2011年9月20日火曜日

Mon, Sep 19

  • 00:24  マクロレンズ一本欲しいなあ、などと。
  • 00:24  とはいえ、あまり接写に興味は持たないんじゃないかという気がしている
  • 00:27  一部氏とえくしあ氏なら、えくしあ氏のほうがいいもん食ってるだろうから、旨いと思う。
  • 00:29  いまから銀塩やるなら、地元の写真屋さんと仲良くなるべきだろうか。とはいえ、やりたいことが銀塩でやれるとわかっているわけでもないし、D80でもっといろいろやってみるべきだろうな。
  • 00:33  なるほど、とりあえずいらないっぽいですね RT @kiguma: fj_toshi マクロは60mmのものを1本持っていますが、まったく使わないですねw マクロにはまる人は、逆に他には一切興味を示さない気がします。
  • 00:42  粒子の荒いモノクロ写真は面白いと思います
  • 00:43  本文同じでアイコンが違う公式RTがまわってくるともにょるな
  • 00:46  たぶん梅佳代とか、デジタルカメラでもインスタントカメラでも、おもろい写真撮るんだろうな、という。
  • 01:20  pocket wi-fiとかデータSIMとか、そこらへんのイノベーションをしたいんだけど、おすすめある? サドルバッグに入るのが理想。
  • 01:22  まあ、なんでかっつーと、docomoが韓国端末しかださねーからなんですが。
  • 01:52  うお、脚の筋肉が痛い。
  • 12:31  久しぶりに考古学関係で感動させられたわ... 研究進んでたのな。 世界最古、2100年前のコンピューター『アンティキティラ島の機械』 http://t.co/toVSMRee
  • 12:55  火狐吹っ飛んだー
  • 13:19  なん...だと... RT @oage_on_fox: GIANTの2012モデルすごいな。フルカーボンロードで15万切るとか。
  • 13:22  マジっぽい... RT @oage_on_fox: fj_toshi ブログ記事なんでどこまでアレだか分からんですけど。 つ http://t.co/hfGJNqlG
  • 15:41  ついにSteamに手を出してしまった
  • 18:25  ポータルおわたー!
  • 18:53  自転車女子には夢が詰まってるな...
  • 20:25  RT @masayukigt: 花言葉とか載せてたはずのスジャータが、想定外の動きに出ている http://t.co/2wdQX8XP
  • 20:25  なん...だと...
  • 20:32  秩父と石川、その他の例を見てると、もうあれだな、地方は企業じゃなくてアニメを誘致するべき。すでにあるものを活かすという意味でよっぽど地域活性化になりますよ。
  • 20:33  よし、ここは有川浩原作、主演小野大輔で一発...
  • 20:49  さすがアスリート RT @hey_koh: 59.5kg、10%。まあまあ
  • 20:51  「ここは謙信のように我が社に塩を送っていただけませんか」謙信ポーション 「今回はうまくいきませんでしたが、鳴くまで待ってください」家康ポーション
  • 20:52  今後のスジャータから目が離せません
  • 21:00  まあ、ビル内を掃討する余裕がなければ、ビルごと蜂の巣にしたほうが味方の損害は少ないよなあ、というリビア民兵動画。サブマシンガンをビルに向かって撃ってるのは正直弾の無駄だと思うけど。
  • 21:49  【世界選手権観戦メモ】肩口にSkodaのロゴがあるのが、スイス。前から見たときはそれで簡単に判断できる
  • 21:56  【世界選手権観戦メモ】だいたいキャプテン・アメリカ。
  • 21:58  【世界選手権観戦メモ】ニュージーランドは白黒。カザフスタンはアスタナ。
  • 22:10  【世界選手権観戦メモ】ハンガリー、緑と赤で横が白。ケツにハンガリーって書いてあるから親切ね。黄緑&緑色で胸に三つ葉のクローバー(?)が描いてあるのがアイルランド。
  • 22:15  【世界選手権観戦メモ】普段露出が少ないので案外わからなくなるオーストラリア。白地に緑・黄・緑のジャージ。
  • 22:18  落車しちゃった。
  • 22:25  fj_toshiを落とす難易度レベルは『1』。fj_toshiは数撃ちゃ当たる!と思っているようなので、その的になれば良いだけです。 http://t.co/LLLLAnit 当たらないんですよねー。
  • 22:30  ニコ動がクソったれ重い件について。俺をプレミアム会員と知っての狼藉かぁー!?
  • 22:50  fj_toshiがスイーツだったら…【ガトーショコラ】です。   相性が良いのは【ズコット】や【シュークリーム】の人です。 http://t.co/yP4Hr6B5 俺をぉ! 見てくれェェェェェェェェェェ!!(ネタが古い
  • 22:56  【世界選手権観戦メモ】サッカーも自転車も、ユニフォームのデザインだいたい一緒ですね、ドイツ。
  • 23:01  白黒印刷を選んだはずが、カラーで出力されて(´・ω・`)?ってなってる
  • 23:05  脱原発には10年単位で期間がかかると思われるので、今すぐ原発とめろだの、原子力発電所への凸だのという過激な言動に結びつかないように望みます。
  • 23:09  「下りのニバリ並みの速度の台風は…」
  • 23:14  熊が出たぞー!? RT @cyclebicycle: えっ! RT @tk_sio 白石峠に熊・・・なんと。。。
  • 23:15  お前の運動には強度と時間が足りない! RT @HigeGorua: やはり運動では脂肪は減らぬ。食事に気を使う他あるまい。
  • 23:29  むっ、ニコマス自転車部にPiyo Cycling Manager (16)が追加されただと!?
  • 23:29  ktkr RT @DaganoP: もうちょっとなんです!本当に今晩中に出します!
  • 23:37  U-23 TTが気になるけどまあ寝とくかー。本番は別にあるわけだし。って、パンクか? ついてないなー
  • 23:39  【世界選手権観戦メモ】ベラルーシとハンガリー、模様のパターンはほとんど同じで色の位置が違うのか、紛らわしい!! 背中が緑・赤なのがハンガリー、背中が白・赤なのがベラルーシかな?
  • 23:43  デンマークが取ってきたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: