2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 00:02  バイクがガチで怒られてますw #jspocycle
  • 00:08  LIQUIGASはほんと良いチームだわ… #jspocycle
  • 00:10  【審議】 RT @kirinji3: バッランは集団をバッランバッランにする攻撃に出た #jspocycle
  • 00:10  追走オワタ #jspocycle
  • 00:14  スカルポーニかっけえええええ #jspocycle
  • 00:16  キャー、スカルポーニサーン!! #jspocycle
  • 00:26  クリリン語録:イタリアの再生工場 #jspocycle
  • 00:28  サガンがいるのが不気味だぞぉ〜 #jspocycle
  • 00:32  今日は面白いな〜 #jspocycle
  • 00:35  のぼりで下ハンダンシングだー! #jspocycle
  • 00:37  いやー、もうぐちゃぐちゃやーw #jspocycle
  • 00:39  ここでカンチェだとぉ!!w #jspocycle
  • 00:41  やばいやばい、3kmあったらカンチェきちゃううううう #jspocycle
  • 00:44  ジルベールきたぁぁぁぁぁぁ!! #jspocycle
  • 00:46  ゴスだー! #jspocycle
  • 00:47  htc予想したひといるの?w #jspocycle
  • 00:50  スカルポーニさんに惚れるミラノ〜サンレモ #jspocycle
  • 01:20  石畳三連戦…ゴクリ #jspocycle
  • 01:30  電力不足を完全に解消するには時間がかかる見通しで、東電は「夏には東京都の千代田、中央、港の3区を除く20区でも本格的に計画停電を実施せざるを得なくなるだろう」としている。 http://tinyurl.com/48o2xrb 予想通り過ぎてどうしたものか。
  • 01:38  東京の経済は今年の夏はとまるなー。IT屋がメシウマだわ。生活の糧を求めて西に移動するしかないかもなぁ。
  • 10:31  お、揺れが
  • 10:44  ベルナルドをベンナーティに空耳するRRクラスタ
  • 11:09  PCが轟音なんだがなんでだろう。
  • 11:34  NHK愛媛放送局にいて、中央に栄転で戻っていった人いたなあ。週刊こどもニュースやってたような。麿はヘルプだよね、時期的に中途半端だし。
  • 16:03  Pro Cycling Manager 2009 で遊んでみるよ。監督は如月千早、君に決めた!(名前だけです
  • 16:08  サーヴェロを選ぶ(能力値がチート RT @emu_two_P: 架空戦記デビューですね、分かります。 RT @fj_toshi Pro Cycling Manager 2009 で遊んでみるよ。監督は如月千早、君に決めた!(名前だけです
  • 16:43  ベクトルじゃないよ、ベクレルだよ
  • 17:00  綺羅星☆
  • 17:07  何デート!?
  • 17:10  リビドーですなぁ、青春ですなぁ
  • 17:14  ぽぽぽぽ〜ん
  • 17:16  名古屋牛乳の牛乳おいしいな
  • 17:21  ちょ、おま
  • 17:24  格好が酷いw
  • 17:25  綺羅星☆ RT @ssl_yagoku: 綺羅星☆
  • 20:14  Pro Cycling Manager やってた。とりあえず、ツアー・オブ・カタールで1勝をあげてみた。ハウッスラーで。
  • 20:16  鼻水がずるずるしすぎてもう駄目。死ぬ。
  • 20:57  RT @bmbqwq: 子どもはおかしいね、幼稚園の時は誰々くんが好きとか誰々ちゃんが好きって言ってるのに、小学生になったらちょっと男子ぃー!ってなって、中学生になると冷やかされるのが嫌で素直になれなくて、高校になったら気持ちをどうしたらいいかもどかしくなって……あれ、な ...
  • 20:57  ひさしぶりのばんび節。
  • 21:33  チョッパーの声が伊倉一恵さん? と思ったら、大谷育江さんは一時期休業してたのね
  • 21:35  麦わら海賊団って、大航海時代区分だと冒険家だよな、などと。
  • 22:02  青のり忘れてたァァァァァァァァァ!!
  • 22:12  たぬきか。地元だとよくいるな。
  • 22:19  え、アイステがますみん登板フラグ?
  • 22:45  マダー? RT @oinosawa: ところで・・・嫁候補マダー?
  • 23:29  くそう、ゲームでもポッツァートがつええええええええ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: