最大が2800万kwって頑張りすぎだ。しかもまだまだ削れるんだぜ。もっと節電して、もっと電車走らせてもっと仕事して頑 ...
  • 09:13  RT @touhokujishin: 「計画停電の作業」を語る、東京電力を装った訪問詐欺があるとの事。計画停電に屋内作業は必要なく、くれぐれもドアを開けないようにご注意を/東京電力:詐欺・窃盗にご注意下さい http://ow.ly/4etDw
  • 09:13  そりゃ東電の予定も狂うわ。いいぞ、もっとやれ。
  • 09:15  キムタクbot(ファー様bot)が通常運転過ぎて和んだ。
  • 09:28  ゴロリに中の人などいない、フイタw
  • 09:38  明け方起こされたのは東京湾の地震だったかー。
  • 09:40  第4グループ部分停電 栃木・群馬・神奈川の一部 (NHK報道9:39)
  • 09:53  TL上の「節電」という文字を見て、キッチンの照明つけっぱを思い出した。いかんいかん。節電大事!
  • 09:53  RT @jolly0730: 枝野さんがやっと就寝されたそうで。実に105時間ぶりだとか。105時間といえば、4日間以上。「24」にすれば4シーズン分。つまりジャックバウアー4人分です。ありがとう!日本のジャックバウアー!! #edano_nero
  • 09:53  枝野官房長官寝たか。大変だ。
  • 09:56  RT @801_CHAN: 【被災地ではない地域の方へのお願い】夜間の過度の節電や、自販機の消灯、コンビニなどへの深夜営業自粛は、慣れていない住宅街の暗闇を作り出すことで、非常に人災が起こりやすい状態になってしまいます。夜間に灯りをつけてくれているお店などを過度に責めるの ...
  • 10:04  おまえらバイオハザードの虫か RT @tyourou_: いかん、永眠してしまう・・・主に俺らが RT @Iris_Artemisia: つb(スタングレネード) QT @tyourou_ いいから起きろ RT @hareno_t: このまま眠りつづけて死ぬ
  • 10:21  自転車の盗難増えてるらしい。自転車通勤クラスタは気をつけて欲しい。この場合プロ盗難じゃないと思うので、ぶっといワイヤータイプの施錠で相当防げるはず。
  • 10:52  RT @kikumaco: 「計画停電が計画通りに行なわれなかったこと」を非難がましく言う人は、もしかすると「停電させて、その分の電気を貯める」と解釈しているのではないかという気がしてきた。「電気は貯められない」というのがこの問題で一番だいじな基本知識なので、頭にいれてお ...
  • 10:52  なるほど、そういう可能性もあるかもしれん。
  • 11:00  日本赤十字が14日より義捐金の募集を開始。振込以外にクレジットカードでも募金可能(2000円から)、受領証ももらえます。 http://tinyurl.com/49nysrg
  • 11:12  疋田氏メルマガより。「自転車の車道でのルールは、原付とほぼ同じである。原付バイクで考えてみれば、逆走や信号無視、傘差し運転ほか、"ダメ"なのは当たり前でしょ。自転車でも同じよ」 オフィスにいる方は周りの方に教えてあげて欲しい。
  • 11:17  とりあえず、日本赤十字に微力ながらクレジットカードで寄付してきた。
  • 11:19  枝野さんの汗がヤバイ。そろそろ自律神経がやられ始めてる。いまこの人に倒れられると問題が大きそうな気がする。なんとか休んで欲しい。
  • 11:24  トイレットペーパー買い占めか。意味が分からん。
  • 11:25  とまれ、日曜日のうちに箱ティッシュ補充しといて良かった。花粉症の時期にティッシュがなくなると鼻水で溺れる。
  • 11:28  よしきた、おっぱい! RT @dappara: ユーモア自粛自粛って言ってるけど、楽しいことなくなったら暗くなるじゃんか!求むユーモア!(@福島県郡山市)
  • 11:37  放射性物質に対する対応はスギ花粉に対するそれと同様。
  • 12:22  良かった、本当に良かった。
  • 12:25  なんでトイレットペーパーなんだろうね? もっと他に必要なものあると思うけど。うちなんか、トイレットペーパー1個で1ヶ月以上余裕だぞ?
  • 12:35  うちはエネループがあるので定期的な停電なら耐えられるぜ
  • 12:35  なにそれめちゃモテの予感! RT @mswat: @fj_toshi おにゃのこはそうもいかんらしいよ。ハッΣ(・□・;)つまり紳士はトイペを何も言わず差し出せばいい訳だ
  • 12:38  モテたいんじゃよー。モテさせてくれんかのぉ〜 RT @hinamic: @fj_toshi @mswat おにゃのこに差し出すために買い占めようとか考えるの禁止!w
  • 12:42  マージーで!? おれちょっと全部のハンカチに刺繍してくる!! RT @hige_gorua: @fj_toshi 紳士が黙って差し出すなら名前入りのハンカチだって!それでヨメさんゲットしたってジョナサンおじいちゃんが言ってた!
  • 12:44  ちょっとー、デマはやめてよねー RT @hige_gorua: おっと、ジョナサンが老人になった史実などなかった(´Д` )
  • 12:44  RT @punk_cyber: 理系は「可能性がある」と言われたら文字通り受け取るけど文系は「可能性がある」=「必ず起きる」になる、というつぶやきを見てなんとなく納得するなど
  • 12:44  たしかにそーよねー
  • 12:54  投資信託解約して日経平均買い支えようかしら(モテたい) RT @nuanceJpn: 今日のお昼は日経平均パスタにしようかしら。RT @Rhpp: "日経平均"という言葉を含むTweetをすれば賢く見えるらしい。
  • 13:37  米とパン、菓子パンに至るまで売り切れとる。牛乳も。低脂肪乳はある。なんで牛乳が? あと、パスタ馬鹿売れだけど、砂漠でパスタ茹でてたイタリア軍みたいなことになんない?
  • 14:00  谷垣さんも提言が受け入れられない、などと呟いて政府への不信を煽ることはしないでほしい。自民党は支持しているけども。 @Tanigaki_S
  • 14:00  まあ、こんくらいの余裕がほしい RT @UltraViolet_bot: あなたは幸福です。信じなさい、市民。
  • 14:02  俺も課金済みだから、無課金組を蹂躙できるな RT @Eksia: ちょっと日赤に課金してきた #mbst
  • 14:05  しまった、惣菜も買ってくれば良かった
  • 14:08  とりあえず、世田谷区役所周辺のコンビニやパン屋さんは通常営業してて商品もそれなりにあるようなので、落ち着いて対応してほしい。
  • 14:22  世界が滅んでも印刷所が動いている限り、日本の漫画雑誌は出版され続けるんじゃないだろうかw いいぞ、もっとやれ。
  • 15:21  RT @Akinori153: 今回の買い占め騒動のドサクサに紛れてスーパーやコンビニでたけのこの里を買い占める事で、行き場を無くしたたけのこ難民が渋々ときのこの山に手を出し次々ときのこ派に改宗していくというシナリオで『たけのこ派絶滅作戦』を敢行し、長年続いた戦争に終止符 ...
  • 15:21  きのこ派は賢いなあ、さすがだぜ
  • 15:31  RT @suquebien: ぜひ言いふらそう RT @Zaikou: キロシーベルトw RT @matsken: 桁が違うとはこのことかw RT @fjt: おそロシア→ チェルノブイリ原発事故では何シーベルトの放射能が出たんですか? - Yahoo!知恵袋 http: ...
  • 15:31  今回の最大放出の 1,500,000倍(150万倍)とか、ロシアさんさすがだぜ。
  • 15:34  東証の商い量は3兆948億円。こんな数字久しぶりに見たな。
  • 15:51  世田谷区の某スーパー、刺身いっぱい売ってるから、みんな刺身くえ。僕はお腹がゆるいから今日はやめとく。
  • 15:52  珍獣がまとも&まじめなこと言ってるので、この世の終わりだと思った。
  • 16:01  そっちはまじめだがまともじゃないからな RT @myakorin: 私は常にまじめだ。例えうんこの話であろうと(「・ω・)「 RT @syamonji (「・ω・)「天変地異だから仕方がない QT 珍獣がまとも&まじめなこと言ってるので、この世の終わりだと思った。
  • 16:04  そうそう、世田谷区の某スーパー、惣菜は普通に売ってるから、普段料理をされないお年寄りもとりあえず安心。ただ、米とパンはない。
  • 16:06  とりあえずガチで英検3級を中学のときにとった RT @myakorin: 受けたけど落ちてしまったので、TOEICで200点取得じゃ駄目ですか? RT @jonniferR アテンションプリーズ。お客様の中に英検3級をお持ちの方はいらっしゃいませんか!?
  • 16:09  RT @Akinori153: 【たけのこ里はこんなに危険な食べ物】  ?たけのこ里を食べてから120年以内に死亡する確率は100% ?日本の犯罪者の80%以上が『たけのこの里を食べた事がある』と回答している ?たけのこの里一箱分を一気に食べると喉に詰まって窒息する危険性 ...
  • 16:10  きのこの山派は巧妙だな。
  • 16:12  珍獣は友人にいたるまで珍獣だった。
  • 16:14  【再】疋田氏メルマガより。「自転車の車道でのルールは、原付とほぼ同じである。原付バイクで考えてみれば、逆走や信号無視、傘差し運転ほか、"ダメ"なのは当たり前でしょ。自転車でも同じよ」 まもなく帰宅時間になるので、オフィスにいる方は周りの方に教えてあげて欲しい。
  • 16:20  僕のフォロワーさんは自転車関係の人が多いはずなので、都内の交通関係を主体に呟くのが有用なはずなのねん。
  • 17:09  Google帝国に栄光あれー! RT @KIKTW: Apple好きだけどGoogle帝国の臣民でもある私は非常に板挟みなのですよ……
  • 17:10  偽装はいいが偽造はいかんな RT @hige_gorua: 偽善はないが偽造はあるで〜 RT @7fukujin_E: おっぱいに善悪も偽善もありません RT @azoth: とりあえずやるべき。やらない善よりやる偽善
  • 17:12  みゃこはかしこいなー RT @myakorin: 太りすぎってことなのね(:3)っ⌒つ
  • 17:28  応援してます! みんな、 渋谷悟空をよろしく頼む! http://tinyurl.com/4m7sjfd RT @gokushibuya: 今日も予約全件キャンセル…仕方の無い事だがやはり凹む。ただ今日からは最悪の事態以外は店を開ける★これは食を提供する者としての使命だと思う★
  • 17:40  腹が緩い。参った。
  • 17:42  間違いありません!白地に鹿角と盾の軍旗…嘆きの法術士 fj_toshi将軍の部隊です!!親衛隊!fj_toshi殿の元まで若をお連れせよ!若、爺はここにてお暇しますぞ http://shindanmaker.com/75453 #ant_u 爺が殿軍努めて死ぬ気だ、誰か止めろ!
  • 17:49  たてセタは増加装甲ですk RT @syamonji: ブラはチョバムアーマーですk QT @seth_yagisaka: 乳は胸部装甲
  • 17:54  とりあえず腹の具合が悪いけど勉強しよう。
  • 17:55  NHK教育でクインテットやってて和むわー
  • 18:01  おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!! RT @seth_yagisaka: おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!
  • 18:02  オスたんなんで日本語ツイートできんの…
  • 18:19  すまん、うちの地元のJR、ディーゼルだわ… RT @taka_maru: えっ RT @h_gocchi: えっ RT @tough_na_guy: 【速報】ウチの母親、今回の震災で電車が電気で動いていることをはじめて知ったらしい……
  • 18:28  RT @touhokujishin: 本件、今も@を頂くのですが、「30人以上が餓死寸前です。30万人以上、孤立状態です。」の宮城県仙南中央病院の拡散ツイートの件は、自衛隊・報道機関に認知され解決しています(ソース確認)。これ以上、拡散しないようによろしくお願いします。
  • 18:32  もうLIQUIGASは10月にJCくるってことでいいね?
  • 18:33  しかもグループ内の一部停電でなんとかなる場合は残りの地域は回避できるみたいだぜ RT @oage_on_fox: そうか、設定時間内で三時間程度、だからきっかり開始じゃないのか
  • 18:49  なるほど、せとを含めば捕捉されるのか。せともの、でも捕捉されるんだな?
  • 18:52  【再々】疋田氏メルマガより。「自転車の車道でのルールは、原付とほぼ同じである。原付バイクで考えてみれば、逆走や信号無視、傘差し運転ほか、"ダメ"なのは当たり前でしょ。自転車でも同じよ」 都内の自転車マナーが目に見えて最悪らしいので、友達にも口頭で広めておくれ。
  • 18:59  そうだ、ガッツ星人さんに告知をお願いしてみよう。
  • 19:10  渋谷すげぇ! RT @umesan0920: 渋谷19時。ヤシマ作戦スゲー! 真夜中みたいだ( ゜Д゜)
  • 19:12  どうにかして疋田氏のメッセージを一般の人に広めたいのだが、どうするべきか?
  • 19:34  池澤春菜嬢が「声優のウィスパーは異様に通るんだよ」と仰っているが、某檜山修之氏は電車で喋ると全員がそっちの方を向く、とその昔久川綾女史が言うてはりました。
  • 19:35  僕もブログ更新して疋田氏のメッセージのっけとくか…
  • 19:43  ありゃ? 君とどが再放送だ。 3月15日(火)24:59〜放送予定のepisode.10「ここから」は、予定を変更して、 2011年1月4日放送分のepisode.0を放送致します。今週放送予定分につきましては、来週のこの時間にてお送りする予定です。
  • 19:54  その案、関東の僕が採用させてもらいますので安心してください RT @horn_of_greed: こんな時に関東だったら「お前ん家、停電するだろ?うち来なよ」って自然に女の子と誘えるのになー
  • 21:17  ぼくも剃らないと! RT @musumemiyuki: すねげをそりました
  • 21:21  春だからね! あと、ショーツ履くからね! RT @fujitu: なんてもったいない!! RT @fj_toshi ぼくも剃らないと! RT @musumemiyuki: すねげをそりました
  • 21:34  たまんねぇwww RT @PofGICCHO: くそぉ...wwwRT @hayate_: クソッwwwこんなのでwww RT @semimaruP: レスに福島県人の土性骨を感じた! @原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 http://goo.gl/z8Lde
  • 22:03  目がかゆい、どうしたことだー!(十中八九花粉です
  • 22:04  照明をつけないのは精神衛生上良くないことがここ2日でわかったので、とりあえず部屋の電気はつける
  • 22:12  コーヒー豆で思い出したが、地震で耐熱ポットが割れてしまったのだった。買わねば。
  • 22:30  おっぱい! おっぱい!
  • 22:31  この流れなら言える、的な感じで愛を訴えてみた、おっぱいに対する。
  • 22:31  倒置法。
  • 22:32  うお、Eカップ。
  • 22:33  これ、余震じゃなくね?
  • 22:34  震源東海っぽいな
  • 22:37  津波の心配はない NHK
  • 22:45  東北人は辛抱強いらしいが、南国人はどうにかなると割と本気で思っている。
  • 22:49  イタリアのクオリティはRRファンなら承知のはずなので、むしろ平常運転。
  • 22:58  なるほど、北アメリカプレートとフィリピン海プレートの境目が震源か。じたばたしてもしょうがないし、飯でもつくるか、と思ったけどめんどくさい。
  • 23:01  はやぶさのカプセル内の微粒子がイトカワのらしい。ハラショー
  • 23:01  いさおがテンション上がるとか、女関係だよな、と邪推するクラスタ
  • 23:04  静岡は小中とケツの下に防災頭巾を敷いて授業を受けていると聞いています。
  • 23:06  どうやら静岡と神奈川の一部だけのようです RT @Hiroshi_Taz: それって静岡だけなんですか?? RT @fj_toshi 静岡は小中とケツの下に防災頭巾を敷いて授業を受けていると聞いています。
  • 23:08  静岡民は揺れを感じた瞬間には机の下にテレポートしているという特殊技能を身につけていると聞いている。
  • 23:09  防災頭巾ネタに静岡民と神奈川民、山梨民がものすごく食いついている。
  • 23:10  どうやら千葉と茨城の一部も防災頭巾を使っているらしい。もう関東の備えがすごすぎて、わけがわからない
  • 23:12  ちなみに、高知は毎年台風に晒されているので常に実戦でしたが、地震はしらん。阪神大震災の時は俺熟睡してた(震度4)
  • 23:14  東京も防災頭巾だって。
  • 23:14  RT @kimutaku_bot: じゃが、いつまでもくよくよしてたら花や小鳥達に笑われるし、猛禽類はお前の命を狙っている。自然界の恐ろしさを忘れるな。
  • 23:19  埼玉も防災頭巾だと…!?
  • 23:21  とりあえず、静岡・関東民が防災頭巾を当たり前だと思っていることが分かった。
  • 23:23  当の静岡民が落ち着いてるからな RT @you2chan: 新たな大災害な筈なのに、なんかまったりとした空気になっている気がするのは気のせいか? 俺のTLだけ?
  • 23:26  その通りだッ!! RT @emu_two_P: 千早が揺れて落ち着いている千早クラスタなどいない!w RT @semimaruP 書いといて何だが、千早クラスタ落ち着け!w
  • 23:29  どうやら防災頭巾には大・小の区別があるらしい。意味が分からない。
  • 23:37  静岡クオリティ… 震度6弱  ブロック塀は倒れないし、死者もでない。イルカが美味い
  • 23:39  さすが静岡、ガンダムの設置にも隙がなかった。
  • 23:41  なるほどわかった。おっぱい。 RT @noizy: つまり、今日本に足りないのはおっぱいだ。
  • 23:42  RT @xink21: 茨城に避難しています。 南下する場合、国道298号を矢祭に抜けて、その後、国道294号に抜ける道が空いています。 そのままつくばまで抜けられます。 国道の一桁代は大渋滞のようです。 取り急ぎ。
  • 23:43  静岡は地震ごときで揺るがないことがわかりました。地震だけに。
  • 23:50  今残りの原発止めたらどうなると思ってるんだよ…日本中が計画停電になるんだぞ?
  • 23:51  いや、それでいいならいいけどさ。電気とまると水が止まるところだって多いのですよ…
  • 23:55  枝野さん、風呂はいってリフレッシュしてくれ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: