2011年3月27日日曜日

Sat, Mar 26

  • 00:31  全力で焼きそばをつくりはじめそうでおっかない。
  • 00:37  そういや、トランスコスモス系の会社がタイでの契約社員を募集しているらしいが、時給が200バーツ。
  • 01:03  RT @RyuMoto: 加藤さんは合法幼女作家 加藤さんは合法幼女作家
  • 01:09  仕事があるのはありがたいけど、過労死も怖いよね… RT @dappara: 3月で現職場を退職予定&4月からの仕事が決まってないおいらには耳が痛いです RT @tezumashi 仕事があるってありがたいことなんだぞ!!気軽にブラックブラックゆーな!
  • 01:14  (モーターですからな) RT @tezumashi: (あれ、これ発電じゃなくて消費してね?)
  • 01:16  風力発電でまかなえんじゃね? という発言もここのところ急に散見されるようになったが、あれは大規模蓄電装置の開発と抱き合わせでやらねばならんのでなかなか難しそうではある。
  • 01:34  中国さんは約8割が石炭だったでござる。露天掘りでござる RT @dappara: やべーアマゾン△ RT @fj_toshi @dappara 驚いたのがブラジル。水力発電で約8割。アマゾンぱねぇ。
  • 01:48  GOSICKつけてみたら身長差がすごかったでござる
  • 01:50  でしょうな。どちらにしろ爆発するべきです RT @zentooo: ところで、「相方」という言葉は「彼氏」「彼女」という単語にそこはかとなくまつわりつくリア充/スイーツ感に違和感/羞恥心を覚える人々が使う奥ゆかしい表現という理解でよろしいか?
  • 01:53  ブレード・ランナーやってるな@ザ・シネマ
  • 01:56  強力わかもとキターw
  • 02:10  Fallout3にでてきたテストの元ネタはこれなのかしら
  • 22:42  物理しかねぇー!! RT @SEMYan: ティロ(物理)フィ(物理)ナー(物理)レ(物理)
  • 22:52  マクロスFみたー! ヒロインはアルト(誤字にあらず
  • 22:59  発電所に出張にいったりする友人とのんで、ぶっちゃけどうなのよ、という話をしたり、馬鹿みたいなサイズのデザートを貪り喰ったりした。明日はカロリー消費ローラーが必須。
  • 23:11  やべ、乗り越した。
  • 23:14  生き残りたい 生き残りたい まだ 生きてたくなるー
  • 23:33  昨日蓄電技術開発なくして自然エネルギー発電の利用は難しいのではないか、と述べたが、友人によると「太陽発電の効率はずいぶん向上したが、蓄電技術は全然だ」とのことである。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: