2011年3月4日金曜日

Thu, Mar 03

  • 04:07  起きてしまった。二度寝もちょっと難しそうなので悪いパターン。
  • 04:56  目覚ましにキャサリン・メンヒルをクリアしてみた。トップは7分台なのか。遠いわー。
  • 05:05  で、キャサリンはあいかわらずバベルのアルターステージのリザルトにアクセスしようとすると箱○自体が固まるわけだけど、公式対応はされないのかな?
  • 06:20  stable 家畜小屋、厩舎、同業者の集まり、訓練所、相撲部屋 …!?
  • 06:42  渋谷1.6℃か。今日は寒そうだね
  • 07:18  米飯、納豆&キムチまぜ、しめじ&ベーコン炒めの朝食を華麗にキメた
  • 07:22  とりあえず13日のTOEICに向けて勉強してみる
  • 07:28  昨日は青椒肉絲を豚肉で作った。合わせ調味料にごま油を入れる、とあったので入れてみたら、中華っぽい仕上がりになったけど油がぶるぁ。もうちょっと減らして作ってもいいな、アレ。
  • 07:31  今日は富士ヒルクライムの受付日か。宮古島の日程がずれて被らなくなったから出場しようか…ってするかーい
  • 07:35  外で外国語の勉強するとき、android端末のgoogle翻訳が簡易辞書がわりになって非常に有益。
  • 07:54  RT @makiterao: 昨日初優勝を飾ったクレムはまぶしいほどの赤毛なんだけど、エレベーターで一緒になったアンディ・シュレックに「おまえの髪なんでそんなにオレンジなの? もしかしてにんじん食べ過ぎたんじゃないの? にんじんっにんじんっ」としつこくからかわれているとこ ...
  • 07:54  アンディはいじめっこ!
  • 08:25  屋内なのにさっみぃぃぃぃぃぃぃ つま先冷えるぅぅぅぅぅ
  • 08:26  映画はもうちょっと暖かくなってから行こう、そうしよう
  • 08:39  可能性に言及する語彙における、各々が示す確率:maybe 50%、likely 70%、probably 80%、most likely 90%
  • 08:47  雌伏のときは腐らずにがんばるしかないよね。そろそろ腐りそうだけど。
  • 08:49  RT @SatoMasahisa: 相次ぐ露軍の北方領土軍備増強報道。気になるのは菅政権からの情報発信が少ないことだ。軍備増強内容やそれへの抗議或は対抗策等が語られない。竹島も同様だ。菅政権は領土主権に確たる軸や執念がない。やられ放題。元に戻すだけでも大変な労苦が必要。早 ...
  • 08:52  国防を語れる人材が払底してるんじゃないかしらん、日本。次の戦争は一方的にやられて終わるんじゃないか?
  • 08:56  露軍は北方四島を領土と考えているのが第一で北海道への進出の意志は薄そうだけれども、人民軍の場合は戦略として拡張を指向しているので万が一はあり得るよね。
  • 09:02  実は、私は牛車の中に潜んでいるのである! RT @hige_gorua: 何を隠そう私は五人バヤシの一人である!
  • 09:07  若林も忘れてもらっては困るな! RT @hige_gorua: あーしまったキバヤシがいたわw RT @you2chan: なんだってー!? RT @hige_gorua: 何を隠そう私は五人バヤシの一人である!
  • 09:11  あ、そろそろ定期ポストしておかないと。 【定期ポスト】ぬーぬーがかわいすぎて生きるのがつらい
  • 10:00  整流効果の面で言うと、前輪にディープリム履いたほうが効果は高い、とか。ディスクは知りませんが RT @kawahara_kikuko: 出社〜風が強いけど追い風だったので超らくちん。ディープリムかディスクホイールが欲しくなる。 前輪にディスクホイールって性能面で良い事あるの?
  • 10:12  ギャー! アイコン怖いです、ギャー! RT @makotoyukimura: おー、おー、テステス。
  • 10:18  ローラー用にレーシング3を使うブルジョワが僕です。
  • 10:21  resign = step down
  • 10:47  日本には石合戦という風習もあるそうですぜぇ… RT @seth_yagisaka: なんでそんなぺりーぐろなことになるんだw QT @fj_toshi: seth_yagisaka 石が芯に入ってる系のリアルバウト雪合戦ですか
  • 11:08  そういや、facebookには既婚/独身、異性愛者/同性愛者を示す項目があったっけ。要はそういう情報を明らかにして交際相手を探す意図があると思うんだけど、日本人ってそこらへん隠す、というか明らかにしないよね。そら晩婚化も進むわ。
  • 11:09  あ、僕は未婚の異性愛者ですよ。
  • 11:10  出来る出来る! 彼女だって出来るさ! RT @shuzo_matsuoka: @fj_toshi さあ、本気になって頑張っていきましょう! 本気になれば全てが変わる!!
  • 11:11  シューゾーに励まされた。
  • 11:13  R&D 研究開発 research and development
  • 11:40  疲れた。きゅーけーい
  • 11:49  あ、りっちゃんにもパレスオブドラゴンの専用グラあるんだ。カワイイじゃん!
  • 11:50  若干マスケット兵みたいなイメージあるけど
  • 11:56  視界の中にりっちゃんがいる安定感
  • 11:58  それはない RT @you2chan: いつしか目を閉じるとりっちゃんがキャサリンのパズルを解いている様子が見えるように… RT @fj_toshi: 視界の中にりっちゃんがいる安定感
  • 11:59  りっちゃんはソロ向きかもしれないなぁ〜
  • 12:01  S4Uで竜宮小町+律子P+千早で歌ってもらって、癒される簡単なお仕事
  • 12:03  センターを真美にしてみた。えらい破壊力だな、おい。
  • 12:09  みんなが富士に向けて体を絞る中、僕は筋肉量を増やして宮古島でぶっちぎりたい。ただし希望。願望。
  • 12:11  S4Uはロード画面がなんで亜美なんだろう
  • 12:14  しかも同意意見があったりして思わぬところでフルボッコになっている。
  • 12:17  昼飯にしようとおもうけど、米炊いてないし、パンもない。だけど外は花粉らしい。俺に死ねと!?
  • 12:20  なるほど。 RT @mswat: なんつーか、要は「悪い事した奴にはバチが当たる」というのを確認して安心したいだけなんだよね。
  • 12:24  富士もいいけど宮古島もね!
  • 12:25  光回線がきている南の島に移住したい
  • 12:33  アリだな RT @you2chan: 醤油のスプレーか…
  • 12:39  刺身にわさびのっけてしゅっとやりたい RT @you2chan: 寿司以外の使い道ってあるのだろうか。いや、「寿司スプレー」って名前なんだから無くてもいいんだろうけど RT @fj_toshi: アリだな RT @you2chan: 醤油のスプレーか…
  • 12:45  負けねぇぇぇぇぇぇ RT @Neutralair: 富士ヒルクライム凄い人気ですね!おれは翌週に大決戦の宮古島があるのでパース!ヽ(`Д´)ノ
  • 12:53  JsportsPLUSを再契約せねばなるまい!
  • 13:06  しかし、ぬーぬーは歌える曲のタイプが幅広くてすごいなー
  • 13:15  俺、どう考えてもルーラータイプやねん…
  • 13:21  あずさ、千早、響で並べると、響はちっちゃくてかわいいなぁ。
  • 13:22  さて、飯食ってべんきょーしよー
  • 13:24  RT @Kyorock: Twitterはともかくmixiボイスだとただのアイドルオタでしかない自分
  • 13:24  アイドルオタを晒しておきましょうね
  • 13:30  春香さんはソロ向きだなあ…
  • 13:41  自殺:就活難航で大学生の自殺者が倍増 10年警察庁統計 http://tinyurl.com/45v378q うーん、ひどい。
  • 13:52  誰だろうね RT @isabro_b: 誰が? RT @fj_toshi 自殺:就活難航で大学生の自殺者が倍増 10年警察庁統計 http://tinyurl.com/45v378q うーん、ひどい。
  • 13:59  髪の毛が密生しすぎてえんぴつがダースで収納できる感じになっている
  • 14:01  もうほんとパラノイアだわよ RT @UltraViolet_bot: 市民は幸福です。なんの問題も報告されていません。
  • 14:22  わぁ〜 チーズにカビがはえてるぅ〜
  • 15:05  ちょっと18のころの恥ずかしい行いを唐突に思い出して、あぁぁぁってなったでござる。
  • 15:18  ほほぅ、そうきたか RT @SEMYan: コンパクトクランクをノーマルクランクって呼称にしてノーマルはレーシングクランクにすればいいのよ
  • 15:47  今のマスコミのレベルってこの程度かー RT @taka_maru: 裏取りしねーのかこのクソ新聞は…。RT @hidoi_News: 【入試問題流出問題】 産経新聞が大誤報をやらかす | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/dTZwo7 #korehahidoi
  • 15:52  RT @SatoMasahisa: 前代未聞、与党が「寝て」、野党が「起こす」参議院予算委員会、民主党は「寝る」のが得意なことには違いないが。なんとも・・・。野党の要求に応えて委員長が理事懇談会を16時からセットした。明日、委員会を開かなければ、本会議で委員長解任決議になるかも。
  • 15:53  与党が審議拒否だもんなあ。民主主義の根幹を揺るがす事態だと思うねん。
  • 16:01  ツアー・ダウンアンダーの録画放送の時間だ。見よう見よう。
  • 16:04  自転車ロードレースはドーピングはまだあるけど、八百長はありえないスポーツだからいいよね!←
  • 16:06  一般人はほぼ知らないだろうけど、自転車レースみている人は知っている英語:表彰台 podium
  • 16:23  カンニングもドーピングも八百長も、やる奴はやる。ズルをしたことによるインセンティブがあるかぎり、ズルはある。
  • 16:25  今年のガーミン・サーヴェロは良さそうだね、楽しみやでぇ
  • 16:31  ドーピング発覚すると大概2年以上の出場停止くらう自転車競技でもドーピングあるくらいだもの、カンニングがなくなるわけないじゃんねー
  • 16:46  やっぱりまだマキュアンの英語はききとれないなー
  • 16:50  エウスカルテルのミンゲスは体小さいなー
  • 16:57  fj_toshiがエロい理由は、時代がそうさせたからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason ならしかたないな。
  • 17:04  米子狼、あうとー RT @oinosawa: まぁ舐めるか頬ずりするぐらいまでなら許しましょう RT @bluelovegarnet: 女の子の生足萌えたら駄目ですか(´・ω・`)←
  • 17:05  ツアー・ダウンアンダー見終わったー。
  • 17:30  いかん、4時に起きてしまったのでちょっと辛くなってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: