2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 08:41  おはようございます。ちなみにEカップです。
  • 08:52  インドが毛布、パキスタンが野戦病院を提供か。ありがたいなあ
  • 08:55  なん…だと… RT @niyachan: 呼んだ? RT @dameosan: 登りでちぎれちゃう人は、登りが遅いんじゃなくて、平地の時点で必死なんだよ。
  • 09:02  今後、不慣れな自転車通勤者が増えることによる接触事故の増加が懸念される。自転車は左側通行、信号遵守を徹底していただきたい。
  • 09:04  RT @KEUMAYA: 中国嫁日記。「不謹慎だ!」「ふざけるな黙れ」という人が何人いようと、「面白い、読みたい」という人がいる限り続ける。自分の仕事は常にそうだ。エロ同人屋ですから!
  • 09:04  ジンサンさんがカッコイイので僕もかっこ良くがんばろう
  • 09:23  RT @djakichan: 【自転車乗りからのお願い】首都圏の交通はかなり麻痺しており、自転車を利用する人が大変増えています。その一方で信号無視や右側逆走等での事故も増えています。自転車に乗る時は交通法機を守るとともに家族や友人への啓蒙もお願いいたします
  • 09:48  自転車で出社する人は、必ずライトを持って行けよ、帰りは停電で暗くなるかも知れないぞ! 絶対だぞ! #jite2
  • 10:10  うはぁ http://ameblo.jp/ashitano-gakkou/image-10829985456-11107213870.html
  • 10:14  せとてんてーの旦那様がどじっこらしい件
  • 10:17  現地から物資の要請がきているけれども、個人で物資の輸送をしようとすると幹線道路が死ぬから自粛しような。幹線道路が生きてることが一番重要だからな。
  • 10:33  またしても帰宅困難フラグじゃないか RT @follow2cami: やめて! 公共交通機関のライフはゼロよ! RT @Dullahan: 東京メトロ全線運転見合わせキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • 10:38  RT @smjn: 死亡フラグはたてるな, とwwwww RT @ASAILABOT: 政府や電力・鉄道会社の人に食ってかかる前に「あれ? これから自分がやろうとすることって、パニック映画だとあとで悲惨な死に方をする嫌なやつの言動じゃね?」と考えるといいんじゃなかろうか。
  • 10:51  RT @migiri792: 出来れば拡散願います @801_CHAN  本日最大4100万kwと予想されている消費電力が、節電により現在3100万kw(東電会見発表)まで低下した事により午前中の計画停電が回避されています。停電がなかったからといって無駄に電力を使用せず、 ...
  • 10:53  節電効果あるじゃん。
  • 11:03  枝野官房長官会見:国民の節電努力により、停電は回避されたものの、そう遠くない時期に電力供給停止の可能性が高い。
  • 11:14  津波、千葉も気をつけてよ。
  • 11:31  RT @Chiba_city_PR: 千葉市広報課です。停電により市のホームページのサーバが稼働していない場合、市からお知らせしたい重要な情報は、ツイッターでお知らせします。 #chiba
  • 11:50  上着がめくれてブラが見えただけです。慌てるのは厨二だけだぜ!
  • 12:40  自衛隊ががんばっとるし、現地の人に与える安心感も大きいことがわかる写真。みんながんばってる http://tinyurl.com/459pfpp
  • 12:45  自転車ツーキニスト、疋田氏に寄せられた自衛官のメール。おそらく抜粋 「被災された皆さん、生き残ってさえいれば、我々がなんとかします」
  • 12:46  関東民としてはエネルギー使用量を抑えて間接的に支援するしかないね。
  • 13:09  RT @nojiri_h: エロゲ板すげー!RT @henachokodoumei: @nojiri_h エロゲ板の人が断面図上げてくれてるようなのですが参考になりますかね、これ http://bit.ly/h8xgkF
  • 13:09  エロゲ板すげー!
  • 13:22  買掛金2220円がなんのぶんかわからなくて右往左往している
  • 14:15  NHK節電のため、教育・衛星第二の午前0時〜5時まで停波を表明
  • 14:17  分かったロリコンは日本の文化だ
  • 15:13  【自転車通勤者は一読願います】自転車について緊急諸注意の(週刊 自転車ツーキニスト420) http://www.melma.com/backnumber_16703_5131688/
  • 15:44  とりあえず、確定申告に必要な書類は揃ったっぽい。いまから税務署言っても並んでるうちに17時になりそうだから、明日朝一で行こう。
  • 16:47  ッ…くっ… RT @Kyorock: なんとまぁアホなwww
  • 17:28  PCスリープにしてテレビだけ。節電モードなう。
  • 17:29  RT @semimaruP: 再掲 【鯰絵でも書いてみないか】 ネタ/萌化/擬人化方面のとくいな漫画家さん(プロアマ問わず) 鯰絵を書いて貰えませんでしょうか?@頂けたらまとめます 鯰絵 - Wikipedia http://goo.gl/UEeM1 経緯 http:// ...
  • 18:11  RT @RyuMoto: 今現在停電の方も、輪番停電の地域の方も、そうじゃなくて節電を頑張ってる方も、これからが大事です!というわけでヤシマ作戦の指揮をとってる人を描いてみましたよ!がんばりましょう!
  • 18:21  RT @focalstore: …という訳で、電車が止まりました @都営三田線日比谷駅
  • 18:23  インフラがヤバイなー。
  • 18:28  RT @focalstore: 三田から折返し運転再開されました!日比谷までの到着はもう少しかかる模様。 RT 麻布十番での信号トラブルにより、大手町方面への2番線、運転見合わせ中 →都営 三田線 日比谷 #TSUBUEKI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: