2011年9月25日日曜日

Sat, Sep 24

  • 00:03  県庁おもてなし課をノイタミナ枠でアニメ化してだな...(ボソボソ
  • 00:06  アニマス最新話まだ見てないんだけど、起きてからにしよう
  • 00:07  ストレッチといえば、ストレッチ用のオイル持ってるけど殆ど使ってないからたっぷり残ってるなー。スタートオイルはレース前に使うからそれなりに減ってるんだけど。
  • 00:09  ここは俺に任せて CTRL + S しろっ!! 手遅れになっても知らんぞッ!!
  • 00:46  アレルギーの症状が。くしゅんくしゅん
  • 10:56  うーん、珈琲の抽出、ちょっと失敗してる感。
  • 11:05  米もパンもないから、とりあえず食べるとテンション下がる補給食持ってトレってくるわ! RT @Eksia: ちょっとソレ食って100?ほど走ってこいよ!!チクショウ!! RT fj_toshi: @Eksia 冷蔵庫のごはんをおかゆにした、おかゆライスに決まってんだろ!
  • 11:08  涼しいらしいからインナー来ていくか。
  • 11:09  って、もう来週は日産スタジアムのエンデューロじゃん。
  • 11:09  RT @appbank: 今の女性ファッションにブロガーってスタイルがある。ガチでブログらしい。しかも何がブロガー風なのかわからん!アメーバの仕業か。
  • 11:09  へー。
  • 11:10  参考画像募集してます。
  • 11:13  ピットインリキッドが消費期限キレたんだけど、まだ1箱以上残ってる。まいったね、こりゃ。
  • 12:11  倒木。先日の台風かなあ? http://t.co/NTilQkJk
  • 13:03  相模原まできてしまった。 35.59058,139.371807
  • 14:20  今度は大きい倒木。すんげー。 http://t.co/bGjsJ63V
  • 15:25  ピンクの糸で補修したDE MARCHIのパットは特に皮膚とこすれることもなく問題なし。安心。
  • 15:25  多摩川でソロの女性ローディーを見て「時代がきた!」と思うなど(大げさ
  • 15:29  「俺は疲れることがしたいんだよォォ!!」
  • 15:31  僕に狙った自転車のタイヤをパンクさせられる能力さえあれば...!! RT @hiro60_nb6: そこでなぜ釘を置かなかった!「釘でパンク→すっと駆け寄り『お嬢さん大丈夫ですか。パンク修理できますか?』→パンク修理→(以下略」なんてシチュができたのに…
  • 15:39  衛星が落下してきた時のfj_toshiさんの対処法は『衛星にアクセスして軌道を変える。』です。 http://t.co/fSMOIchy よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
  • 15:46  今日は低ケイデンス練習を取り入れてみました。重いギアでケイデンス50くらいで、22km/hくらいで走る。だいたい坂でヘタレたときと同じ状況になるんだけど、重力がかからないぶん長く維持できる。でもだんだん辛くなってくるあたり、練習になってるような気がするなー。
  • 15:47  休日の多摩川は遊歩道状態なのでスピード出せないぶん、親和性もあるからいい気がするな。
  • 16:00  ぬーぬーかわいいなぁ。
  • 16:04  シャワー浴びて昼ごはんを確保しに行く。
  • 16:28  7,980円かとおもったら79,800円だったでござる、的な RT @Eksia: 割とマジであるから困る RT @hanekoto_: 気に入ったジャケットが10,800円で、おっいいなと思ったら108,000円だったから服屋燃やした
  • 17:07  大人が、「子供の頃自転車に初めて乗れたあの感動」を味わいたいなら、ロードバイクですよ! 立ちゴケと未体験のスピードを通じて、第二の感動が味わえるよ!
  • 18:26  ふじのくに、DNFにならないように、明日も練習するのぜ。
  • 18:30  【緩募】マッサージしてくれる女性 報酬:マッサージしてあげます
  • 18:57  帰ったらぎゃぼー3やるどー
  • 19:19  つ フルクラムの爆音 RT @toriguti: 喧しくてスイマセンでした(´・ω・`)RT @nuunuunuu カンパのホイールのラチェット音はやはり大きいのだなと実感した日でもあった
  • 19:24  すぽさんの食べ過ぎた、ってどのレベルなんだろう...((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 23:51  小鳥さんマジ天使。マジ年の功...おや、こんな時間に誰だろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: