2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 11:38  みずほ銀行のATM、復旧したらしいよ
  • 12:02  ほむほむ…
  • 12:28  NHKの美術スタッフのクオリティは異常…
  • 12:30  停電中の交差点でバイクの死亡事故があったみたい。自転車利用者に言っとくよ、『信号無視したら死ぬ』ぞ。
  • 12:32  ←自宅警備員(留年中) RT @Urkvch: ←自宅警備員(卒業見込み)
  • 12:32  自虐ネタもつらいものが。
  • 12:34  外で声がすると思ったら、となりの留守がちの人が帰ってきてガスが通じねえ、って電話してた。
  • 12:36  エダノ、ネロがCNNニュースになったらしい。なんかわらってしまう。
  • 12:40  C-130さん、パネェェェェェェェ!(仙台空港に不整地着陸して1日で復旧させた米空軍航空機) RT @kawahara_kikuko: C-130のかっこいい動画貼って置きますね ロケットモーターで逆噴射しながら着陸したんだろうか? http://bit.ly/gkHBTn
  • 12:47  RT @eiitirou: イタリア誌、『東京の放射能濃度が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』という記事に和むなど。つーか、おい、ローマw  http://bit.ly/hvwuWn
  • 12:47  イタリアクオリティは健在w
  • 12:48  RT @2chomr: うちの取引先の黒人が陽気すぎて困る。今日もうちに来て「外暑いですねー。アフリカより暑いですよ。見てくださいよ  ちょっと歩いただけで日焼けで真っ黒ですよ」とか散々しゃべって帰って行った。おまえそもそも長野の生まれで日本から出た事ねーじゃんw
  • 12:49  長野生まれの黒人の関西ギャグクオリティwww
  • 12:57  この時期洗濯物を外に干さないのはあたりまえだが、それ以前の問題でうちには外で干せる物理的な仕組みがない。
  • 12:58  もうそろそろ無駄に公式RTする時期でもないので自重するが、普段非公式RTしている内容が全くの無駄であることに関しては触れないでいただきたいものである。泣いちゃうから。
  • 13:03  (女性の方へ)これは事実→ RT @koganei3: トイレットペーパー使うと,ちんこの先に付くので却下。 RT @kohpei: オナニー難民が困っています、ティッシュ・トイレットペーパーの買占めはゼッタイにいけません!!
  • 13:03  またつまらない非公式RTをしてしまった
  • 13:09  m9 RT @isabro_b: うあ!違う線に乗ってた、、、いきなり大ピンチ!!
  • 13:12  足立区が買い占めで世紀末になっているらしいが、ヒラコー先生には我々のために生き延びて欲しいものである。
  • 13:15  TLでは古い情報に基づく議論がまだあったりする、自分でも情強のつもりで情弱に成り下がっていることもあるかもしれないぞ。
  • 13:21  自衛隊もこれを気に独自の情報発信パイプを太くしてもいいかもですよね RT @kawahara_kikuko: 米軍は活動内容をどんどんUPして欲しいものである 日本のマスコミはバラエティー的にオイシイ画像しか取らないだろうし。
  • 14:53  『経産省によると、東京電力管内の17日の電力供給量が3350万キロ・ワットだが、午前中のピーク時に3292万キロ・ワットに達した』 おい、皆やばいぞ、もっと絞れ。
  • 14:55  \ようこそ!/ RT @spopotam: ここ数日鼻がムズムズ。花粉症じゃない。花粉症じゃないよ。小人さんの仕業なんだろうな
  • 15:50  報道を見て懸念していたんだけれども、自治体自体が消滅して政府の支援対象にすらなっていない箇所があるか… ちょっとNPOボランティア考えるか
  • 15:57  ぬぅ、自衛隊にも兵站問題が出そうだな?
  • 16:12  3号蒸気でてるなあ、なんのガスかわからんけど。
  • 16:20  ちょっとGoogleのボランティア作業やってくる
  • 16:21  その前に米を炊く準備だ、飯が食えないとこちらもバテる
  • 16:38  世田谷区の某スーパーに牛乳の補充が愛知県からきてた、これで勝つる!
  • 18:27  PF作業1つ完了。これはかなり時間掛かるな
  • 18:49  Google PF登録作業を支援しているのだが、すでに名前だけ登録している人がいるんだけども、要件が守られてない。これじゃ検索性が維持できないよ、頼むぜホント。
  • 20:24  PF2件完了。
  • 20:32  本日の計画停電は終了の模様。
  • 21:02  部屋の中がハンパなく寒い
  • 21:56  もういっちょきたー
  • 23:04  RT @siva_yuri: 利敵行為という言葉が出ましたが、この場合、敵は誰なんでしょう? ですか。 敵とはもちろん。日本国、国家の敵です。 国民の生命財産を脅かすものはそれがなんであれ国家の敵であり、看過してよいものではありません。
  • 23:04  RT @siva_yuri: それが例え、この寒さでも、地震でも、あるいは他国でもです。現状、高度な判断が必要な人間に石を投げて、結果、こんなに文句言われるならやーめた首相やーめたと言われて総選挙とかになったら、その政治空白は、誰の責任でしょう。やめた人ですか。それとも文 ...
  • 23:04  RT @siva_yuri: 今の状態で政治空白、すなわち重要事の決断の空白は割とクリティカルな情勢です。だからこそ谷垣さんも国会をとめてもいいのではないかと言っています。予算成立を材料にしたいもくろみはあるにせよ、国会対策で首相が時間を取られるのはいいことではありません。
  • 23:04  RT @siva_yuri: ねえ。この国は自由の国です。 でも自由は誰かの生命や財産を脅かしていいものではありません。 菅首相に対して、平時と同じつきあい、評価、接し方でいい時はとっくに過ぎたのです。 腹が立つのは分かります。いらいらするのも分かります。でも首相も同じで ...
  • 23:04  RT @siva_yuri: バッターボックスに立ってる選手の打率が悪くてイケメンでなくて態度でかかろうと、打席に立ってる以上、ゲームで得点入れられるかどうかは、その選手が握っています。 応援しないでまけたー、やっぱりなーというのはですね。誰かの命がかかってないときにやっ ...
  • 23:04  RT @siva_yuri: そう言う事を、利敵行為というのです。地震の味方をするのはやめましょう。 地震は天災です。でもそこから先は人災です。 人災を減らしましょう。出来れば我々の良識や理性によって。
  • 23:08  バッソ、来日 フイタw
  • 23:21  ひろとーでてこいよー (ガンガン RT @tezumashi: ひろとーでてこいよー (ガンガン
  • 23:30  おい、手妻師が真面目なこと言い始めたぞ、寝る気か?
  • 23:47  >>1さんマダー?
  • 23:51  いま浜岡とめたら計画停電が無計画大停電にならないか?
  • 23:53  なるほど、浜岡原発は中部電力だから、関東圏への影響はほとんどないんだ。
  • 23:57  浜岡原発:高さ12メートル超の防波壁、新設へ 同原発敷地の海側に長さ約1.5キロ、高さ「12メートル以上」にわたって建設って、なにそれwww http://tinyurl.com/4lzx38m
  • 23:59  椅子が揺れてんだか、地震なんだかもうよくわからん。もしかしたら地震で椅子が傷んだ可能性も否定できないな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: