2011年9月9日金曜日

Thu, Sep 08

  • 00:29  マーティンに釣男だって活躍しただろ!? さあ! RT @Kari1290: 厄も落とせるよっ! RT @takekimi: みんなもう日本に来ちゃいなよ!化けるよっ!ビッグタイトル獲れちゃうよっ!
  • 00:42  今日のブエルタは途中から見たけど、実に良かった。
  • 11:08  あるんだ。びょーんって RT @relations72: 犬のリードの長さは信用してはいけない。伸びるリードがあるんだ。びょーんって
  • 11:13  runoff 決選投票か
  • 11:25  おりょ、ふじのくにってまだ定員埋まってない気配
  • 11:45  『無負荷もしくは少重量のウエイトで比較的多くの回数(30〜60回目安)をこなす筋トレが自転車には向いていると思っています』 ふむふむ
  • 12:15  【特定の人達が頭を抱えるシリーズ】ファーリーの鋳物工場
  • 12:17  【特定の人達が頭を抱えるシリーズ】R-SYS(初期型)
  • 12:25  奈落から固定ローラーでぶんまわす感じで上がってくるところを想像する、弱虫ペダル舞台化。これをやると坂道役の人の足が攣る。
  • 12:33  よし、プチ筋トレで登れる体をつくろう...
  • 12:35  もうサムスンは諦めてHTCだしてよぉ〜 RT @hidea: DOCOMOはダブレット+αだけっぽいな
  • 12:47  「常岡さん、人質になる。」 気になるじゃないか。買うか
  • 12:52  鉄アレイかそれに類するものを買って足の筋トレ始めるべか。近くで売ってればいいんだけど
  • 12:55  自分の文才が怖い RT @Urkvch: 字面からにじみ出る矛盾…。 RT fj_toshi: @Urkvch 東京砂漠のどまんなかに砂なんて...
  • 12:56  ホセー! RT @_mamo_: http://t.co/KkTlOHW この写真の主役は赤い人だと思う。
  • 13:08  右のクリートまだ全然綺麗だな、今回は左だけ換えるか。
  • 13:23  猫好き集まれ!フランスのCMに登場する猫たちがみんな可愛すぎてキュン死しそう ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/nvuJxoA via @youpouch ブイグテレコムのCMだった。
  • 13:28  RT @demoyapparidoro: 新入社員の清楚系女子が、ひとりでお弁当食べてて。一口食べた瞬間、アワワ!ってなってるから、どうしたんだろーと思ったら。慌てて「いただきます!」って手を合わせてて。萌えた。
  • 13:29  結婚を前提としたあれやそれをお願いします
  • 13:55  昼ごはん食べながら23話見終わった。オカリーン! よし、午後の活動を開始する
  • 14:13  私は学会に復讐してやるんだぁー!
  • 14:25  カルメン故郷に帰る
  • 14:35  銀塩はやったことないんだけど、「トライXで万全」というのは事実だったようだ
  • 15:00  県展のパネルをちょちょいとしあげるぞーい。
  • 15:35  自転車買うのにお金がいるので車なんて買えません@車離れしている若者
  • 15:40  スマフォンって須磨となんか関係あるのかと思うじゃないですか。紛らわしいじゃないですか。
  • 15:47  須磨電。
  • 16:04  県展用パネルの準備完了。発送がてら弱虫ペダル買ってくるかね?
  • 16:14  プレゼントに使えるおしゃれで安いフレームないかなー
  • 16:50  あれはにくしみのひかりだー RT @siva_yuri: ひかーる海ひかーる空 ソーラーレーイ
  • 17:23  ぬうっ!? 実家に送った県展用のパネルに出品目録付け忘れた!!
  • 17:49  ホワイティーピカきになるなー
  • 18:18  いーれーらーれーたー
  • 18:27  福本伸行作品を知っている者視点からの、ブリヂストン・エスポワールのもにょもにょする感じ
  • 18:28  破綻! 破綻! 破綻〜!
  • 18:42  fj_toshiの上品・下品メーター 【上品■■■■■■■■■□下品】 もはや下品の権化です。下ネタツイートや下品な発言なしには生きられないでしょう。 http://t.co/3rmmKBq 今日もこの支配者的なくだらん飲み物がうまいにゃー
  • 18:49  ゲームの世界でのfj_toshiの職業『ハーレム王(女王)』 仲間三人の職業『二次元嫁(婿)』×三名 http://t.co/pa912wj #gemusin 割と最強の職業を引いた。
  • 18:52  獄長様からチューブレスタイヤの補給があった
  • 19:10  メッセンジャーバッグにヘルメットのロード女子がおった。マーベラス!
  • 19:22  いますれちがったの、もしかして志鳥先生か!?
  • 19:48  弱虫ペダル19確保ー。ようやくプロトンに存在感がwww やっとだよ!
  • 19:57  関東軍の策謀のかおりがするダス! RT @HigeGorua: 満州したので離脱!!
  • 20:09  子供の写真って面白いよなあ。子供自体がとんでもなく面白いよなあ。
  • 20:10  うめかよやっぱいいね。
  • 20:15  彼女のスナップショットを撮ってみたいのですが、前提条件が彼女を作ることです。
  • 20:17  嫁さんを撮った写真集って、弛緩した空気感があって好きだなぁ
  • 20:20  弱虫ペダルって、女の子に人気でてるんですか?
  • 20:44  宮古島には臭い泥を塗りつける怪物が出るんですか!? まじこええええええええええ!!
  • 20:54  僕はHUTCHINSONのATOMをシーラントなしで使ってるんだけど、もしかして少数派だったりするのかな?
  • 21:24  いただきまうす。
  • 21:31  オーストラリアが勝つと、日本がロンドンにいけるのかな?
  • 21:49  『2012年夏、なでしこジャパンは、時計族の大先輩、ビッグベンの鐘の音を聞くことが決まりました。』 だれうま... ずっと考えてたなw
  • 21:53  先頭を曳くと楽しくなっちゃって平均速度をあげちゃうほう、トシです。
  • 21:56  股間カメラか、試してみっかな? RT @relations72: この動画が見るときは頭上にチンコがあると想像してみてください 【ロードバイク】第8回Mt.富士ヒルクライム(1)【コカンメラ】 (18:41) http://t.co/kUCfY3K
  • 22:27  録画しとった Dr.HOUSE みよっと
  • 22:45  一般的にジャンクと思われる種類の食べ物が好みではないので、食事面で摂生するのは簡単な気がする
  • 23:06  必要なのは、愛と許しとチョコレートか。一理ある。
  • 23:32  あっw RT @y_shin: あるあるwww RT @simaUDON_tesiwo: マウント取り付け間違えた( ノД`)… http://t.co/LyFT3wv
  • 23:33  軽すぎるだろ、JK... RT @Urkvch: キャノンデール完成車で4.95kg…。
  • 23:35  CSでユニバーサル・ソルジャーやってるんだけど、見るべきか否かw
  • 23:37  RT @hiro60_nb6: フランクにいちゃんの…目が…死んでる!!! http://t.co/wd18B8r
  • 23:37  確かに死んでるwww
  • 23:56  今宵はここまでに致しとうございまする #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 23:59  カピバラさんは泳ぐの鹿さんより得意なんですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: