2011年9月1日木曜日

Wed, Aug 31

  • 01:03  RT @kazuho14: お、野尻先生が喫煙と発ガン問題に言及しているな。正確にはタバコの成分には遺伝子を傷つける効果(イニシエーション)と出来たがん細胞を育てる効果(プロモーション)の両方ありますので、非常に効率的にガンになります。はい。
  • 01:03  なにそれめっちゃこええ
  • 01:30  あの花11話見おわった。めんまー!!
  • 01:34  よし、カイジで中和しようか...
  • 01:56  AQUOSが復活する殴打箇所を発見した。とても昭和的な対処方法が液晶テレビにも通用するとは思いませんでした。
  • 13:50  まさに今現在コーヒータイム RT @spopotam: 落ち着くひととき。 http://t.co/AgJuyPQ
  • 14:11  fj_toshiと一緒に冒険の旅に出る仲間『シーモア セフィロス トランスクジャ ケフカ ゴルベーザー ギルガメッシュ』 http://t.co/fE2efGO #gemusin よくわからないが、なんとなく最強臭がする
  • 14:13  洗濯物干しててデマルキのパッドの裂けが大きくなっているのを発見してしまった。どうしよう
  • 14:14  高級品やねんで... RT @Eksia: お買い上げフラグ RT fj_toshi: 洗濯物干しててデマルキのパッドの裂けが大きくなっているのを発見してしまった。どうしよう
  • 14:18  立体構成のパッドが大変良質。僕はシャモアクリームなしでも100km以上走れるね RT @Eksia: デマルキとはなんぞやと思って調べてみたら なるほど、サイクリングジャージ
  • 14:19  シャモアクリームはマラソン選手が使うワセリンみたいなものだと思っていただければ。
  • 14:21  コンプレッションタイツは甘え!(クワッ RT @Eksia: 最初SKINSに見えた
  • 14:24  レース後に回復用に履くのは許可する。 RT @Eksia: 修羅乙 RT fj_toshi: コンプレッションタイツは甘え!(クワッ RT @Eksia: 最初SKINSに見えた
  • 14:26  ( ´'A'`) RT @Eksia: 疲れないようにレースするってのはダメなのか
  • 14:27  RT @wolfenlied: くっそwww ボトルケージに何さしてるんだwww http://t.co/MGIBvti
  • 14:31  当然、最終的には体力をほぼゼロにするように追い込むじゃないですかー RT @Eksia: レース中に疲れにくい→いざと言うときに使える力が温存できる ではないというの… RT fj_toshi: ( ´'A'`) RT @Eksia: 疲れないようにレースするってのはダメなのか
  • 14:43  実に素晴らしい RT @OMNI_P: 先輩がロードを買いたいというので夜に相談に乗る事になった 本体20万程度+ウェア回りということなので結構いい物をプレゼン出来そうである
  • 14:46  RT @psychokinetica: そりゃあ「若者の◯◯離れ」になるわなぁ…無理だよこれじゃ… RT @Massy__River: 個人金融資産の世代別分布を表した円グラフ。え、何この20代30代の割合は(ドン引き) http://t.co/n7hXHKE
  • 14:47  貯金などない!
  • 15:11  fj_toshiがゲームの世界に入った時に使用する魔法『時間を止める魔法』『衣服消滅魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/uZrdxWF #gemusin 『時間を止める魔法』+『衣服消滅魔法』だけで最強じゃねえか
  • 15:24  ゴミ箱はティッシュでいっぱいになっているものでしょう? ずびびー RT @amagawawaw: 僕もなんですよねー RT @unyuho: 鼻炎持ちなんですよね *うにー*
  • 15:32  RT @amagawawaw: お前のティッシュ話は知らんがな
  • 15:48  僕は筋トレかな... 嫌いなんだよなーw RT @spopotam: 白石峠は調子良くて31分、普通は35分くらいな感じがしてきた。心肺が弱すぎると実感。
  • 15:58  白石峠1つで12分遅れるとか問題外だよな...
  • 16:01  平地のほうが好きで、実際平地速いねーと言われるので、脚質的にはタイムトライアルなんだろうか。
  • 16:02  つっても、タイムトライアルできるほどはスピードない気もする
  • 16:03  結局筋肉が足りないということかキバヤシ。
  • 16:08  Firefox6に更新したら、ブラウザの連携が外れたな...
  • 16:30  白石峠の悪魔がいるよぅ... RT @shi_no_suke: @SEMYan おお、「楽しい」と「楽」を間違えてましたw
  • 16:53  ロングライトイベントでいいんですか!?(クワッ RT @emu_two_P: 来年は月イチか2月に1回くらいロングライドイベントに出られたらいいなぁ。
  • 16:57  それだ RT @relations72: ロングライドイベント=ブルベ
  • 17:03  坂の登り始めは固太りの人のほうがスピード出るんだよなー。そこらへんの関係性も掘り下げると山が速くなれそうだけど
  • 17:36  リア十が言うからにはそうなんだろう RT @Kyorock: mixiページとやらを軽く弄ってみるも運営がこれでユーザーに何をさせたいのかが全くわからん
  • 17:42  白石峠では斜度がきつかったこともあって、ハンドルにほとんど体重をかけた上死点の位置が違うダンシングができた。これはちょっと練習してみると面白そうだと思う。
  • 19:28  よし、えくしあさんをぶち抜いたぞ...
  • 19:30  沖縄に移住したくもあり。
  • 19:30  Uターンしてみようかしら、という思いもあり。
  • 19:32  絶対自転車強くなれる RT @emu_two_P: ガタッ RT fj_toshi 沖縄に移住したくもあり。
  • 19:36  boostって恩恵って意味あいがあるのねぇ
  • 19:39  鳥類って辛さをほとんど感じないのか。ということは、恐竜もそうなんだよな
  • 19:41  RT @bmbqwq: 【ゆるぼ】パグ飼いたい方いませんか? 出来れば、過去に犬を飼った経験がある方。里親を探し中です。真剣に飼いたい方のみ。知り合いの知り合いでも可能です。ご相談下さい。よろしくお願いします。
  • 19:47  我那覇"中の人は繪里子"ハム蔵です。
  • 19:48  カプサイシン摂取→βエンドルフィンがドバドバ なんという麻薬物質
  • 19:51  8万スコビルとかもうよくわからない
  • 19:52  今年更新された世界記録は、8万スコビル更新して146万スコビルらしいよ...
  • 19:59  子どもって面白いなあ。こういう写真も撮ってみたい http://t.co/Co5ytKb
  • 20:54  今夜はチュパリコの動画が年齢制限かかっててワロタw つか、キングまじすげえな。こんなPV日本じゃ見たことねぇぞw
  • 20:58  亀田興毅のコメントがちゃんとしている。
  • 21:04  自転車レーン社会実験の結果について 前橋市 http://t.co/0iEGpbB 自転車レーンを整備すると逆走が増えるのか。そこは問題だなー。一方通行の標識は設置するべきかもしれない。
  • 21:05  ともあれ、歩行者の安全が確保されるのはいいことだ。
  • 21:13  向井理はイケメンすぎてずるい
  • 21:32  少年兵と子ども兵士ってどっちがいま用語として正しいんだ?
  • 21:36  ppth =parts per thousand 千分の一、1000分の1、1E-3
  • 21:42  全俺が聞きたい RT @_chang: 【なつやすみこどもでんわそうだん】 HTCさんは、もうドコモさんからスマートフォンをだすつもりはないのですか
  • 21:43  いい選択です! RT @Eksia: CAAD10の105コンポが定価でギリ20万を切るか…
  • 21:45  アルミフレームを買ってヒルクライムを始めると、数年しないうちにカーボンフレームがほしくなる罠
  • 21:55  常に仲間を増やす機会を伺ってるからな、かなり本気で RT @Eksia: それにしても@fj_toshi さん経由で現れる自転車クラスタの反応性の良さはいったいなんだ
  • 21:58  珍獣 RT @myakorin: これ系のタグは避けてたけど、声のイメージは気になる(:3)っ⌒つ #僕私の声を聞いた感想
  • 21:59  RT @tsukampo: 「K-POPが日本を席巻!」とか言うけど、韓国人歌手が日本人向けに日本語の曲を歌った場合、それは「K-POP」に入るんだろうか。その理屈だとジェロも洋楽になったりしないか。
  • 22:00  ジェロは演歌だから、K-POPじゃなくてJ-POPだな、間違いない。
  • 22:27  桂正和のドラゴンキッドはいろいろ思い出すのでエロいな...
  • 22:27  BLOOD-Cって劇場公開決まってるのか
  • 22:48  I Wantが配信されたのか、これは美味しいw
  • 23:06  だがしかし、スペイン表示はあてにならない #jspocycle
  • 23:07  土井ちゃんドコー? #jspocycle
  • 23:22  GEOXは仲良し?
  • 23:29  RT @toryu: 女性レイヤーさん、海上自衛隊小月基地のコスプレイベントは「パイロットで若くして幹部で公務員」というスペックのカレをゲットするチャンスですよとか言ってみる
  • 23:29  そう聞くとすげえハイスペックに思えるな、といういっこまえRT
  • 23:38  よし、風呂宣言通りだったな(5発ぶち抜いた
  • 23:42  ヨルゲンセンうまかった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: