2011年9月13日火曜日

Mon, Sep 12

  • 00:22  リアルバウト・サガン #jspocycle
  • 00:36  サガーン! 強いぞサガーン! #jspocycle
  • 00:40  来年はサガンの年になるな! カヴェンディッシュ勝てるかな〜? #jspocycle
  • 00:48  土井ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! もしかして短パーニさんか! #jspocycle
  • 00:53  土井ちゃんから、「ものすごい体調がいい」いただきました #jspocycle
  • 01:03  子コーボ。小さなホセ? #jspocycle
  • 01:05  インタビューズに答えてみるも、文才ねえなあ、と思うなどした。
  • 01:17  さすがに自国の国歌は間違うまいwww #jspocycle
  • 01:29  そして安定のデスペラード
  • 01:56  ANIMAXでスクライド放送だと!?
  • 02:01  性癖はなんですか - fj_toshi [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Az8iMlQ 今日きた分は全部答えた
  • 08:13  今朝はさっそく暑いじゃないですか。
  • 08:45  体脂肪率18%台か。むむ。
  • 08:45  じわーっと下げて15%台で11月のふじのくにに乗り込みたいなー
  • 09:12  添付ファイルの拡張子が.docxだったときの衝撃
  • 10:39  昨日は負荷練だったわけだから、ストレッチしとくべきだったか... ちょっと脚が張ってる
  • 10:42  せつこ、それたぶん地震や RT @jmz: おお、歩く歩道が動いてる!
  • 10:51  【急募】財布はどこだ
  • 11:01  おととい、二科展が今日の14時までと知ったので今日の昼は二科展を見ます。
  • 11:09  スケジュールはオンタイムだ、問題ない。二科展みたあと、帰って書類作業があるけど。
  • 11:14  最近、県展関係で写真づいてるし、ジャパンカップでまた作品撮りたいので、お勉強してきます。写真科でもなんでもないので、専門的なことはよくわからないけど。
  • 11:23  ふじのくにのレベルがわからないのでそこはかとなく不安。ふたあけてみて参加者少なかったらどうしましょうw
  • 11:31  女子大生がようけおるで!?
  • 13:09  日本画みたいで素敵 http://t.co/VYaRrhx
  • 13:11  これが一番好きかな http://t.co/5vzfEOo
  • 13:27  世界で最も安全な異性の完成 http://t.co/Tf7DPG2 うん、解らんな!
  • 13:33  あ、工藤静香がおる。
  • 13:56  歩き疲れまんた。
  • 14:16  RT @spopotam: ISって、いい尻の略だよね?
  • 14:59  タイムだけならケイデンス60くらいでぐいぐいいったほうが良いっぽいんだけど、どうしたもんか?
  • 15:03  まずは筋力強化なんだろうなあ。ハイケイデンスでもある程度出力がだせるようじゃないとジリ貧ですよね?
  • 15:15  なにそれ惚れる RT @spopotam: 「土日何してたの?」と聞かれたので「自転車に乗ってた」と答えたら、休みの日は休んだらいいのにと言われたので「自転車の上が俺の安息の地だよ」と答えておいた
  • 15:19  若い女には価値があるが、若い男には価値がないので、17歳を詐称するのはやめておきます。数字の先生は詐称してましたが(もちろん男)
  • 15:23  近場の図書館で写真集揃ってると嬉しいよな。近日中に行ってみよう。
  • 15:51  RT @sugitaLOV: コンビニで凄い気を感じて振り向いたら檜山さんだった。感じた気は、勇気。
  • 15:51  さすが勇者王!
  • 15:58  大転け中の江に対して、清盛は期待できそうなのかい?
  • 16:27  中村先生「ラジオの相方に訴えるぞって...よく言われるんだよね」 さすがです
  • 16:31  おやつのおせんべいパリパリ
  • 16:44  Youtubeが韓国を遮断かいなw
  • 16:48  ほほう、誤報の疑いとな? http://t.co/i2gyFnF
  • 16:57  察知から12分でガセと判明したw
  • 17:02  自転車の時に使う用のデジカメほしいなー、などと。
  • 17:20  ちょっと暑さにやられたぽいなー
  • 17:26  アルゴリズム体操 なでしこのみなさんといっしょ
  • 21:10  筑波は落石がひどい、ときいて何の気なしにリンク踏んだらとんでもなかった...
  • 21:11  自然ヤバイ!! RT @sanadura_h: うわッ・・・怖ぇ! 筑波山怖ぇ! 自然ヤバイ!! RT @simaUDON_tesiwo こんな感じのステキな岩に会えますw http://t.co/wDFc23I
  • 21:22  今日は二科展で展示会用の写真の額装についても知識が増えたので、来年はもうちょっと凝ってみたいな。今年のもリスマチックでパネル加工してもらったものを木製フレームに貼っただけだし
  • 21:25  それがいい RT @toriguti: 僕の髪がー肩まで伸びてー君と同じにーなったr…床屋行ってくるわ。
  • 21:28  RT @yonnnana: 死んだ http://t.co/TS9sjdJ
  • 21:28  よくできた子だなあ
  • 21:35  米国では2030年をメドにレーザー核融合炉を商用化するロードマップを描く。とな。生きているうちにSFの時代くるのか...
  • 22:04  あ、ANIMAXではドラゴン・キッドちゃん回じゃないか
  • 22:31  功名が辻(大河ドラマ)面白い。
  • 22:32  ちょうど関ヶ原までの流れなんだけど、ちょうど同じあたりやってるんだよね、江と...
  • 22:56  ちょっと信長の野望がやりたくなったけど、旧作全部実家だった...
  • 23:02  ブエルタが終わってしまったのでこの時間帯に見る番組がないなw
  • 23:03  最近はPC触りながらなので、あんまり画面見ていなかったりもするのですけど
  • 23:06  テレビ不調!
  • 23:19  褒めるときには大きな声で! 貶すときにはより大きな声で!!
  • 23:33  久川綾のSHINY NIGHT #今の若者は知らないラジオ番組
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: