2011年9月30日金曜日

Thu, Sep 29

  • 00:05  バンダイチャンネルの1000円定額開始以降、AT-Xの契約者が減ってるんじゃないかしら、と思わなくもないひかりTV利用者(ANIMAXとキッズステーションは基本チャンネル)
  • 00:07  一昨年は減量しておきなわいって、沖縄の山に散々ぱらやられて帰ってきたら風邪引きました。
  • 00:08  しかし、ロードバイク乗り始めてから風邪引く頻度がすごく下がったような気がするけど。
  • 00:19  本を抱えて寝床に。
  • 00:33  【長年の疑問】試験休みって、何?(期末試験終了と共に春夏冬休みに突入。成績表は郵送で来る。中間テスト翌日から普通に授業)
  • 01:17  ハイボールか。缶ベースで考えるならビールより安いよね。
  • 01:22  自転車に猛スピードで乗るのが危険なのではなく、交通ルールを認知せず、もしくは無視して乗るから危険なのだと思ふ。
  • 01:27  中高生の通学用自転車で猛スピード、っても30km/hがせいぜいじゃろ。avgで考えれば20km/hくらいになるんじゃないかと思う。
  • 01:59  「もともとそこに暮らしてきた住民が、来る人に対して開かれた関係、よそ者を拒まず、集落の中に受け入れる風土はどうしたら生まれてくるのか」 か。うむぅ。
  • 02:18  1995年の段階で農業就業人口は490万人になっちゃってるのか...
  • 02:26  あれ、今見てる資料、いつ日本で狂牛病が起きてもおかしくない、って云ってねえか? なにこれこわい
  • 02:28  ゑくしあさんちって、明らかにお金持ちだよね。
  • 06:25  まぶたを開けて 爽やかおめざめ(理想)
  • 06:27  この状態だと間違いなく昼間眠くなる(現実)
  • 07:58  RT @taka_maru: うわー、眼福! RT @PURIPURIBAJIRU: きゃー!北穂高登ってきた知人から、ステキな画像が(*´∀`*) http://t.co/cTFWsqoa
  • 07:58  すんげー
  • 15:50  周りの人にアカウントバレして大ピンチ! 誰かー!!
  • 21:09  死にかけたとイケメンは別なのでもちろん許可しない RT @azoth: 俺こないだ死にかけたからややイケメンでいいですか? RT @Eksia: この世は良い奴から死んでいくからな… RT いいイケメンは死んだイケメンだけだッ!!(ブワッ
  • 21:10  んなこというたら俺も4年前にタクシーと接触して空飛んどるわい。
  • 21:24  イチロー今年は40盗塁だって。ランス・アームストロングと2歳しか違わないんだぜ、というと、どっちがどれだけすごいのか全くわからなくなる。
  • 21:26  胸が熱くなるな! RT @genz_cnk: バトルテックを延々プレイするオフ
  • 21:32  ローカストの場合、武装を小口径レーザーに換装するのがなにかとよろしいような。
  • 21:39  中国の南沙進出がついにNHKの21時のニュースで取り上げられたか。
  • 21:48  1日若干雨っぽいけど大丈夫かなー
  • 21:49  スキル・シマノからスキル撤退だと!? すぽんさーどうなるのかなー
  • 21:55  RT @cyclowired_jp: New post: BS開局特別番組 世界一周スポーツの旅〜挑戦〜サイクルロードレース http://t.co/14biptmk
  • 21:55  PLUSでの放送ないのー!?
  • 22:02  NHK教育で写真家の出る番組が25分からか。見よう。
  • 22:12  高齢者の金融資産を社会に循環させる工夫が必要ですのぅ RT @KIKTW: 高額所得者の税金を上げてもなんの解決にもならないだろうに
  • 22:31  10年同じ場所に通う、というのも写真家の素養なのかもしれないなぁ
  • 22:46  同じテーマを撮り続ける、か。ジャパンカップに10年、とかどうだろう(砂田カメラマンに勝てる気がしない
  • 23:02  原さん、歌上手くなったな。
  • 23:13  やっべ、まじかっけえ RT @spopotam: shimano CS-7900 http://t.co/3dOwA8Ny
  • 23:15  だが俺はカンパユーザーなのだ。スーパーレコードにいけとッ!?
  • 23:27  リアブレーキない自転車ねー。246を渋谷方面に走ってりゃ、1台はいるよねー
  • 23:30  ヤビツとか白石峠とか... RT @kazzwatabe: 大人の方々はどこに遊びに行ってるんだろう…
  • 23:33  農業とITか。
  • 23:36  富士通のクラウドシステムか。導入にいくらかかるんだ?
  • 23:47  Jスポ絡んじゃだめだろ RT @ryu_: ちょっと意味がわかりませんRT @nekki5149 「ピストに乗ってるヤツも少しはいたよ。でもみんなブレーキを付けてた。でもそれじゃ意味ないんだよ。ピストの1番の魅力は"一体感"だからね。」 http://t.co/IJsQwVZg
  • 23:52  ロード乗りが朝日新聞とかの何もわかってない記者にピスト乗りと一緒くたにされて苦労してるのはJスポだってわかってるだろうにさ。公道でノーブレピスト乗ってる写真が載っかってるようなサイトにロゴ使わせるんじゃないよ。
  • 23:53  でも、ロードに乗ってて一番怖いのは車道逆走してくるチャリな。車種関係ない。
  • 23:56  公道を5台連なって走るロードより、歩道を5台連なって走るママチャリのほうが歩行者にとって危険なのは自明だと思われる。
  • 23:56  いや、別に1台でもそうだと思うんだけど。
  • 23:57  今朝歩道を5台連なって走るママチャリ見ちゃったからさ。幼稚園に集団で向かっているところだったんだろうか。
  • 23:59  サンフランシスコは坂が多い。サンフランシスコに住んでた元同僚によると、坂の下にはメッセンジャーの遺影がよく置かれてたらしいぞ。そりゃ、死ぬだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: