2011年3月10日木曜日

Wed, Mar 09

  • 03:50  mkr
  • 04:02  RT @abfly: 恐い…… RT @nightow: 実物はもっと凄い。質感が完全に20代。RT @abfly: 荒木飛呂彦さん(50)の最新画像が若すぎると話題に - すげー……… http://bit.ly/hqXDID
  • 04:03  儲かってなくても確定申告ふふんふーん♪ …(´;ω;`)ブワッ
  • 04:25  TMさんのコンサートでオタ芸をするため RT @oinosawa: ハイジに漢の生き様を見せ付けるため RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】クララが立った本当の理由を教えてください #ogiri_100514
  • 04:31  花粉だよ。侵入を許したな… RT @seventh81: さっきから空気清浄機の荒ぶりが止まる気配がないんだが、教授これは一体・・・
  • 04:34  くぎゅっ!?
  • 04:42  そういや、「くぎゅっ!?」って杉田さんのアドリブヤラレボイスだっけ?
  • 04:48  こばやしっ!?
  • 05:21  なんだ? ツイート2つしかなくてフォロー&フォロワー1万以上、フォローした覚えのないアカウントがTLに。なんか怖いからアンフォロー、っと。
  • 05:24  キミトドみよーっと
  • 05:24  大丈夫だ、(たぶん)問題ない RT @seventh81: この牛乳賞味期限今日なんだけど大丈夫かな・・・・?
  • 05:25  やべー、爽子ちゃんかわいいわー
  • 05:27  風早まじ風早
  • 05:30  キタ━(゜∀゜)━!
  • 05:35  アーッ!
  • 05:40  ピンもこんなこと言われて大変だな
  • 05:42  ピンー!!
  • 05:45  いい最終回だった!(ぇ
  • 06:16  そういえば、エウレカセブンの劇場版を見たんだけども、ちょっとシナリオというか設定入り組ませすぎじゃね、とか思った。つまり、どういうことなんだってばよ? と思っちゃった
  • 06:16  目に異物感。ごろりごろり
  • 06:20  早朝英語勉強タイムなーう
  • 07:30  早朝英語勉強タイム終了だわー!
  • 07:59  piggy bank 備蓄、貯金箱。 ビジュアル的に覚えやすいね
  • 08:07  パリ〜ニースの再放送って、ぶっつり20kmぶんくらい切られてる?
  • 08:25  サラダとトーストの朝御飯。ベジタリアンか、俺は。
  • 12:37  BBCの右上にTSUNAMIってでてるんだけど、なんだ?
  • 12:40  ああ、地震だったのか。
  • 12:42  花粉症の症状がまたでてきたので、もうやる気ない
  • 12:50  \大佐ー、DVD返してくださいよ/\あー、あれか。アスタナ?/
  • 12:51  めがかゆい
  • 13:09  ヌーディストの聖地、という言葉の響きが面白い。
  • 13:34  まだ1MKくらいだな! RT @hige_gorua: その目の痒さ、だいたい何MK(メガカユイ)くらい?( ?? .? ?? ) RT @fj_toshi: めがかゆい
  • 13:43  【速報】新宿駅で珍獣遭難 RT @myakorin: ε-=≡(「・ω・)「東口ドコー?!
  • 13:57  確定申告の作業がちょっとすすんだ。
  • 14:13  RT @Howard_P_L: 只<PSPで「428 -封鎖された渋谷で-」がDL販売されたようだが、428を四ッ谷と読んでしまう病気は治らない
  • 14:20  「今日の俺は、50%の俺だったんだよ!」に漂う冬馬さんの厨二臭
  • 14:51  帝人は自転車のフレームも作ってくれないかしら
  • 15:11  土肥隆一衆院議員(兵庫3区)はただちに辞職せよ。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
  • 15:21  RT @tezumashi: 200万ドルで10名限定のセミナーやりますぅ><
  • 15:29  RT @hozzy723: 22歳の姉が分裂して11才の双子の妹にならないものかとたまに考えるけど倫理的にアウトなので深夜に言いました。いいか、昼間にRTするなよ、絶対だからな。
  • 15:55  うお、領収書なくない?
  • 16:08  その暴挙を阻止するために魔法少女になる RT @oinosawa: この世からこしあんが無くなるなら魔法少女になってもいい
  • 16:32  ぬーぬーがかわいすぎて花粉症が楽になりました!
  • 17:25  フォロワーさん達は陰でfj_toshiのことを『メス豚』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 ぶひぃぃっぃぃぃぃ
  • 17:43  fj_toshiは仲間を呼んだ▼「小さいオッサンAが現れた」「小さいオッサンBが現れた」「小さいオッサンCが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 誰が小さいオッサンDやねん!
  • 17:46  RT @SatoMasahisa: ヤバい!竹島近傍に「独島海洋科学基地が5月に着工、10月に竣工予定という。これはイオドにある海洋科学基地を上回るかなり大きなものになりそうだ。予算も4倍だ!竹島の実効支配が進んでいるのに、一方的に謝罪し、朝鮮王室義軌を渡すのはおかしいと ...
  • 17:57  ソンナコトナイヨー。花粉に怯えて暮らしてるヨー RT @spopotam: トシさん、最近テンション高いな。いいことだ
  • 18:30  加藤さんが壊れたwww
  • 18:58  カンパvsシマノ? RT @Urkvch: イタリアvs日本て、なにこれ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: