2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

  • 00:13  Q:物理や化学・数学が社会に出たあと何の役に立つんですか? A:貴方の目の前に青い水と赤い水があります。どちらかを飲まなければ脱水症状で死にます。どちらを飲みますか?
  • 00:14  案外Skyが存在を主張している
  • 00:15  はい高確率で死んだー RT @my28srhn: 青い水でしょ。水ってもともと青色じゃんか! RT fj_toshi: Q:物理や化学・数学が社会に出たあと何の役に立つんですか? A:貴方の目の前に青い水と赤い水があります。どちらかを飲まなければ脱水症状で死にます。
  • 00:16  どうしてこうなったwww #jspocycle
  • 00:21  青い水は銅イオンだったりするから死ぬぞ。
  • 00:25  キッテル遅れテル #jspocycle
  • 00:33  うおー、57km/hでてるぜぇ #jspocycle
  • 00:34  キッテルきってるぅー!? #jspocycle
  • 00:36  うおお、カンチェー!!
  • 00:36  サガンか、サガンか! サガンだー!!
  • 01:06  コウキもかわいいよな。
  • 01:10  おい、いまコウキママがダイキチにときめいたぞ
  • 01:40  あれか、南雲隊長もしくは香貫花クランシーの語りで始まる、最終的にしょーもない回かw
  • 01:40  もしくはLの悲劇
  • 01:41  30代以上対象のネタを展開中
  • 01:43  明らかに犯人は小鳥さんじゃねーか?
  • 01:44  違った、だと…
  • 01:51  曇りガラスフイタ
  • 01:56  事務所に箱○がございますね
  • 02:02  真犯人が証拠隠滅までやらかしてやがった!w
  • 02:04  またかYO!>Webで確認
  • 02:06  うむ、見るべきものは見た。寝よう。
  • 13:10  今日は夕方から市ヶ谷だが、用事が終わったあと世界堂間にあうかな? ギリかいな
  • 13:24  がめんださんがあらぶっておられる
  • 14:49  きたきた雨きた
  • 15:12  宮古島名物ktkr RT @hippoly: 飲む極上ライス ミキ http://t.co/zhs1BzV
  • 15:19  RT @spopotam: 「あ、思い出した!」と言われたので「ひらめき、キラメキですね!」と言ったら「あれ?それクッキンアイドルだっけ?娘が見てるやつ」と言われたので「知らないですねぇ、グラビアアイドルか何かですか?」と答えるなどした。
  • 15:54  シャツの襟がなんか赤くなっててどうしたもんじゃ。
  • 17:28  RT @haruhara: ワレワレは毎日が夏休みなのではなく自宅謹慎なのだ
  • 17:29  いらないホイール差し上げますよ、カンパフリーだけどな!←この時点で希望者がほとんどいなくなる
  • 17:31  希少種発見 RT @joker1_: fj_toshi 特に意味はw まぁCampagnoloコンポーネントなのでつい
  • 17:32  MAVIC AKSIUMだけどな!
  • 17:39  2時間以内に2RTされなかったらセーラー服姿の我那覇響があなたに「もう泣いても許さないから」と言って夜ばいしにきます。 http://t.co/l43013z ほぅ
  • 17:57  フレームがとりあえず20万! RT @Eksia: とりあえず@fj_toshi さんは自身の自転車の値段を見て落ち着いてから参戦を認めたい
  • 21:19  カバンの上でドクペプシュ→だばーで大惨事
  • 21:24  おかげで買ったばかりの写真教本と手帳がドクペ属性になっちまったよ!
  • 21:27  新宿なーう!
  • 22:17  帰宅できてない=ブエルタ見られない
  • 22:18  RT @zhanpon: もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。
  • 23:09  じゃあ、はーい RT @Eksia: Eksiaは【10時間以内に6RT以上されたらRTしてくれた人のイメージソングを独断と偏見でチョイス、推薦します。】 http://t.co/9FBr05p いれば先着6名で やるよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: